« 恵方巻。 | トップページ | モモのお友達。 »

超低空飛行。

こんにちは。

この2日間ほど僕は精神的に超低空飛行状態が続きました。

薬を飲んでやっと自分が保ててる状態といったら大袈裟ですがなんとなくそれに近い状態。

火曜日いつもの通院で薬をちょこっと変えてもらったんですけどその影響もあるかも。

なので2日間お休みしちゃいました。

僕が横になってるとミオは布団の中へ潜りこんできます。

モモは僕の枕元へお気に入りのクッションを引きずってきてその上で丸くなってる。

モモとミオも心配してくれてたのかな。

ミオは布団の中からピョコッと顔を出して僕の顔をぺろぺろ。

モモは時折クッションの上で「クン、ク~~~ン」と鳴いてる。

モモとミオは一応僕のことリーダーだと思ってくれてるのかな。

そう思うとなんとなくモモとミオがより一層愛おしく感じられます。

モモとミオの頭をなでなでしてやると目を細めてしっぽフリフリ。

ミオは布団の中でもしっぽを振るほどの強烈なしっぽの筋肉を持ってるみたい。

たまに顔に当たると結構痛い。

モモも心配してくれたんだな。

ありがとう。

でももう大丈夫。

薬の効き目が体に順応してきたみたいだから。

でも処方されてるお薬って副作用を引き起こすこともある結構強い薬なんですよね。

それでも薬が無いと調子悪くなることが。

モモとミオ、そして実家の家族にこれ以上心配かけたくないな~。

それには自分が強くならなくちゃ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 恵方巻。 | トップページ | モモのお友達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありますよね~
精神的に低空飛行・・・
そんな時に傍にいてくれる
モモミオちゃん、心強いですね^^
わたしもそんなときは
ニャンズの存在がとっても心強いです(^^)

投稿: くんきん | 2013年2月 7日 (木) 12時55分

いつもコメントありがとうございます。

どのような病気か存じませんが、
これまで大病もせず、
薬の世話にならずに暮らしてきた自分には、
どのように言葉をかけてよいやら、
ただただ迷うばかりです。

ただ、モモちゃんミオちゃんが
大きな支えであることは理解出来ます。
素敵な家族だと羨ましく思います。

投稿: アンジェラ&クー、パパ | 2013年2月 7日 (木) 12時58分

こんにちは

そんなに思いつめないで
なるようになる!!と気楽に考えてください
はなママも、今現在薬服用・・多分一生服用しないといけないです
前向きにね

あのお店・・「スマイルカフェ」
市役所の近くです

投稿: はなちゃんママ | 2013年2月 7日 (木) 13時16分

低空飛行の精神状態・・・
そういう時もありますよね。
どんなお薬よりも
モモミオちゃんの存在が大きいですよね。
私も調子が悪い時ほど
コロのお世話になりっぱなしですcoldsweats01
モモパパさんもお薬に体が早く順応できたらいいですねconfident

投稿: ころっちん | 2013年2月 7日 (木) 16時34分

体調いかがですか?
辛い時に側にいてくれるモモミオちゃんの存在って本当にありがたいですよね。
寄り添ってくれると愛おしく思いますよね~。
無理なさらずに、お大事に。

投稿: すみこ | 2013年2月 7日 (木) 21時28分

万能薬は、モモちゃん ミオちゃん だね。(*^。^*) 
ほんと 元気 がんばれるから 不思議だよね。
かわいいなぁ。
薬の副作用は 要注意ですね。
変えて 自分に なじむ 薬 だと 
いいですね。

投稿: acefeel | 2013年2月 7日 (木) 22時09分

こんにちは
低空飛行でしたか。そういう時ってありますよね。
でもモモミオちゃんがいてくれるから心強いですね。
早く調子がよくなりますようにhappy01

投稿: あるこ | 2013年2月 8日 (金) 13時13分

低空飛行だったんですね。。
でも そばにはモモミオちゃんがいるっ!!
それが 1番幸せですよねheart
私も病気は違うけど お薬の副作用が・・・
でも 飲まないわけにはいかないし・・
って感じですcoldsweats01
早く 霧が晴れますようにーーっgood

投稿: maron-go | 2013年2月 8日 (金) 13時39分

モモのパパさん

具合がよくないときは
気にぜずに
療養して下さいね

モモちゃんも
ミオちゃんも
パパさんを見守ってるのですから

ココのおとうさんより

投稿: | 2013年2月11日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56713651

この記事へのトラックバック一覧です: 超低空飛行。:

« 恵方巻。 | トップページ | モモのお友達。 »