« モモのピンチ! | トップページ | 売りに来るですよ! »

好みのタイプ。

こんにちは。

いやー。

暑いです。

明日は僕のいつもの通院日。

今から憂鬱な気分で神経がピリピリと張りつめています。

そんな僕を見守ってくれるかのようなモモとミオ。

この娘達に出逢えてよかった。

さて。

僕の女性の好みのタイプ。

ルックスだけで言えば女子プロゴルファーの横峯さくら選手。

でも実際にお付き合いする女性となるとルックスよりも内面重視。

そもそも僕がルックスについて云々語れる立場に無いし。

テレビを観ていて『この女優さん。キレイだなー。』とかは思いますが。

そもそも芸能界はそういう人達が集まった世界。

キレイな女優さんがいて当たり前。

ちなみに僕がキレイだなーと思う女優さんは松下奈緒さん、相武紗季さん、柴咲コウさんなど数え上げればキリがありません。

僕の好みなんか皆さん興味ないか!

失礼しました。

ところでモモとミオの理想のタイプの男の子のわんちゃんってどんなだろう?

モモはおとなしくて思慮深くて男の人の一歩後ろをついて歩くような性格。

ミオはやんちゃで元気いっぱいで陽気な性格。

モモとミオの性格は大違いだけど男の子わんちゃんの好みのタイプは似てるのかな。

それともそれぞれ違うのかな。

一度聞いてみたいものです。

( ´艸`)プププ

モモとミオがお嫁にいっちゃったら僕、泣いちゃうだろうな~。

|

« モモのピンチ! | トップページ | 売りに来るですよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁さん、横峯さくら系ですよ

横峯さくらを優しい顔にした感じ

犬にも好みってあるんすかね?

ありそうだな~

投稿: ジョニー・タピア | 2013年6月17日 (月) 05時44分

お好みのタイプ モモちゃん
ミオちゃん は どんな方かな~
きっと パパさんに似て
優しい方が 好きですよね
お嫁に行っちゃうなんて
考えたら 悲しくなっちゃいますよね
ずっと パパさんの お傍で
癒してあげてね

投稿: ジンママ | 2013年6月17日 (月) 06時53分

内面重視だけど やっぱり外見も見ちゃいますよね~happy02

やっぱり 犬にも好みのタイプの子っているんでしょうね!!
家の2犬は ワイルドな感じの男子が好きみたいです

通院 頑張ってください!
あっ 足 お大事に!

投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 08時49分

こんにちは
うちのきなこの好みは全くわかりません。
誰でも好き?
以前いたえりかは老け専だった気が。
きなこの保育園の人によると、鼻ぺちゃさんは犬界では人気がないそうですよsweat01

投稿: あるこ | 2013年6月17日 (月) 10時31分

へ~~ モモパパさんは
横峯さくらちゃんが タイプなんですねheart
明るくて 元気なイメージだなっ
私は 憧れの顔と スタイルは
PONに出てる 絵美里さんですーーっheart
モモミオちゃん どんなタイプが
好きなんでしょうね~~
お嫁にいっちゃうなんて 絶対嫌ですよね~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年6月17日 (月) 12時37分

こんにちは

お嫁に行く予定とかあるのかな?
はなは、嫁には出しません!
泣くだけでは、すまないもん~
婿入りだったら、考えてもいいかも^^

投稿: はなちゃんママ | 2013年6月17日 (月) 13時05分

モモパパは、目力が強いヒトが好みなんだ^^v
ウチのお父さん、横峰さくらは可愛いと言うけど・・・
松下奈緒とか「イヤな顔、大嫌いだ」と(笑)
人それぞれですね・・。

モモちゃん、我慢したんだね~お利口だ!!
亡くなったメグも、台風とか大雨とか最高3日も我慢・・・
お母さん怒らないから、掃除するから~お家の中でしなさいと言っても全然ダメでした。

家で出来ないのも~実に切ない話ですね。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年6月17日 (月) 14時34分

なかなかの美人好みですねー。

モモちゃん、ミオちゃんは
またドッグランなどに行くと、好みのタイプが見えてくるかも。

風は、おとなしくしとやかな女の子が好き。ルックスは、柴か和犬の雑種、サモエドなど、自分とちょっと似ている子が特に好きみたいです。

鈴は、走り回るスポーツマンタイプが好き。自分をちょっとリードしてくれるような思いやりのある相手がいいみたいです。

投稿: 風ママ | 2013年6月17日 (月) 17時36分

ももちゃん&ミオちゃんの好みのタイプ~!
やっぱり、パパさんみたいなお婿さんがいいかな~!
優しくてお料理上手で。。。
理想のお婿さんですね~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年6月17日 (月) 22時18分

足の痛みはマシになりましたか??
明日の通院。頑張ってくださいね。
何事もなく終わって早く可愛い娘ちゃん達のもとに帰れるといいですね。
お嫁に行く。。。な~んて嘘でも考えちゃあダメですよ。
花嫁の父。。。で涙が出ちゃいますよ~~(笑

投稿: たけちん | 2013年6月17日 (月) 23時16分

本当に毎日暑いですね~今日は午後から雨だって言ってたような気がするけど、降りませんでしたよね^^;

ぷぷぷ~~(≧∇≦)
モモミオちゃんはお嫁になんかいかないから大丈夫ですよ~~

松下奈緒さん、相武紗季さん、柴咲コウさんは知的な美人さんというイメージがします。女性から見ても素敵ですよ~

投稿: モモママ | 2013年6月18日 (火) 19時06分

モモちゃん ミオちゃん ボーイフレンド 見つけちゃうかなぁ。
お嫁には 行かないで ずっと 
パパのそばにいるよね heart
理想の女性と 張り合っちゃうねっ( ´艸`)プププ

投稿: acefeel | 2013年6月18日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57608446

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのタイプ。:

« モモのピンチ! | トップページ | 売りに来るですよ! »