« 鯛! | トップページ | それぞれの陣地。 »

籠城!

こんにちは。

数日前窃盗犯がアパートの屋根に籠城してニュースで全国的に放送された僕とモモとミオが住む市。

またしても籠城事件がおこりました。

ミオのヤツです。

僕がお風呂に入ろうとパンツを脱いで洗濯籠に入れたら一緒にくっついて来たミオのヤツがパンツをくわえて逃げてった。

履いたやつとはいえまだおろしたての新しいパンツ。

ビリビリに破かれちゃかなわんと思い追いかけると押入れのふすまが丁度ミオが入り込めるぐらいの隙間が開いていてミオはそこに入り込んでしまいました。

しまった。

ちゃんと閉じてなかったんだ。

『出てらっしゃい!』と説得するもミオのヤツは出て行くと叱られると思ったのかかたくなに出て来ません。

優しい声で言ってるのに。

押入れに籠城。

もうパンツはあきらめてお風呂に入ることにしました。

『なんでミオのヤツは僕のパンツばかり狙うんだろう。』

などと思いながらお風呂に浸かってると「ク~ン。」って声とともにお風呂の戸越しにミオの黒い影がみえます。

とうとう籠城をあきらめたか?

でもまあパンツはビリビリだろうなと思ったので『どうした。ミオ?』と声をかけただけ。

お風呂からあがるとミオのヤツパンツの足を出す場所に首を入れてパンツを首からぶら下げながら申し訳なさそうに上目遣い。

( ´艸`)プププ

パンツを首からぶら下げてる間抜けな姿。happy01

パンツを脱がせても「ごめんなさい!」って言ってるようなお顔をしてます。

パンツはどこも破れてませんでした。

ミオはどうやってパンツをかぶったんだろう。

そしてどうして僕が履いたくっさいパンツを狙うんだろう。

そんなことを思ってたらなんだか可笑しくて。

ちょっとした籠城事件はあっという間に解決されました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 鯛! | トップページ | それぞれの陣地。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
また、あったのね
でも、今回は、あっという間に解決!!ですね

あの日、ヘリとかすごかったですね
突き破り、天井に
ビックリしました

投稿: はなちゃんママ | 2013年4月21日 (日) 12時37分

ミオちゃん またパンツ狙ったんだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度は 籠城事件っ
でも けっこう あっという間に
降参したんだねーーっ(笑)
ミオちゃんがパンツ被ってる姿・・・
想像しちゃったーーっ
かわいいーーーーっっheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも モモパパさんは 困るねぇcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013年4月21日 (日) 14時45分

ミオちゃん、かわいー!( ´艸`)プププ
やっぱりお兄ちゃんの匂いがしみこんでるもの=パンツ、ってことなのかなぁ(笑)
身に着けたものの中でも、言われて見れば靴下とかパンツとか、じかに肌につけるものを好むよね。
愛情の証かもしれないけど、誰かに目撃されたらちょっぴり恥ずかしいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
にしても、パンツもミオちゃんも無事でよかったね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年4月21日 (日) 15時40分

あははははっ ミオちゃん パンツ 
被っちゃったんだ。
籠城 パンツの白旗で 降参 ? 

投稿: acefeel | 2013年4月21日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57215063

この記事へのトラックバック一覧です: 籠城!:

« 鯛! | トップページ | それぞれの陣地。 »