« お友達! | トップページ | んん~、残念! »

痛たたたたたたた!

こんにちは。

前回記事を書いて皆様のところへおじゃましてコメントを書こうとしたら何故かうまく繋がりません。

ココログの障害かな~と思いつつ皆様のところへコメントを残すことができませんでした。

申し訳ありません。

今日は直ってるかな~。

心配だ。

さて。

昨日はいいお天気。

二階の趣味の部屋に居るといつも通りモモがトタトタと階段を登ってくる音が。

軽快なリズムです。

しかしその直後。

ズダン!ドコドコドコ!って激しい音が!

『ナンだ、ナンだ?』と思い階段を覗くとモモが階段の途中でうずくまってる。

どうやら階段を踏み外して何段か転げ落ちた様子。

僕は駆け寄り『大丈夫か?』と骨折してないか確認。

モモはなにが起こったか分からずキョトンとしてる。

そして立ち上がり体をブルブルッ!と震わせてまた階段を登っていきました。

よかった。

骨折なんかはしてないようだ。

ウチの階段は結構急な角度。

すごい音がしてミオもビックリしたらしく階段下から覗いてた。

さぞかし痛かったろうな~。

僕、ビックリしちゃいましたよ。

まあ以前にも何回かやってるんですけどね。

僕も階段降りるときに転落したことあるし。

モモ。

痛かったか?

|

« お友達! | トップページ | んん~、残念! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

階段コケけっこう確かにやりますね

ウチもけっこうコケてるけど

ぜんぜん平気みたいっすscissors

でも何かあったら怖いので気をつけなくてはsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月30日 (火) 06時30分

モモちゃん、怪我がなくて良かったですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月30日 (火) 10時36分

こんにちはーsun
モモちゃん、こけちゃったのsweat01
怪我がなくて良かったですー。
うちのカレルも先日、階段を掃除機かけてたら興奮しすぎて3,4段落ちてましたdash
ミオちゃんもこけることありますか??

投稿: ぐっち | 2013年4月30日 (火) 11時29分

お父様のお墓参りご苦労様でした
懐かしい人に会えて良かったですね
モモちゃん怪我がなくて良かったです
階段は気を付かないとね
私は慎重に登り降りしてますよ
怪我したら大変ですもの 笑

投稿: 海ママけい | 2013年4月30日 (火) 12時53分

モモちゃんケガなくってよかった~。
でも痛かったでしょうね。
階段は怖いです。
うちのはなも降りるときに落ちたことがあってビックリしたことが。
注意して見てあげないといけないですね。

ココログ。。。調子悪かったですよね。
私も全然繋がんなくって断念しました。

投稿: たけちん | 2013年4月30日 (火) 15時34分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
モモちゃん 階段踏み外しちゃった??
ケガしなくって よかった~~っ
そうそう モモパパさんも
落ちちゃったことありますよね~~
みんな 気をつけてくださいねーーっ
階段は ゆっくりと
って 貼り紙しないと~~sweat01

ココログの不具合 大変でしたよね~bearing
直ってよかったけども。。

投稿: まろんごぅ | 2013年4月30日 (火) 17時16分

怪我しなくて良かったですね。
私も駅の階段2度落ちてからは、
慎重になりました coldsweats01
気をつけましょうね (*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆら | 2013年4月30日 (火) 21時53分

わあ、モモちゃん大丈夫?

なんともないようでよかったけれど
心配しちゃったよー。

気をつけてね。

投稿: 風ママ | 2013年4月30日 (火) 23時00分

モモちゃん 大変でしたね~
打ち身無かったかな~
階段って 気をつけないとね
怪我無くてほんと良かったです
これからは 用心だね

投稿: ジンママ | 2013年5月 1日 (水) 04時52分

モモちゃんお怪我がなくて良かったですね。
階段は怖いですよね。
ワンズじゃあ手すりつかまれないし・・・

モモパパさんも気を付けて下さいネ。

投稿: ジュリぴ | 2013年5月 4日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57276809

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたたたたた!:

« お友達! | トップページ | んん~、残念! »