« お誕生日と映画。 | トップページ | 鬼まんじゅう。 »

大好き!

こんにちは。

昨日こちらは春一番が吹いたとニュースで言っておりました。

たしかに夕方お散歩に出かけたら風は吹いてたな~。

春一番って久しぶりに聞いたような気がします。

さてさて。

春が近づき眠たくて仕方ない様子のモモとミオ。

スピースピーと寝息をたてて横になってるお二人さんを横目に僕はお手軽スイーツを作りました。

「フルーチェ」。

去年の今頃も散々書き倒したフルーチェネタですけど僕はフルーチェが大好き。

買ってまいりましたよ。

いろんな味があるけど僕はやっぱりイチゴ味だな~。

ボウルにあけて牛乳を混ぜてかき混ぜるだけであのぷるんぷるんのフルーチェが出来上がりました。

ちょっとは冷えてたほうが美味しいので冷蔵庫へ。

すると寝てたはずのモモとミオが起きてきました。

僕が台所に立ってると必ずそばに寄ってくるモモミオ。

おいしいモノが食べられると思ってるみたい。

冷やすこと1時間。

ちょうどおやつの時間。

モモとミオにはちくわをあげて僕はフルーチェをいただきます。

するとその姿をジーッと見つめるモモミオ。

『なんだなんだ。チミ達には大好物のちくわをあげたろうが。』

それでも見つめるモモミオ。

終いには勝手にお座りしてお手、おかわり、伏せ、ゴロ~ンをやってます。

これをやるともらえると思ってるみたい。

その情熱に負けてモモとミオにスプーン1さじずつあげちゃいました。

ホントーはいけないんだけども。

僕はモモとミオに甘すぎるんだな。

さて僕も一口。

まいうー。

何度食べてもまいうー。

フルーチェはやっぱりおいしいな~。

モモミオは満足したのかまたまたお昼寝。

僕もフルーチェに大満足。

モモミオはどう思ったかな?

フルーチェ大好き!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

くだらない記事におつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« お誕生日と映画。 | トップページ | 鬼まんじゅう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フルーチェ、ウチの子供たちも

めっちゃ好きですshine

昔からありますが、人気が今もありますねshine
やっぱイチゴ味が最高ですねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年3月19日 (火) 06時20分

おはようございます!
昨日は、駆け込み春一番でしたね。
あんな天候の日は、お家の中でおやつ作りが
いいですよねwink
わたしも、フル―チェ大好きです!

投稿: kaede | 2013年3月19日 (火) 07時08分

お~~
モモパパさん、フルーチェ好きなんですねぇheart04
懐かしいです。
私も買ってこようかな。
モモミオちゃんももらえて良かったね。

投稿: ジュリぴ | 2013年3月19日 (火) 09時43分

フルーチェ私も大好きですnote
イチゴ味美味しいですよね。
色々種類があっても
デザートにイチゴって王道ですよねbleah

投稿: ころっちん | 2013年3月19日 (火) 11時21分

こんにちは

昨日は、風強かったね

フルーチエ・・好きなの
女の子みたいね^^
甘い物、好きなのかな?

投稿: はなちゃんママ | 2013年3月19日 (火) 11時45分

フルーチェ  美味しいですよね!
そういえば、暫く食べてません・・・今、何種類も増えたようですね。。。
今度、マーケットに行ったらチェックしてみようっと♪

投稿: レオンママ | 2013年3月19日 (火) 13時05分

こんにちは
フルーチェ美味しいですよね。簡単だし。
最近はめっきり食べなくなったけど、食べると子供の頃を思い出します。

投稿: あるこ | 2013年3月19日 (火) 15時02分

前もフルーチェ作ってたの
覚えてますよーーっっnote
今時期になると 食べたくなるの?(笑)
うちのパパさんもフルーチェ大好きなんです~
男子うけする味なのかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013年3月19日 (火) 15時52分

フルーチェ、おいしいですよね~。
私も大好きです~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年3月19日 (火) 16時39分

月曜日の午後は配達の仕事で風と雨で大変でした~そちらは風だけだったのかな~?

フルーチェ、私も好きです。私はピーチが好き^^最近は子供達がいなにので、あまり買って来ないけど。

「ひまわりと子犬の7日間」見に行ってらしたんですね~
私も暇を見つけて見に行きたいと思っています。泣けますよね~バスタオルもって行った方がいいかな~笑

投稿: モモママ | 2013年3月19日 (火) 18時07分

懐かしい味  フルーチェ!!

まだ あるんですね~
なんか買ってこようと決心しましたsun
もちろん イチゴ味が大好き

モモちゃん・ミオちゃんも美味しかったよね!!!

投稿: あやっち | 2013年3月19日 (火) 20時47分

フルーチェ いいねぇ(*^。^*)
久しく 食べてないなぁ。
食べたくなったよぉ。

投稿: acefeel | 2013年3月19日 (火) 23時21分

こんにちはhappy01ぐっちです。

フルーチェ、長く食べてませんが、
子供の頃は結構衝撃的で、
しょっちゅう食べてました(笑)
ロングセラー商品ってことは、
人気なんですねsign03

私もいちごが好きでした。
オレンジ味とかなかったっけな~??

フルーチェの隣で竹輪食べてる2わんちゃん。
絶対納得してないな(笑)

投稿: ぐっち | 2013年3月20日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56986099

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!:

« お誕生日と映画。 | トップページ | 鬼まんじゅう。 »