« 実家へGO!GO! | トップページ | 復活したものの・・・。 »

しんどい!

こんにちは。

いやー。

すっかり風邪をひいてしまいました。

朝と昼間の気温差が大きくて早朝4時のモモのお散歩時は寒くて昼間は暑いくらい。

昨日の朝あたりから喉が痛くなってのど飴を舐めてたんですがいっこうに効かず龍角散のトローチにしたら幾分効いて『こりゃいいぞ。』と思ってたら鼻水がとまらずせき、くしゃみ。

夜寝るときも喉がイガイガして咳がとまらず鼻が苦しくほとんど眠れませんでした。

今朝のモモのお散歩も風が強く寒かった。

ミオはお家で用を足せる子だからいいけどモモはお外でしか用を足せない子。

おティッコやう○ちがしたくなると必死の形相で訴えてきます。

今日はなんだか体がふわふわします。

体もなんか熱っぽい。

お医者さん行こうかな~。

でも待たされるの嫌だしな~。

薬局で薬買ってこようかな。

モモの早朝お散歩はこの体調ではキツイです。

でもかわいい愛娘のためなら。(←親ばか)

早く治るといいなー。

|

« 実家へGO!GO! | トップページ | 復活したものの・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪くらいなら迷うところですね・・・

病院で薬飲んだら早く治りますよ

お大事にっすsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月 8日 (水) 06時20分

風邪は万病のもとですよ。
栄養のある物を食べて体力をつけ、安静にするのが一番と思います。
夏風邪はなかなか治りにくいと思います。
お大事に。

投稿: チビクロサンボ | 2013年5月 8日 (水) 06時43分

風邪気味ですね~
のんびり温かくして お休みください
ひき始めが肝心ですからね~
ジンママも 鼻水 咳 が 止まらず
昨夜 辛かったです
今朝も ほんわかした感じですが
仕事休めないし 薬飲んで 行ってきまーす

投稿: ジンママ | 2013年5月 8日 (水) 07時00分

病院に行ってお薬飲んだほうが早く治りますよ。
モモミオちゃんのタメにも早く治してあげてください。
でもお外でしか用をたしてくれないと
どんなに自分が体調悪くっても
お散歩には行かなきゃいけないんですよねぇdespair
辛いときがありますね。
お大事に。。。

投稿: リ-ママ | 2013年5月 8日 (水) 07時53分

いつもコメントありがとうございます。

そうですよ、医者に診せて、ちゃんと薬を処方してもらって、ゆっくり身体を休めるのが一番です。
それと、、
のど飴ではなく、
風邪のひき始めの対処法を
しっかり決めておくのも良いですよ。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2013年5月 8日 (水) 08時16分

病気の時に病院に行くのってしんどいですよね~。
私も少しぐらいならまぁいいかなって病院に行かない方です。
早くよくなるといいですね。
お大事に!

投稿: すみこ | 2013年5月 8日 (水) 08時22分

モモのパパさんも風邪ひいてしまいましたか
気温の変化が激しいので風邪ひきさん多いみたいですよ
大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2013年5月 8日 (水) 11時30分

病院行くの迷いますよね。。。
私も風邪ぐらい…と、思って行かなかったらこじらせて大変でした。チビたちにも迷惑かけたな。。。
なので、直ぐに病院行ってサッサと治して下さい。
モモミオちゃん達の為にも(^_−)−☆

投稿: レオンママ | 2013年5月 8日 (水) 13時35分

寒暖の差があるもんね。
ちょっと 良くなったかなあ。
お大事に。
私も 風邪ぽ 。。。 
早く 休まなければ。

投稿: acefeel | 2013年5月 8日 (水) 23時30分

モモパパさん風邪のようですね。
昼間は暖かだけど
朝晩はぐっと冷えるので
温かくしてお大事にしてくださいね。
ところで、あれはやっぱりUFOでは?
貴重な体験されましたね☆

投稿: くんきん | 2013年5月 9日 (木) 01時23分

こんにちは
風邪大丈夫ですか?
いつも朝が早いから大変ですよね。
ゆっくりじっくり休んでくださいね。
モモミオちゃんのためにもwink

投稿: あるこ | 2013年5月 9日 (木) 10時43分

風邪、流行ってるみたいですね〜。
私の周りにも、何人か風邪引きさんがいます。
病院は憂鬱だけど、早めに行ってお薬もらって、ゆっくり休んでくださいね〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年5月 9日 (木) 15時35分

私も 何日か前 ちょっと風邪っぽかったです~
熱はないけど 鼻水とくしゃみがぁbearing
鼻つまると ボーっとしちゃうんですよねぇsweat01
モモパパさんは 咳も?
ツライですねーーっ
でも かわいい モモミオちゃんのためにも
早く 治さなくっちゃですね~~
お大事に!!

投稿: まろんごぅ | 2013年5月 9日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57335450

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい!:

« 実家へGO!GO! | トップページ | 復活したものの・・・。 »