« 甥っ子来訪。 | トップページ | ミオの洗礼、再び! »

今朝は・・・。

こんにちは。

今朝は雪が降ってる。

もちろんモモのお散歩は行かねばならない。

お外でしか用を足せない子だから。

さっそくカッパを着せてお出かけでした。

寒いせいかさっさとおティッコ、う○ちを済ませて帰りたがります。

僕も帰りたい。

街頭の明かりに照らされたモモの頭を見るとうっすら雪が。

モモは気になるのか体をしきりにブルブルッとさせます。

それともカッパのガサガサ感が気になってるのかな。

カッパはあんまりお気に召さないモモ。

いつもなら40分ぐらい歩くところを今朝は10分。

モモはただいま僕の足元でゴロンとしてます。

ホットカーペットが敷いてあってあったかいからね。

それにしても今朝は腰が痛い。

万年腰痛の僕だけどいくら病院に行っても治らない。

前に鍼灸院で針をうってもらったら楽になったからまた行ってみるかな。

しかし雪が降ってる。

僕の愛車、スーパーモモ号はサマータイヤ。

雪の日は乗らないに限ります。

バファリン飲んで我慢するか。

それにしても雪が降るとは思いませんでした。

雪というよりもあられに近いような感じでしたけど。

いずれ雨に変わるかな。

どっちにしてもモモはまたしてもカッパを着なくちゃならない羽目に。

モモ。

我慢しておくれよ。coldsweats01

テンション駄々下がりdowndowndownになるのは分かるけど。

|

« 甥っ子来訪。 | トップページ | ミオの洗礼、再び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腰痛大丈夫っすか?

僕も慢性腰痛・・・

将来的には腰が曲がりそうsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月18日 (月) 06時32分

腰痛大丈夫ですか?
辛いですよねbearing
腰痛があってもワンコのお散歩、大変ですよね。
早く良くなるといいけど、慢性だとなかなかねdespair

投稿: すみこ | 2013年2月18日 (月) 08時26分

モモちゃん、こんなに寒い日はお散歩より暖かいお家でまったりが良いね~spa
腰痛、鍼灸院で楽になると良いですねhospitalお大事にconfident

投稿: BROOK | 2013年2月18日 (月) 09時09分

こんにちは
雪降っているんですね。
腰も痛い時なのに大変ですね。
腰痛は色んな原因があるみたいだから、それを見つけられればいいのですが・・・。

投稿: あるこ | 2013年2月18日 (月) 11時04分

そちらは 雪だったんですね~
モモちゃんも テンションdowndownだよね~
はやく ポカポカの春がくるといいねっsun

モモパパさん 腰痛つらそうですね~
大丈夫ですか??
でも雪の日の運転は危険だから
お薬で今日は様子見てくださいね
お大事に!!

投稿: maron-go | 2013年2月18日 (月) 12時18分

こんにちは

積もるというより、うっすらよね
でも、いつ降ったのかな?
もう、寒いのは嫌です
家にいるに限りますよ

投稿: はなちゃんママ | 2013年2月18日 (月) 12時53分

雪だったんですね
名古屋市内もそうだったのかな

私が起きる頃には
雨でした

パパさん
10分でもすごい!


バファリン効くといいですね
私もこの厄介な感じから解放されたいから
思わず痛み止め飲みたいくらいな
感覚になります


投稿: ここな | 2013年2月18日 (月) 16時15分

雪なんだ。寒いね。サマータイヤでは 
危ない。腰痛ってしんどいね。
お大事に。慢性とうまく つきあってね。
モモちゃん カサカサ 嫌なのかなぁ。
ホットカーペット ほかほかでいいね。spa

投稿: acefeel | 2013年2月18日 (月) 21時34分

寒い日のお散歩も大変ですけど
腰痛だと・・・ 辛すぎですね crying
無理しないでホットカーペットであったまって下さいね~

サマータイヤは、危険ですー
乗らないに限りますねgood

お大事にして下さいね。

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 22時08分

東京は雨でしたが、雪だったんですね。
寒かったでしょう。despair
モモちゃんもおうちでぬくぬくの方がいいかな。
寒いと腰痛もよけいにつらいですよね。
痛みがなくなりますように。
あったかくしておだいじに。confident

投稿: まま | 2013年2月19日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56789569

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・・。:

« 甥っ子来訪。 | トップページ | ミオの洗礼、再び! »