« 見極める犬? | トップページ | 変化!? »

お散歩大好きっ!

こんにちは。

週末のお天気は荒れ模様になるようですね。

金曜日はあんなにいいお天気だったのに。

さて、その金曜日。

お散歩日和でした。

モモを連れてお散歩。

モモはぴょんぴょん飛び跳ねながら大喜びです。

そんな姿を見ると僕まで嬉しくなります。

最近悩み事が多くて・・・

それはさて置きモモとずんずん歩いて行きます。

たまにしか通らないコース。

公園目指してまっしぐら!

といきたいところですが途中モモがストップして匂いをクンクンすることしばしば。

しょうがない。

これはワンコの本能だから。

最後の花を咲かせてるであろう公園を目指します。

途中モモはお宅で飼われてるワンコにご挨拶。

「はじめまして。モモといいます。」

( ´艸`)プププ

ワンワン吠えられてもしっぽを振って愛想を振りまきます。

吠えられてる意味わかってるのかな~。

公園に到着。

桜の木に花は咲いてましたが枝が剪定されててあんまりキレイだな~って感じませんでした。

でも恐らく今年最後になるであろう桜の花。

ベンチに座って堪能しました。

モモにはお水。

舌をベロンチョと出してハアハアいってましたから。

公園には遊具がありますがどれもこれも古いものばかり。

錆が浮かんでます。

子供は誰一人遊んでいません。

ならばこの際モモと駆けっこをしようと企み『モモ!走ろう!』って声をかけて僕が走り出したもののモモはお座りしたまま。

どうやら走りたくない様子。

ドッグランではあんなに楽しそうに走り回るのに。

何故だろう。

モモはモモなりに桜の花を愛でたかったのかな。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それも趣きがあってよいではないか。

モモ。

今年最後の桜は堪能できたかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 見極める犬? | トップページ | 変化!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大荒れのお天気 お気をつけてくださいね
モモちゃんは雨でも御散歩行くんですもんね~
最後の桜 見終えたんですね
こちらは後二週間以上経たないと開花
しないんですよ~
花見も まだ先です
ドックランでは 元気に走るモモちゃん
公園は 自粛してるのかな~

投稿: ジンママ | 2013年4月 6日 (土) 05時59分

朝起きたらもう降ってるのかと思ったらまだですねぇ。
朝のお散歩が雨を気にせず行けて嬉しかったです。
ももちゃんも朝のお散歩は行ってこれたよね。
夕方はカッパ着てになるのかな。

投稿: リ-ママ | 2013年4月 6日 (土) 09時01分

正午ごろから
雨降り出しましたね
夕方ごろはもっと雨風強くなる予報

金曜日
昨日ほんと
私もお散歩行ってきてよかったと
思います。

パパさんも
そうですね^^。

投稿: ここな | 2013年4月 6日 (土) 13時03分

モモちゃん ポカポカお散歩よかったね〜sun
そうそう 嫌な事とかあっても
一緒に遊んだり 寝顔みたりすると
癒されるんですよね〜heart
すっごく わかりますぅ。。。

モモちゃんは 愛想が良くって かわいいなぁ
まろんは ガウガウする方だもんbearing

投稿: maron-go | 2013年4月 6日 (土) 14時18分

モモちゃんお散歩楽しかったみたいだね。
桜の花のお花見も出来たしね!
わんちゃんに吠えられても
愛想がいいのはお利口ですね~
うちのコロだったら
尻尾巻いて逃げだしちゃいますよcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2013年4月 6日 (土) 20時01分

今年 最後のお花見 散歩 たのしかったね。
ドッグランって場所と違うって わかったのかな。
次は 八重桜が 咲くのかな?

投稿: acefeel | 2013年4月 6日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57114052

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好きっ!:

« 見極める犬? | トップページ | 変化!? »