« ホッ・・・。 | トップページ | サバサラ! »

記念日!

こんにちは。

今日は、ナ、なんと!

モモのウチの子記念日であります!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

モモがウチにやって来たのは3年前の今日。

佐川急便のトラックに揺られてはるばる徳島から愛知県までやって来ました。

初めてやって来たとき『今日からここがお前のお家だぞ。』と僕がモモを抱きしめて声をかけるとペロッと僕の顔をなめてくれたっけ。

初対面の人間にも物怖じせずフレンドリーな応対をしてくれたモモに『この娘でよかった!』と思ったもんです。

長旅の疲れからかお家の中へ入ってしばらくは匂いを嗅ぎまわってましたがすぐに「ココだ!」って場所を見つけたらしくその場所でスヤスヤ寝てました。

今でもお気に入りのクッションの上です。

ところでモモを里親として迎えてどうしても分からなかったのがお誕生日と年齢。

お誕生日が分からないならウチの子記念日をモモの第2のお誕生日にしてしまえ!ということで今日はモモのお誕生日でもあります。

ケーキを作ってお祝いしなきゃ。

僕のホットケーキ3段重ね砂糖抜き生クリームデコレーションケーキ。

去年は喜んで食べてくれた。

今年も喜んでくれるかな。

トッピングにモモの大好物のちくわを乗っけてやろうかな。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もちろんモモの娘ミオも食べられます。

ところでホットケーキとパンケーキって一緒なのかな?違うのかな?

ご存知の方。

教えてくださいませ。

さあ!

これからつくるぞー!

待ってろよ、モモ。

あとついでにミオも。

おいしくつくってやるからな~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« ホッ・・・。 | トップページ | サバサラ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます<(_ _)> 

いい飼い主さんの所に引き取られて

良かったと思います。

投稿: ジョビー・タピア | 2013年4月25日 (木) 05時19分

モモちゃんお誕生日おめでとう
モモパパさんのお家の子になれて
幸せつかんでミオちゃんも生まれて
一緒に生活出来てほんと良かったね~
幸せ感じて いつも穏やかなモモちゃん
とっても 可愛いね
これからも パパさん癒してあげてね
パンケーキは小麦粉使ってるけど
ホットケーキはホットケーキミックス
使えだけで 味が少し違うだけで一緒ですかね~美味しい3段重ねケーキ作ってもらってね
ちくわものせるの忘れないでねパパさん

投稿: ジンママ | 2013年4月25日 (木) 08時52分

こんにちは

うちの子記念日^^
おめでとう~
これからも、パパさんを癒してあげてね

パンケーキも、作りの?
パパさん、すごいね

投稿: はなちゃんママ | 2013年4月25日 (木) 12時22分

モモちゃん お誕生日&うちの子記念日おめでとうbirthday
優しいパパとかわいいお嬢さんのミオちゃんといつまでも楽しく幸せに暮らして下さいね。
手作りのバースデーケーキ愛情が感じられてウルウルしちゃいます。
本当におめでとうhappy01

投稿: ジュリぴ | 2013年4月25日 (木) 14時29分

うちの子記念日めでとう
モモちゃんいい飼い主さんに巡り会えて良かったね
これからもモモパパさんを癒してミオちゃんと仲良しさんでね
パンケーキ手つくりすごいー

投稿: 海ママけい | 2013年4月25日 (木) 14時31分

こんにちは。
今日が誕生日なんですねhappy01
おめでとうございます。
モモちゃんは来た時すぐにここが自分の家だって分かったんでしょうね。
パパさんの娘になれて本当に幸せでしたね。ラッキーガールです。

投稿: あるこ | 2013年4月25日 (木) 15時04分

モモちゃん、誕生日おめでとう。

そして、この幸せな3年間に、さらにおめでとうです。

これからも、この幸せが年々続きますよーに。

そして、おいしいウマウマがいっぱい食べられますよーに。

投稿: 風ママ | 2013年4月25日 (木) 15時42分

モモちゃんっ
誕生日&うちの子記念日
おめでとーーーーーっっbirthdaypresent
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
モモちゃん モモパパさんの家の子になれて
本当に よかったねーーっっ
ミオちゃんっていう かわいい娘もいるしねっheart
ホットケーキ3段重ねっ
うれしいねーーーーっup
ちくわのトッピング??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うまうまがいっぱいで よかったねーーーっ
ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2013年4月25日 (木) 16時03分

モモちゃんのうちの子記念日!おめでとうございます。
優しいパパさんにもらわれて、モモちゃんは幸せですね~。
これからも、ぱぱさん、モモ&ミオちゃんの楽しい記事を楽しみにしています~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年4月25日 (木) 17時19分

モモちゃん
うちの子記念日オメデトウ(^▽^)
モモのパパさんとモモちゃんの出会いは
素晴らしいです


すみこさんのリクちゃんもお誕生日だね

お祝い事は嬉しいね!


投稿: ここな | 2013年4月25日 (木) 19時46分

おーーーおめでとう!
佐川で来たんだww

ほんと出会いですねぇ。
でも着いてすぐスヤスヤ寝ちゃうなんて、よほど居心地が良かったんですね。
出合うべくして出会った二人だわ。


投稿: たろうママ | 2013年4月25日 (木) 20時14分

うちのこ記念日おめでとうございまーすhappy01
楽しいイベントしたのかな?

投稿: すみこ | 2013年4月25日 (木) 21時38分

ウチの子記念日shineおめでとうございますbirthday
実家の2dogは、山で生まれた野良犬の子で
里親募集の審査を受けて実家にやって来ました。
やはり誕生日は分からないので
ウチの子記念日なんですよ~wink
今じゃ超でっかくなっちゃって(*≧m≦*)
けど、父も母も超親バカですsmile
モモちゃんも、幸せだね~catfacebirthday美味しかったでしょうねheart04

投稿: まっきー | 2013年4月25日 (木) 21時40分

モモちゃん、記念日&お誕生日おめでとうbirthday
手づくりのホットケーキの3段重ね、うれしいでしょうね。
しかもちくわ付き!happy02
やさしいモモパパさんの愛情がいっぱいの毎日、幸せだね、モモちゃん!happy01
パーティーは盛りあがったかな?happy01

投稿: まま | 2013年4月25日 (木) 21時56分

うちの子記念日
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホットケーキとパンケーキ、、、
厚さと形が違うような???
ちくわケーキになりそう(笑)

投稿: レオンママ | 2013年4月25日 (木) 23時49分

モモちゃん うちの子 記念日 おめでとう ヽ(^。^)ノ 
出会えて よかったね。
優しくて 美味しいの いっぱい
作ってくれる パパと 出会えて
幸せだぁbirthday

投稿: acefeel | 2013年4月26日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57242365

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日!:

« ホッ・・・。 | トップページ | サバサラ! »