« モモのお友達。 | トップページ | 実家へお呼ばれ! »

ホットケーキ。

こんにちは。

突然ですがホットケーキを焼きました。

ホットケーキなんて久しぶりだな~。

まるちゃんの元へ持っていったら食べてくれるかな~なんて思いつつ。

おおっ!

きれいなキツネ色に焼けた!

おいしそうだ。

バターをのせてメープルシロップかけてさあ食べようとすると。

やっぱり熱い視線を感じます。

モモとミオの瞳から食べたいビームが発射されております。

そんなこともあろうかと思ってモモとミオのために一枚ずつ焼いておきました。

『さあ。食べるがよいのぢゃ。熱いから気をつけるのぢゃ。』

モモはぺろっとなめて熱かったのか冷めるまで待ってます。

ミオは熱さなんかお構いなしに喰らいつきます。

そしてやっぱり熱かったのかハフハフ。

モモも食べ始めました。

『おいしいか?』

モモミオ満足そうな顔。

僕もおいしく食べて満足。

そんなティータイムのひと時でした。

|

« モモのお友達。 | トップページ | 実家へお呼ばれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティ-タイムのひととき いいですねぇgood
ジュリも最近ではすぐに寄ってきて
『ほしいぃ~ ほしいぃ~』ってビ-ムを送り
よだれがだらぁ~~りsmile
ついあげちゃうのよねぇ(笑)
でも久しくホットケ-キ焼いてないなぁ。

投稿: リ-ママ | 2013年2月 9日 (土) 07時55分

こんにちわー。
いいですねーーー。
ホットケーキ大好きです!
自分でも焼くし、食べに行くのも大好き!
大人になってほんっとにおいいしいメープルシロップに出会ってから変わりましたね。

やっぱり人間は、おいしいものを食べて幸せな気分になることが一番ですね~。

投稿: たろうママ | 2013年2月 9日 (土) 10時27分

おはよう~

ホットケーキ、子供が小さい頃はよく焼きました
最近は、全然
食べたくなりました^^

投稿: はなちゃんママ | 2013年2月 9日 (土) 11時09分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとに 突然ですねぇ~(笑)
ホットケーキって なんか
急に 食べたくなりますよねgood
モモミオちゃん 大喜びだったろうなぁ~
よかったねーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013年2月 9日 (土) 15時36分

ホットケーキにバターとメープルシロップ・・

最高ですね(◎´∀`)ノ

モモミオコンビも大喜びっすねscissors

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月 9日 (土) 17時29分

ホットケーキいいですね!
今はパンケーキブーム?
ブームは過ぎたかな^^;

エッグスンシングスの
ホイップクリームてんこ盛りscissors
でも名古屋にはまだエッグスンシングス
もしも出来たらすごい行列だろうな
ハワイでもすごい行列です。
でも店舗ないから残念です

ホットケーキにバターをのせて
メープルシロップ
シンプルなのが!
一番私も好きです

投稿: ここな | 2013年2月 9日 (土) 17時49分

パパさんちのティータイム、お呼ばれしたいなぁ(≧m≦)
ホットケーキ、そりゃあビーム出るわっ
モモミオちゃん、優雅なおやつタイム(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2013年2月 9日 (土) 20時54分

寒い季節のスイーツに

焼きたてのホットケーキとは
贅沢ですねー。

モモちゃん、ミオちゃん
おいしかったね。

投稿: 風ママ | 2013年2月 9日 (土) 22時52分

ホットケーキ 好きだよぉ。
ワンズたちと 食べるよ。
楽しいよねぇ。
明日 焼こうかな。
モモちゃん ミオちゃん ハフハフ 
美味しかったね。good

投稿: acefeel | 2013年2月 9日 (土) 23時26分

こんな遅い時間にホットケーキの話題!
お腹空いてきた~!

投稿: レオンママ | 2013年2月10日 (日) 01時50分

ホッとケーキを囲んで

一家団欒の
素敵なひと時ですね

パパさん
体調いかがですか?
無理せずモモちゃんとミオちゃんとの
のんびり時間をいつまでも
作って下さいね
o(^-^o)(o^-^)o

投稿: | 2013年2月11日 (月) 01時31分

ホットケーキheart04
いいですねぇ~
焼けているいい匂いがしてきた感じ・・・
いつもモモミオちゃんの分ももれなく作ってもらって良かったね。
モモパパは本当に優しいですね。

投稿: ジュリぴ | 2013年2月11日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56726250

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ。:

« モモのお友達。 | トップページ | 実家へお呼ばれ! »