« しんどい! | トップページ | 心配したのぢゃ。 »

復活したものの・・・。

こんにちは。

風邪をひいて丸二日寝込んでました。

さすがにコレはしんどすぎるとお医者さんへ。

「風邪だね。」と軽くあしらわれてお薬をもらいました。

今はドコのお医者さんも処方箋をもらって併設されてる薬局でお薬をもらうのが当たり前になってますね。

寝込むこと二日。

それでもモモのお散歩には行きました。

超ショートコースだったですけど。

僕が咳き込むとモモは僕のことをジッと見つめてまるで「大丈夫?」って言ってるみたい。

くしゃみしようものならビックリしてあたふたしてました。

布団に入って咳き込んでるとミオがぴったり体をすりよせてきます。

心配してくれてたのかな。

お薬が効いたのか体は楽になりました。

咳き込むこともなくなりました。

しかし今朝はモモがお散歩でまだう○ちもしてないのに早く帰りたがる。

そしていつもは喜んで食べるご飯も一口二口食べただけで残してしまった。

残したご飯をミオが全部食べちゃいました。

モモはそのままクッションでゴロンとなって寝ております。

僕の風邪がうつっちゃったかな。

いずれにしてもモモの体調が悪そうです。

しばらく様子をみておかしかったら動物病院へ連れてかなきゃ。

僕の次に間髪いれず体調を崩したモモ。

心配だな。

ミオはドタバタと走り回って元気いっぱいだけど。

たいしたことないといいけど。

やっぱり夕方病院へ連れていこうかな。

心配だから。

『モモ。一体どうしちゃったのぢゃ?』

|

« しんどい! | トップページ | 心配したのぢゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間の風邪って感染るんですかね?

モモちゃん心配ですね~

お大事にですm(_ _)m

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月10日 (金) 06時08分

こんにちは
体調が戻って良かったですねwink
それにしてもモモちゃん、大丈夫でしょうか?
気分がパパさんとシンクロしているだけならいいのですが・・・。

投稿: あるこ | 2013年5月10日 (金) 10時15分

モモパパさん 風邪 お辛かったですね
病院の薬 効いて良かったですね
無理なさらないでね
モモちゃん 心配ですね~
寒かったり 暑かったり で
胃の調子が 悪いのかな~
病院行って お薬 貰ってくださいね
モモちゃん頑張ってね~

投稿: ジンママ | 2013年5月10日 (金) 12時32分

パパさん
お正月に高熱
そして今月5月に熱
季節の変わり目は
体調崩しますね
でも早いうちにお薬効いてよかったですね

モモちゃん心配
なんでもないといいけど

投稿: ここな | 2013年5月10日 (金) 13時03分

まぁ、今度はモモちゃんですか?

心配ですね。
ぐっすり休んだら
元気になっていますように・・・。

お大事に

投稿: 風ママ | 2013年5月10日 (金) 16時06分

モモパパさんが良くなってよかったけど
モモちゃんが心配ですね・・
どうしちゃったのかな
モモパパさんが 体調悪かったから
心配しすぎちゃったのかな。。
病院行った方が いいかもですね。。
早く 良くなりますように!!

投稿: まろんごぅ | 2013年5月10日 (金) 17時04分

こんばんは~
ご無沙汰していましたm(_ _)m
やっと遊びに来れるようになりました~

人間の風邪はワンコにはうつらないと思いますが、モモちゃん、パパさんを心配し過ぎてストレスから体調を崩しちゃったのかも知れませんね。
モモちゃん、早く治るといいけど~
パパさんもお大事にね~

投稿: モモママ | 2013年5月10日 (金) 18時28分

モモちゃんパパさんが心配で散歩も早くきりあげ ご飯もノドを通らないのかしら。。。。。
パパさんが早く元気にならなきゃね^^
モモちゃんも何もないといいですね

投稿: ケリーママ | 2013年5月10日 (金) 22時31分

モモパパさん快復してきたようで何よりです。
あらら、今度はモモちゃんの様子が・・・
やっぱり温度差で風邪ひいちゃったんでしょうか
モモちゃん早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

投稿: くんきん | 2013年5月10日 (金) 22時45分

パパさんは、病院頑張って 元気になってきたようで よかった。
モモちゃんが 心配だ。
すぐ 良くなりますように。

投稿: acefeel | 2013年5月11日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57349700

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したものの・・・。:

« しんどい! | トップページ | 心配したのぢゃ。 »