« 復活したものの・・・。 | トップページ | ドッグドッグランランラン♪その⑨ »

心配したのぢゃ。

こんにちは。

ぎゃーーーーっ!

せっかく書いた記事が全部消えてしまった!

モチベーション下がる~~~!

それはそれとして。

昨日朝お散歩もすぐ帰りたがるしご飯も残したモモ。

そんなモモが夕方のお散歩時間になって自分からリードを口にくわえて「お散歩に連れてって!」と誘ってきました。

モモは夕方のお散歩に出かけて3回もたっぷりとう○ちをしてくれました。

便の状態もいい。

おやつのちくわを嬉しそうに食べて。

そして晩ご飯も残さず食べてくれました。

考えてみればワンコにも体調が優れない日があって当たり前か。

僕の心配をよそにモモはクッションの上で寝ております。

お腹見せてグーグーイビキかいて。

『モモ。心配したのぢゃぞ。』

モモ。

復活であります。

|

« 復活したものの・・・。 | トップページ | ドッグドッグランランラン♪その⑨ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもコメント、ありがとうございます。

そう、そうなんです、、リードをくわえて散歩の催促、、
そんなアピールされたら、胸キュンなんですけど、、
我が家のワンコズはしてくれた事がありません。
ちょっと憧れです。
モモちゃん、元気になってよかったですね。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年5月11日 (土) 06時24分

記事消えちゃったんっすねsweat02

僕もよくやりますわcoldsweats02

気合入れて書いた時に限って消えたりで

ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!ってなりますcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月11日 (土) 07時32分

おはようございます^^

確かに、消えると気持ちがダウン
どうしようかなと思ってしまいます

わんちゃんも人間と同じ
体調のいい日・・そうでない日があるよね
でも、心配しちゃうのが飼い主なんです

投稿: はなちゃんママ | 2013年5月11日 (土) 10時09分

心配は解消ですね!よかったぁo(^▽^)o

パパさん良い週末をo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2013年5月11日 (土) 13時23分

モモちゃん 
復活したんですねーーーっっ
よかったぁ~~~っ
食欲ないとか すっごく心配ですよねsweat01
やっぱり モモパパさんが心配で
ちょっと 体調が崩れちゃったのかなっ
モモパパさんも復活みたいだし
本当に 安心しましたぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年5月11日 (土) 13時26分

書いた記事が消えちゃうとガッカリですよね。
エラーでダメになった時凹みましたdown
モモちゃん復活おめでとうhappy01

投稿: すみこ | 2013年5月11日 (土) 16時33分

記事消しちゃった ショックですよね。
ほんと。お気持ち わかりすぎますdown
モモちゃん リード 咥えてくるの
すごい かわいいね。
元気回復で よかった。

投稿: acefeel | 2013年5月11日 (土) 23時29分

わんこは口がきけないのでちょっとの変化を見逃さないようにしないと・・・ですね。
モモちゃん復活良かったです。
リード持ってくるなんてかわいいheart02
そうとう頭のいいわんちゃんなんでしょうね~

投稿: ジュリぴ | 2013年5月12日 (日) 03時29分

ちょっと変わったことがあると
ものすご~く心配になりますよね。
よくわかります。
そう。。
わんこだってちょっと気分の乗らない日も
あるんでしょうね~

投稿: ころっちん | 2013年5月12日 (日) 18時18分

家族の変化を注意深く見ているのは大事ですよね。お話してくれれば良いのですが、残念ながらまだわんこ達お話はしてくれないから。。。
でも、復活してよかった。
リード加えてくるモモさん、かわいぃ~^ ^

投稿: タツの母 | 2013年5月12日 (日) 21時10分

モモちゃん復活したんですね~良かった~♪
ワンコは喋れないから、元気が無かったり食欲がなかったりすると心配でなりませんよね。

投稿: モモママ | 2013年5月12日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57358176

この記事へのトラックバック一覧です: 心配したのぢゃ。:

« 復活したものの・・・。 | トップページ | ドッグドッグランランラン♪その⑨ »