« 変化!? | トップページ | 応援オー!エス! »

ドッグドッグランランラン♪その⑧

こんにちわ。

またまたモモとミオを連れてY市のドッグランへ行ってまいりました。

車でぶ~~~~ん。rvcardash

ミオは車の中でげんなり顔。

もうどこへ行くか分かってるみたいです。

一方モモは後部座席でしっぽを振りながら外の景色を眺めてます。

対照的な2人です。

到着。

風が強く肌寒かったせいかドッグランの敷地の中には誰もいません。

貸し切り状態です。

早速モモをはなすと「ひゃっほ~~~~!happy02」ってバビューーーンdash

ミオを放すとフェンス沿いの隅っこの匂いをクンクン。

いっこうに走ったりする素振りを見せず。

そのうち僕が座るベンチにべったり寄り添ってました。

モモはバビューンdashバビューーーンdashってすごい勢いで駆け回ってる。

「楽しーーーーっ!happy01

そこへミニチュアダックスちゃんがやって来てモモとご挨拶。

ミニチュアダックスちゃんは少々緊張気味。

僕は飼い主さんにご挨拶。

聞けばそのミニチュアダックスちゃん同じモモという名前。

飼い主さんから「あの2頭のワンちゃんお一人で飼われてるんですか?すごい!犬種はなんていうんですか。」と聞かれ僕は『雑種です。』って。

ミオもご挨拶。

おおっ!

ミオが自分から挨拶に行った。

これは進歩だ。

でもミニチュアダックスちゃんは警戒モード。

やがて慣れてきたのかウチのモモと一緒に走ってました。

モモとモモちゃん。

お友達になってくれたら嬉しいな。

ミオもとことこ歩き回ってそこらの匂いをクンクン。

来るたびに進歩してます。

いまだに他のワンコと戯れるシーンは見られないけど。

モモに給水。

そしてまたバビューーーンdash

1時間半も駆け回ってたのでさすがに疲れたのか僕の元へ戻ってきてお座り。

ミオはそこらをウロウロ。

少々肌寒かったので帰ることに。

ミニチュアダックスのモモちゃんにご挨拶して車に乗車。

モモちゃん。

一緒に遊んでくれてありがとうね~。

車でお家に向かってぶ~~~~~ん。rvcardash

帰りの車の中でモモとミオはぐっすり。sleepy

疲れちゃったみたいです。

段々ミオも進歩してきたな~。

お家に着いてモモミオは速攻二度寝。

寝顔がかわいかったです。(←親ばか)

これからもっと暖かくなります。

モモ。

ミオ。

また行こうな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 変化!? | トップページ | 応援オー!エス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグランで楽しんできたようですね(^O^)

お友達もできて良かったっすね~

可愛い寝顔に癒されちゃってくださいshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月 9日 (火) 05時12分

我が家のワンコはまだ一度もドックランへ行ったことがありません。
広い場所でフライングデスクで遊ばせたいと思っています。
しかし、他のワンちゃん達と上手くつきあえるか心配ですね。
もう少し年をとりおとなしくなってからと思ます。

投稿: チビクロサンボ | 2013年4月 9日 (火) 06時36分

ミオちゃん ご挨拶できて進歩しましたね
一回ごとに進歩してておりこうさん
モモちゃんは 猛ダッシュで
嬉しそうね~
ダックスモモちゃんと 遊べて
良いランでしたね
又いくの楽しみね

投稿: ジンママ | 2013年4月 9日 (火) 06時57分

ドッグラン楽しめたんですねnote
フレンドリーな子はお友達が出来るからいいなぁ。

投稿: すみこ | 2013年4月 9日 (火) 08時07分

こんにちは
モモミオちゃん、ドッグラン楽しんだようですね。
それを見ているパパさんも楽しめたんじゃないんでしょうか。
疲れて眠るワンコは可愛いですね。

投稿: あるこ | 2013年4月 9日 (火) 13時25分

ミオちゃんも 少しずつ
ドッグラン好きになりそうですねーーっ
モモちゃんは あいかわらず バビューーンっnote
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しそうに遊んでくれると
すっごくうれしいですよねーーーっhappy02
同じ名前のお友達もできて
モモちゃん よかったね~
いいなぁ~ 社交的で。。
うらやましーですぅ

投稿: maron-go | 2013年4月 9日 (火) 13時51分

ドッグラン行かれたのですね。
モモちゃんは大好きな場所なのに
ミオちゃんは苦手なのね~
うちのコロもドッグランは苦手だし
他のわんちゃんもダメですcoldsweats01
ドッグランに入るとミオちゃんと一緒で
フェンス沿いの隅っこのニオイを嗅ぎ回ってますsweat01
ミオちゃんはこれから慣れていくんだものねwink

投稿: ころっちん | 2013年4月 9日 (火) 16時18分

わんこも慣れが必要ですよね。
うちもランや公園では、上手くコミュニケーション取れなくて coldsweats01
ミオちゃんは、もう何度か行ったら
楽しく遊びそうですね~ dash
今が遊びやすい気温ですか~♪
いっぱい走って楽しんでね。

投稿: ゆら | 2013年4月 9日 (火) 22時10分

モモちゃん ドッグラン すっごい 楽しいんだねる
ダックスのモモちゃんとも お友達に なれた。ミオちゃんも 前より 楽しめるように なったし ご挨拶も ちゃんとできた。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年4月 9日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57135773

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグドッグランランラン♪その⑧:

« 変化!? | トップページ | 応援オー!エス! »