« 整然と・・・。 | トップページ | お散歩! »

焼き鳥!

こんにちは。

僕の住む住宅街の同じブロックのご主人が病気で亡くなったとのことでお通夜に行ってきました。

久しぶりに着る黒服。

太ってた頃のサイズだからブカブカです。

黒服を着た僕にモモとミオは目を白黒させておりました。

そんな訳で晩ご飯を作るのがおっくうになり駅前の焼き鳥屋さんへ。

『いつものやつ下さい。』って常連ぶる僕。

まあ実際に常連なんですけどね。

大将はいつも無愛想です。

大将が焼いて包んでくれたのは僕用の焼き鳥詰め合わせタレと塩。

そしてモモミオ用のなんも味がついてない焼き鳥。

家に帰ってまずモモとミオにご飯をあげることに。

カリカリに焼き鳥とレンジでチンした野菜をON!

モモ。ミオ。

チミ達用に焼き鳥を買ってくるなんて贅沢なことなのぢゃ。

心して食べるがよいのぢゃ。

ミオはバクバクとがっついて食べます。

モモは食べるのが遅い。

たまにミオに狙われたりして。

僕もビールとともに焼き鳥をいただきます。

ビールといっても第3のビールですけどね。

最近の第3のビールは普通のビールとくらべても全く遜色がありません。

まいう~。

モモとミオは「もうちょっと食べたいな。」って僕をジッと見つめます。

そんな瞳に見つめられると・・・

甘い僕はタレをこそぎ落とした焼き鳥を1本ずつあげちゃいました。

『どうだ。満足したか。』

満足顔のモモとミオ。

すぐにお気に入りのポイントでゴロリとなっちゃいました。

食べた後すぐ寝ると牛になっちゃうぞー。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 整然と・・・。 | トップページ | お散歩! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモミオ用の焼き鳥も買うなんて

素晴らしい飼い主さんです!

ビール飲めないのですが・・・

焼き鳥とは合いそうですね(´∀`)

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月17日 (金) 06時29分

焼き鳥、おいしそう!
たまには手抜きで、買ってきたオカズもいいですよね〜。
わんこは、鳥肉大好きですね〜!
我が家のわんこも焼き鳥、大好きで〜す。

投稿: ほてえび家族 | 2013年5月17日 (金) 06時35分

こんにちは
焼き鳥、うちの子も大好きです。あまりあげれないですけど。
なんの味もついてない焼き鳥って売ってくれるんですね。
いいお店ですね~。

投稿: あるこ | 2013年5月17日 (金) 09時55分

焼き鳥 最近食べてないなぁ~
すっごく お気に入りのお店あるんだけど。。
あーーー 食べたくなってきたぁ~

モモミオちゃん いつも
2人用に買ってもらえて
うれしいねーーーっっ
まろんが うらやましいって~~~note

投稿: まろんごぅ | 2013年5月17日 (金) 12時12分

わんこは焼き鳥好きですよね。きゅーたろうも大好きです。
うちの近所の焼き鳥屋さんも「次から予約してもらえれば味なしの用意しとくよ」と言ってました。
わんこ用にお持ち帰りするお客さんが結構いるんだろうな〜。
あー焼き鳥食べたーい。

投稿: たろうママ | 2013年5月17日 (金) 22時52分

いつもの 焼き鳥ですね。
いいなぁ。
モモちゃん ミオちゃん 美味しかったね。

全部 塩 ふってあるから ワンコ用は 焼けないと 断れたことあるよ。
ちゃんと 言ってくれて 嬉しかった。

投稿: acefeel | 2013年5月17日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57400450

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥!:

« 整然と・・・。 | トップページ | お散歩! »