« バレンタインデーですね。 | トップページ | 土手煮。 »

やっぱりな~。

こんにちは。

バレンタイン。

撃沈しました。

予想通り0個。

まあいつものことなんですけどね~。

モモもミオもほっぺにチュッ!してくれなかったし。

強引に顔を近づけたけどモモはぺろっと一舐めしてくれたけどミオには「ナニ?」って顔されてフーって溜め息つかれちゃった。

さてさて。

久しぶりに名古屋へ用事があり車でお出かけ。

モモdogと一緒です。

ぶ~~~~ん。rvcardash

用事そのものは10分ほどで終わりました。

駐車場に停めておいた車の中でモモはちんまり座って待っておりました。

僕を見つめてしっぽ振ってる姿。

かわいい。

せっかく名古屋まで来たし晩ご飯の手を抜こうと駅弁を買って帰りました。

いろんな種類の駅弁があるな~。

そして僕が買ったのは「鶏めし」と「名古屋トップ3弁当」。

「鶏めし」は説明書きを読むと名古屋コーチンの出汁で炊いたご飯に名古屋コーチンの照り焼きが入ってる。

「名古屋トップ3弁当」はケチャップライスに味噌カツ、エビフライ、名古屋コーチンの肉団子入り。

僕はフードファイター並みに食べるので2つ買いました。

晩ご飯の時間です。

駅弁の箱を開けるとおいしそうな香り。

モモとミオの「頂戴頂戴ビーム」が突き刺さって痛い。

『これは僕のぢゃ。さっきチミ達はご飯食べたろう。』

照り焼きを箸で持ったら箸が滑って床に落ちてしまいました。

その隙を2ワンズが見逃すはずがありません。

ミオがくわえてモモにリレー。

玄関まで運んで2人でくちゃくちゃ食べてる。

やっぱりこういうことになったか。

モモとミオはその後も駅弁を食べる僕を凝視。

『もう落とさないもんね~。』

あんまり見つめてくるので今日はおやつに食べさせなかったちくわをあげました。

食べ物には執着心がすごい。

僕は僕で駅弁をぱくぱく。

美味しく頂きました。

それを見たモモミオ。

残念そうな顔をしていつもの場所でお寝んね。

モモはクッション。

ミオはソファーの上。

モモミオは食べることが大好きです。

まいったまいった。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« バレンタインデーですね。 | トップページ | 土手煮。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパ様

バレンタインデーは、日頃の営業活動が
重要です。ははははははは。

駅弁、美味しそうですね。
何か、のんびりと温泉旅行に
駅弁食べながら列車で行ってみたいです。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年2月15日 (金) 07時33分

「鶏めし」と「名古屋トップ3弁当」
二つも 一気に食べるんですね~
美味しいお顔 見えそうです
モモチャンミオちゃん ちくわで 我慢ね
でも 照り焼き 思いがけずに 食べれて
よかったでしょー
食べる事って 大好きだよね~
ビームが 痛い 飼い主ですよね

投稿: ジンママ | 2013年2月15日 (金) 07時40分

フードファイター並みに食べるの?
じゃあ、モモミオちゃんはパパに似た!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リレーの風景を想像したら・・・
めっちゃ可愛いじゃないですか~heart04
美味しい物をお腹いっぱい食べれるって
幸せですよね~catface
体重計に乗るのは怖いけども( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2013年2月15日 (金) 10時02分

チョコ残念でしたねw
でも14日にもらうとは限りませんから。
うちは10日くらいにあげましたし。
まだ諦めないでwww

名古屋はおいしいもの多いですよねー。
照焼はやばいですねw
きっときゅーたろうでも狙いますよww

投稿: たろうママ | 2013年2月15日 (金) 12時16分

モモミオちゃんが そばにいてくれることが
何よりうれしい プレゼントですよぅheart
モモパパさんは しあわせものですよ~happy02

いいなーーっ
鶏めし おいしそうっっ
モモパパさん
食べもの 落としすぎだからぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモミオちゃん的には ラッキーだね
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013年2月15日 (金) 13時06分

名古屋トップ3弁当も鶏めしも超うまそう

食ってみたいっすhappy01

ワンコの食に対する執着心って半端ないっすよねsign02

ウチのわんこもすごいっすshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月15日 (金) 16時13分

名古屋の駅弁 美味しそうだねぇヽ(^。^)ノ かわいい 頂戴 ビーム には 
負けちゃうよね heart 
いちばん 幸せ heart 

投稿: acefeel | 2013年2月15日 (金) 22時32分

名古屋トップ3の駅弁いいな~
食べてみたいってずっと前から思ってるんだけど・・・
相変わらず思ってるだけ^^;
名古屋の駅弁は有名ですよね~
モモミオちゃんの食いしん坊っぷりには
親近感が沸きます。笑
落っこちた照り焼きをゲットして・・・
それはそれは、おいしかったでしょうね^^

投稿: くんきん | 2013年2月16日 (土) 02時26分

こんにちは、ぐっちです。

ん~来年のバレンタインに向けてGOsign03
でもうちの主人も私のケーキだけですからね。

名古屋トップ3弁当、食べてみたいですsign03
すっごい美味しそうup

投稿: ぐっち | 2013年2月17日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56768831

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな~。:

« バレンタインデーですね。 | トップページ | 土手煮。 »