« コロッケ。 | トップページ | 恵方巻。 »

出来るか出来ないか?

こんにちは。

最近僕の住む住宅街で空き巣が頻発してるので注意してくださいとの回覧板がまわって来ました。

そっかー。

空き巣に注意かー。

ウチは大丈夫だろうか?

空き巣に入られたって盗られるようなものは無いですけどね。

多額の現金は無いし預金通帳にも入ってないしカードとかは持ち歩いてるし。

あははははは。

それにモモとミオがいるじゃないか。

いやいや。

モモとミオには番犬としての荷は重い。

なんてったって勧誘やらセールスの人が来ても吠えるどころかしっぽを振って出迎えてしまう。

一切警戒心というものがありません。

番犬なんて無理無理。

出来ぬ相談ってやつです。

モモとミオに期待するのはただひとつ。

僕のそばに居てくれればいい。

まるで歌の一節みたいだけど。

普通そばに居てくれればいいなんて言葉は女性に言ってみたい言葉だけど僕にはそんな相手もいない。

病を抱えているから相手にしてくれる女性なんて多分いないと思う。

結婚相手なんて夢のまた夢。

結婚願望はあるんですけどね。

身長185cm、体重82kg、四捨五入して40歳の僕のことが気になる方はご連絡ください。

あははははは。

冗談です。

でももしかして本当に連絡あったりして・・・

そうなったらどうする?

本気で考えますよ。

いいだろ?モモ、ミオ。

dog「いいと思うよ。アタシ達のことかわいがってくれる女性ならね。」dogbyモモミオ

|

« コロッケ。 | トップページ | 恵方巻。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨー(゚▽゚)/

ココだよお〜

おにいちゃん

ぜったい
いい人にであうから

ボクの予言だよ
o(^-^)o

投稿: | 2013年2月 2日 (土) 06時58分

モモのパパ様

我家の末、中ワンは、セールス、勧誘
JPの人が大っ嫌い。
やって来るともの凄い勢いで吠えます。
「吠えなくていいの。」と言っても
無駄です。

クロネコヤマトの人には吠えません。
というのは、クロネコヤマトが届けたもの
をその場で開けて、あげた事があるからです。

クロネコヤマト=美味しいものを運んで来る人。
になっている様です。
はははははははは。

気に入った人がいたら片っ端から
口説きましょう。
まずは、口説かないと始まりません。
脈がなかったら次の人へGO-です。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年2月 2日 (土) 07時41分

モモミオちゃんは 人懐っこすぎて
泥棒さんにも こんにちはぁ~って
しちゃうかなsweat01
まろんは 普段ガウガウなくせに
怖すぎると 現実逃避しちゃうので
はたして 番犬になるんだろうか・・・sweat02

モモパパさん 身長大きいんですよね~
優しいし お料理上手っ
お嫁さんにしてーっていう女性virgo
いっぱいいると思いますよーーっっhappy02good

投稿: maron-go | 2013年2月 2日 (土) 12時17分

番犬 モモちゃん ミオちゃん では 
ないんだねぇ。
うちのお預かりの女の子は、強烈に 
吠えてくれるよ。今日は、宅配に興奮して レンゲが ハントの背中 がぶっ。
モモパパさん 宅建もとったし 料理上手 お家もあるし ポイント高いんじゃない。モモちゃん ミオちゃんを 連れて ドッグランに行ったり どかに 運命の人と 出会いが あるよぉ。good

投稿: acefeel | 2013年2月 2日 (土) 21時38分

そうだよ
acefeelさんのコメントにあるように
運命の人はきっといます

ありゃ~この言葉
我が家の人間の方の娘にも
あてはまる言葉です^^;

投稿: ここな | 2013年2月 2日 (土) 21時44分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

モモパパさんけっこう長身やないっすか~

うらやましいhappy02

しかもめっちゃ優しいときたら

たくさん連絡ありそう~

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月 3日 (日) 05時52分

連絡いっぱいありそう~loveletter
楽しみですねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月 3日 (日) 12時22分

ま~モモパパ、いいじゃないですかぁ。
きっとたくさん連絡来ますよ。
また、優しいから選べなかったりして・・・
カニクリームコロッケ作れる女性も少ないと思いますよ。
魅力的ですheart04
モモミオちゃんたちが思いきり甘えられるような素敵な女性が現れるといいですね。
お祈りして朗報をお待ちしておりますhappy01

投稿: ジュリぴ | 2013年2月 3日 (日) 17時52分

空き巣、怖いですねbearing
モモミオちゃんは人なつっこいから、
番犬には向いてないですね~coldsweats01
運命の出会いがあるといいですねnote

投稿: すみこ | 2013年2月 3日 (日) 19時13分

うちのモモも誰にでもシッポ振って寄って行っちゃうので、番犬は無理です^^;
でも空き巣が多発って怖いですよね、気をつけて下さいね!!

あら~モモパパさん、すごく逞しいじゃないですか~それにもうすぐ40歳って、若い頼りない男性よりずっと素敵ですよ~お料理もお上手だし^^
私がもっと若くて独身だったら、連絡しちゃうのにな~
素敵な出会いはきっとありますよ!
諦めちゃダメですよ!!

投稿: モモママ | 2013年2月 3日 (日) 20時00分

わお~~っ!
コメントはお久しぶりデス
モモパパさん
婚活頑張ってください~
高見盛に負けるな~
人を好きになるということは
ある日突然
どこが好きとか
関係なくビビッとくるものよン
モモミオちゃんもきっと応援してくれるよ~~

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 4日 (月) 17時47分

番犬にならなくてもモモミオちゃんが
傍にいてくれるだけで心強いですよね~
そして、傍にいてくれる人
運命の人は必ずいると思います^^

投稿: くんきん | 2013年2月 6日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56677994

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るか出来ないか?:

« コロッケ。 | トップページ | 恵方巻。 »