« 旬! | トップページ | ゲリ。 »

野球観戦。

こんにちは。

日曜日。

名古屋ドームへ中日―広島戦を観に行きました。

さすがにモモとミオは連れていけません。

お留守番です。

さて名古屋ドームへ野球観戦は初めてです。

他の行事では行ったことあるんですが、

そもそもプロ野球観戦がン十年ぶり。

前に行ったのは名古屋球場時代。

僕は中日ファンですけどもそれ程熱狂的ではありません。

一応1軍選手の全選手の名前を知ってるぐらい。

でも迫力があって楽しめました。

あっ。

デーゲームだったんですけどね。

中日勝ちました。

バンザーイ!

帰り道にいつもの駅前の焼き鳥屋さんに寄って焼き鳥を購入。

モモミオ用の味付けしてない焼き鳥も買って帰宅。

玄関の擦りガラス越しにモモとミオがウロウロしてる姿がみえます。

玄関を開けると「お帰りなさい!どこ行ってたのさ!寂しかったよ!」攻撃です。

すぐにお散歩。

てくてく歩いてると僕の頭の上にポタッと何か落ちてきました。

『なんだろう?』と触ってみると鳥の糞。

ぎえええええ~~~~~~!

上を見上げると電線にカラスがとまってる。

犯人はヤツか。

ついてない。

そのままお散歩を続行して帰ったらすぐにシャンプー。

くっそー。

カラスのヤツめー。

モモミオはご飯はまだかとそわそわ。

カリカリに野菜を湯がいたものと焼き鳥をトッピング。

『さあ食べるがよいのぢゃ。』

僕は焼き鳥を食べながらビールを飲みます。

でもカラスに糞をかけられたのがあまりにも悔しくてビール3本飲んじゃいました。

ちょっぴりご機嫌斜めな僕でした。

それを癒してくれるモモとミオ。

お前達はかわいいな~。(←親ばか)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 旬! | トップページ | ゲリ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんはやはりドラゴンズファンでしたね!
私はベイスターズと言いたいところですが
長島監督の時代から大の巨人ファンですbaseball
宿敵中日相手に今年も全力で頑張りますね!

春の嵐の中、カラスは我が物顔で飛び歩いて
トニーが連れてかれないかと、ちょっと怖い時もありますcoldsweats02
災難でしたがウン(運)がついて良かった・・・かな?

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2013年4月15日 (月) 07時21分

野球は楽しかったけど

カラス攻撃それは災難でしたね~

焼き鳥を見ての復讐でしょうか?

モモミオコンビに撃退してもらわねばcatface

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月15日 (月) 11時25分

こんにちは
パパさんは中日ファンなんですね。
私は昔近鉄(古っ!)ファンでした。
マリンスタジアムでバイトした事もあるんですよ。今はすっかり見なくなりましたけどね。

投稿: あるこ | 2013年4月15日 (月) 11時27分

野球観戦ですか!
清原が現役(しかもまだ若いとき)以来見に行ってないなあ。

鳥糞テンション下がりますよね。私も通学途中やられたことが。その日は学校休みましたwww

でも今ならきっとすぐ宝くじを買いに行くだろうなww 運と(糞が)当たったってことで!

投稿: たろうママ | 2013年4月15日 (月) 11時33分

野球観戦 私1度も行ったことないんですぅ
中日が勝ってよかったですねーーっっヽ(´▽`)/
カラスも お祝いのつもりだった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も ハトにやられたことありますーーっcoldsweats01
なんか がっくしな気分になりましたよ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年4月15日 (月) 13時05分

野球観戦 中日 勝った ヽ(^。^)ノ
たまに いいですね。
高校野球好きだなあ。プロ野球は、
阪神が好きだったけど 今は 楽天だよ。
鳥からの攻撃 まいるね。
車に べっちょり よく やられて
がっくしだよ。

投稿: acefeel | 2013年4月15日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57176345

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦。:

« 旬! | トップページ | ゲリ。 »