« ミオの謎の行動。 | トップページ | やっぱりな~。 »

バレンタインデーですね。

こんにちは。

昨日僕の母親がギリシャへ旅行に行っちゃいました。

いつも突然に聞かされるんだから。

まあ元気でアクティブなのはいいことか。

さてさて。

今日はバレンタインデー。

といっても本命チョコはおろか義理チョコからも縁遠い僕。

今年もチョコの味は味わえるのか?

多くは望まないからチロルチョコでもいいから欲しいな~。

ってチロルチョコなら自分でも買えるか。

我が家におます女子。

モモ、ミオ。

本命チョコくれないかな~。

って無理か。

今ミオのやつなんかアクビしてるし。

バレンタインデーそのものを知らない幸せなヤツなんだな~。

チョコの代わりにほっぺにチュッだけでもいいのに。

それすら無理っぽい。

m9(^Д^)プギャー

|

« ミオの謎の行動。 | トップページ | やっぱりな~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモ、ミオコンビがチョコレート作ってくれ

たら、面白いですね(๑≧౪≦)

二匹ともメスだったんすね

ミオは男と思い込んでましたsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月14日 (木) 06時33分

こんにちは
女子が二人もいるのに残念ですねcoldsweats01
チョコの代わりにチュウを今日一日待ってみたらどうでしょうかhappy01

投稿: あるこ | 2013年2月14日 (木) 10時05分

こんにちわ~sun

バレンタインですねheart04
うちのぶちゃまるは、おにいちゃんに
”アンパンマン”のチョコレートを
買いましたよ~(笑)sign03
モモミオちゃんたち、きっと
ほっぺにチュしてくれるよ~dogdog
お母さん、また海外旅行sign02
うらやましいなあーーairplane

投稿: く太 | 2013年2月14日 (木) 10時48分

アハハo(^-^)o

パパちゃんの愚痴

モモちゃん
ミオちゃん

無視していいよ
p(^^)q

でも
パパちゃん
ちょっとかわいそうだから
チュ!だけはしてあげてねheart01

投稿: | 2013年2月14日 (木) 10時55分

モモミオちゃん 手作りチョコくれるかな?
( ´艸`)プププ
手作りチョコは ムリでも
きっと チュっkissmarkてしてくれますよ~heart01
モモパパさん しあわせですね~っっhappy02

投稿: maron-go | 2013年2月14日 (木) 12時37分

こんにちは

お母様、行動派ですね
確か、昨年も海外旅行行かれてますよね

チョコ・・パパさんは、お好きですか?
はなパパは、あれば食べるけど^^
その程度です
チロルチョコもいろいろ種類がありますよ

投稿: はなちゃんママ | 2013年2月14日 (木) 13時45分

モモ&ミオちゃん、チョコはなくとも、
きっとパパさんにい~っぱい愛を送ってますよheart01
大本命が2人いて、
パパさん幸せですねwink

投稿: ぐっち | 2013年2月14日 (木) 13時45分

いつもコメントありがとうございます。

自分への、ご褒美チョコ、っていうのもあるそうですよ。
ヴァレンタインも参加することに意義有り、、
この際、そういうことにしておきましょう。
いかがです?

わぁ、お母上、また海外旅行ですね!!
今回のお土産は、なんでしょう?
楽しみですね。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年2月14日 (木) 14時54分

モモちゃんミオちゃんは、、、チョコくれないだろうなぁwww
でもきっと感謝の気持ちはもってますよ!

私は今年デパートの催事場で自分チョコ買いましたwww
ショコラティエのチョコってやつを一度食べてみたかったんですーw
会場には男の人もいたので自分チョコ買ってたのかもっ。

投稿: たろうママ | 2013年2月14日 (木) 15時47分

お返しは三倍らしいですから
なくて良いと思います(^^;;
モモミオちゃん達からチューしてもらって(^_−)−☆
三倍にしてホワイトデーに返しましょう♪

投稿: レオンママ | 2013年2月14日 (木) 18時26分

今日はバレンタインデーだったんですね〜、
しまった!全然忘れてました…
我が家は男子が多いので、私のお小遣いが無くなってしまうので、このまま気が付かないふりをして、今日を乗り切ります…

投稿: ほてえび家族 | 2013年2月14日 (木) 19時42分

モモちゃんミオちゃんに囲まれて
毎日が 楽しいですから
モモパパさん 羨ましいですよ
たまには チュー の
プレゼントも 嬉しい物ですね
モモちゃんミオちゃん パパにチュー
してあげてね

投稿: ジンママ | 2013年2月14日 (木) 21時33分

ギリシャ お母さま ほんと 旅が
好きだねえ。エーゲ海 きれいな景色
いっぱいだね。
モモちゃん ミオちゃんと バレンタインカフェ デート 行くの いいんじゃない? パパだいちゅきっちゅき って 幸せになれるよんheart

投稿: acefeel | 2013年2月14日 (木) 23時09分

アクティブなお母様、今回はギリシャですかぁhappy01
モモミオちゃんへのお土産が期待されます。

バレンタインですかぁ・・・
最近は友チョコなど、さらにお菓子メーカーの思惑にはまっている様ですね。
日本人もイベント好きなんでしょうかねぇ。

投稿: ジュリぴ | 2013年2月15日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56762391

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーですね。:

« ミオの謎の行動。 | トップページ | やっぱりな~。 »