« ドッグドッグランランラン♪その⑧ | トップページ | 旬! »

応援オー!エス!

こんにちは。

2階の趣味の部屋に居たら珍しくモモが2階について上ってきませんでした。

いつのならついて上がってくるのに。

そのうちに1階からドタドタdashsign01と走り回る音が。

まあ放っておこう。

いつものことだからと思ってるとドサッ!って音が。

『ナンだ、ナンだ?』って1階に降りるとモモとミオがタオルをくわえて引っ張り合いっこしてる。

こらこら!

そのタオルはどこから持って来た?annoy

破れてしまうではないか!

と思ったけどまあタオル1枚ぐらいのことで目くじらたててたら飼い主としての度量が疑われる。

それにモモもミオも熱中してるし微笑ましい光景ではないか。

ミオもドッグランではおとなしいくせに家の中では暴れん坊。

飼い主として要所要所は押さえてるつもりですがね。

そのうちタオルが悲鳴をあげビリビリッて音が。

引っ張り合うたびにその音がひどくなっていく。

なにせモモもミオも腰を入れて力一杯グイグイ引っ張り合ってるからそりゃそうなりますわな。

終いには真っ二つに破れてしまいました。

それでも興奮治まりきらないミオは破れたタオルを口にくわえたままブルブルッて振ってる。

あ~あ。

タオル昇天。

モモはつきあってあげたんだよって涼しげな表情。

( ´艸`)プププ

結構ムキになってたくせに。

興奮治まったミオ。

満足したか。

ちょうどおやつの時間です。

モモとミオにちくわをあげて僕が2階に上がるとモモもついてきました。

一方ミオはちくわを食べ終わるとソファーの上で日向ぼっこがてらウトウト。

モモも2階で日向ぼっこでウトウトしてる。

綱引きで疲れちゃったのかな。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かわいい寝顔だぁ~。(←親ばか)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« ドッグドッグランランラン♪その⑧ | トップページ | 旬! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコって引っ張り合い好きっすよね~

ウチもぬいぐるみが無残な姿に・・・

2匹いたらお互いにやりあうのでいいっすねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月10日 (水) 05時40分

親子で綱引き遊び 楽しいですね
いいなー 一緒に遊べるって
ステキなことですよ
我が家の二匹は遊べませんもん
ティアラさんは遊ぶ事しない子なんですよね~
モモちゃんお付き合い疲れたのかな
日向でお昼寝気持ち良いね

投稿: ジンママ | 2013年4月10日 (水) 07時10分

こんにちは
引っ張りっこ、ワンコは好きですよね。
二匹でやってくれるなんて、とてもいいですね。
私は引っ張りっこ、すぐ疲れてしまいます。

投稿: あるこ | 2013年4月10日 (水) 14時16分

ワンコが2頭いると、お相手できなくても勝手に遊んでくれるので、助かりますね~。
我が家のワンコ達も、いつも仲良く遊んでいます~。
ほほえましい光景ですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月10日 (水) 15時03分

ドックランでは、おとなしいのにお家では、
暴れん坊 ( ´艸`) うちもです♪

引っ張りっこ楽しむなんていいですね~
うちもほんとたま~にみますけど・・・
やってるやってると思ったらすぐ終わります catface

微笑ましい1日でしたね~♪

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 21時46分

楽しそうだなあ。こんなんが 多頭で 
暮らす楽しみだね。
ちくわ 美味しかったね。

投稿: acefeel | 2013年4月10日 (水) 22時39分

多頭飼いの面白いところですねdog
2頭いるから出来ることですから。
それに相手が持ってる物がいいんですからねぇ。
モモミオちゃんは楽しかったよねnote

投稿: リ-ママ | 2013年4月11日 (木) 07時39分

タオル遊び 楽しかったかなっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タオルなら ビリビリにしても
ま いっかーですね(笑)
まろんも 小さいときは
タオルのひっぱりっこ大好きでしたぁ~
今も やりたそうなんだけど
腰が心配で・・・coldsweats01
遊び疲れて 寝ちゃう姿って
すっごく 癒されますよねーーーっhappy02heart04

投稿: maron-go | 2013年4月11日 (木) 11時12分

楽しそうですね
モモちゃんの「ママは大人なんだから、
付き合ってあげただけよ!」っていう
表情がなんとなく想像できます♪

親子愛っていいですね~

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2013年4月11日 (木) 13時18分

二人して必死に引っ張りあってるなんてかわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
タオルも二人に破られて喜んでますよ(笑)
小太郎はあんまりひっぱりっこしないから羨ましい^_^

投稿: 小太ママ | 2013年4月11日 (木) 13時40分

こんばんわー。

おっ、親子対決ですか!なんかモモちゃんがムキになるって珍しい??
二人で遊んでるんですねー。いいなー。
やっぱりうちももう一匹仲間を増やしてあげたいなー。

投稿: たろうママ | 2013年4月11日 (木) 20時08分

こんにちは。

モモちゃんとミオちゃんのタオル綱引き、
必死の形相が目に浮かびますhappy01
タオルはかわいそうだけど、
ワンコにとっては楽しいんでしょうね~note

それよりパパさんの2階の趣味の部屋を覗いてみたいeye

投稿: ぐっち | 2013年4月14日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57142086

この記事へのトラックバック一覧です: 応援オー!エス!:

« ドッグドッグランランラン♪その⑧ | トップページ | 旬! »