« ドヒャーーーッ! | トップページ | お土産。 »

なかなか難しいぞ!

こんにちは。

いやー。

暑い日が続きます。

こんな日はビールをキューッと飲りながら大相撲の千秋楽でも観たいもの。

実行しました。

まずビールを買ってきておつまみは冷奴。

さああとはNHKを観るだけ。

おおっ!

やってる、やってる!

豊ノ島頑張れー!

妙義龍頑張れー!

豪栄道頑張れー!

稀勢の里頑張れー!

白鵬。

稀勢の里との優勝決定戦観たいからそこそこ頑張れー!

玄関でぐったりしてたモモとミオもわらわらとやって来てそれぞれお気に入りのポジションへ。

ミオはソファーの上で首をもたげてテレビの画面をジッと観てます。

『チミも大相撲好きなのか?』

ビールを飲んで気持ちよくなった僕は力士の四股を踏んでみたくなり早速やってみました。

腰を割った状態で片足をあげるんだけどなかなかバランスが取れないしそんなに足もあがらない。

片足をあげる度ふらふらヨロヨロ。

こりゃなかなか難しいぞ。

それでも何回かやってるとじんわり汗が。

僕が四股を踏むたびにモモとミオはびっくり顔。

最後の四股で「ドスン!」と足をおろすと慌てて逃げていっちゃいました。

イカン!

あんんまりやり過ぎるとビールがまわってしまう。

四股を踏むのをやめてテレビの大相撲中継をまた観始めました。

ビール片手にいい気分です。

廊下からリビングの僕の様子を遠巻きに見てたモモとミオ。

やっぱり戻ってきました。

いきなり四股を見たんで驚いちゃったのかな。

白鵬の全勝優勝。

稀勢の里も最後まで頑張った。

ビール缶4本あけてご機嫌な僕。

モモとミオはリビングでゴロン。

そして気付けば寝息をたててる。

ご飯を作り始めるとすぐに起きてジッと僕のこと見てましたが。

( ´艸`)プププ

やっぱりご飯が待ち遠しかったみたいだね。

ご飯はおいしかったかな?

|

« ドヒャーーーッ! | トップページ | お土産。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

四股を踏むたびにびっくりする
モモちゃん ミオちゃん
驚き顔可愛いんでしょうね~
パパさんも ご機嫌で
相撲観戦出来て ビールも
うまーい ね~
良いお休み お過ごしでしたね~
暑い時期 始まりますから
やっぱり ビール はうまいよね

投稿: ジンママ | 2013年5月27日 (月) 10時01分

こんにちは
ビールを飲みながら大相撲観戦ですか。
なかなか楽しそうですね。
モモミオちゃんも楽しそうなパパさんを見て楽しかったでしょうねsmile

投稿: あるこ | 2013年5月27日 (月) 10時10分

ビール飲みながらの四股、確かに危険危険!(≧m≦)
貴乃花がDVD出したらしいけど、四股ダイエットなんつーものもあるらしいね。
あ、ごめん、なんでもダイエットに結びつける気はないんだけどw
モモちゃんたち、びっくりしたけど、食欲には勝てないよねψ(`∇´)ψ

投稿: じゃまいここ | 2013年5月27日 (月) 10時39分

久々の日本人力士優勝を期待しましたが

残念でした(T_T)

モモミオの応援で次は優勝だsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月27日 (月) 10時54分

ビールを飲みながら相撲観戦
暫くぶりの日本人優勝期待してたのに
ました稀勢の里茨城人ですからね
残念だけど頑張りましたよ

投稿: 海ママけい | 2013年5月27日 (月) 12時24分

こんにちは

最高ですね
4本とは
はな宅も観てましたよ
日本人にもっと頑張ってほしいです

投稿: はなちゃんママ | 2013年5月27日 (月) 12時28分

お相撲 私は全然わかんないんですけど
ビールを飲みながらbeer
ゆっくり見るなんて いいですねーーーっっ
四股踏んでみたんですか??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモパパさん おもしろーーーいっっhappy02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモミオちゃん ビックリしたかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年5月27日 (月) 14時31分

酔うとちょっと遊びたくなっちゃうんですよね( ´艸`)プププ
四股踏んだりしたら危ないですよ~beer入りだしcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年5月27日 (月) 21時25分

ビールがうまいっbeer
四股って けっこう 難しそう。
いい運動になったねぇ。

投稿: acefeel | 2013年5月27日 (月) 21時53分

ビール飲みながら相撲観戦いいですね〜
四股を踏み出したモモパパ さんみて
お目々まん丸首を傾げてるモモミオちゃん
の様子、可愛かったでしょうね^^;
モモパパさん、四股を踏んて
ビールも回っていい気分、とても良い時間
過ごされましたね。
モモミオちゃんはご飯待ち長かったようですねcoldsweats01

投稿: くんきん | 2013年5月27日 (月) 21時53分

こんにちわー。

酔って四股ってwww
そりゃあ難しいでしょ。
パパさんおちゃめだわww

投稿: たろうママ | 2013年5月28日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57467582

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しいぞ!:

« ドヒャーーーッ! | トップページ | お土産。 »