« モモミオとの攻防! | トップページ | なんとか終わった~。 »

癒し。

こんにちは。

2日前の夜から高熱が出始めた僕。

今朝は39度。

うわ~。

しんどい~。

それに明日はいつもの僕の通院日。

今から憂鬱な気分です。

なんやかや準備やらモモのお散歩やらしなくちゃいけないから朝3時半には起きなくては。

うわ~。

考えるだけで嫌になる~。

そんなピリピリした神経状態の僕。

それを感じたのか僕に擦り寄ってくるモモとミオ。

まるで「大丈夫だよ。」って言ってくれてるみたい。

高熱に苦しむ僕にとってはモモとミオの温もりが救いになります。

そして心の癒しにも。

でもお散歩は行かなきゃ。

モモはお外でしか用を足せない子だから。

しんどいけどかわいい愛娘達のためなら。

今日は体調絶不調なのでこの辺できりあげて寝ます。

つまらない記事を読んでくださってありがとうございました。

|

« モモミオとの攻防! | トップページ | なんとか終わった~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

39度とは辛いですね(´Д`;)

その中で散歩行くとは凄すぎる・・・

優しすぎますよ~偉いです

無理しないで休める時は休んでくださいね

投稿: ジョニー・タピア | 2013年3月25日 (月) 07時01分

わぁ、、
39度の熱とは、大変です。
そんな高熱をおして、
コメントありがとうございます。
しっかり休んでください。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年3月25日 (月) 08時23分

あららら、、39度は高いですねぇ。
最近気温差ありすぎで体調崩しちゃいますよね。
うちも相方が風邪を引いて寝てますよ。。。
ナース二人に温めてもらってゆっくり寝てくださいねー。
お大事に。

投稿: たろうママ | 2013年3月25日 (月) 11時10分

高熱が出て大丈夫ですか
無理しないで体休めてくださいね
お大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2013年3月25日 (月) 12時34分

こんにちは
高熱つらいですねsad
ムリしないでゆっくりしてくださいね。
お大事に。

投稿: あるこ | 2013年3月25日 (月) 15時00分

39度っ??
それでも お散歩に行くなんて~
かわいいモモちゃんのためだけど
ムリしちゃダメですよぅsweat01
病院も気をつけて行ってきてくださいね。。
モモミオちゃん 看病よろしくねsign01

投稿: maron-go | 2013年3月25日 (月) 15時50分

パパさん無理しないで下さいね~。
お大事に~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年3月25日 (月) 16時14分

わぁ、39度は高熱ですよ。

大丈夫ですか?

風邪?もしやインフルエンザ?

ご無理は禁物ですよ。

お大事にです。

投稿: 風ママ | 2013年3月25日 (月) 17時44分

高熱ですね。早く 回復 しますように。モモちゃん ミオちゃん 看病 
頑張ってね。パパ 安静にさせなきゃ
ダメですよ。お大事に。

投稿: acefeel | 2013年3月25日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57028524

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し。:

« モモミオとの攻防! | トップページ | なんとか終わった~。 »