« ピリピリ。 | トップページ | 訃報。 »

終わった!

こんにちは。

退くの通院日。

診察とカウンセリングと検査が終わりました。

今帰ってきたところです。

昨日から眠れず朝三時半にモモのお散歩。

モモは「えっ!もうお散歩?」って寝ぼけ眼。

いつもよりかなり早いです。

モモは戸惑いながらもしっぽを振って嬉しそう。

お散歩から帰ってきてミオと一緒に朝ごはんです。

ミオも「もう朝ごはん!?」って顔してました。

朝5時半に出発。

病院に着いたのが6時半頃。

早速診察券を入れて待ちました。

待つこと2時間半。

一番に僕の診察の晩。

それからカウンセリング。

そして検査。

順調に進んで今日はかなり早く帰ってくることができました。

ガレージに車をとめて玄関を見ると擦りガラス越しにモモとミオの姿が見えます。

玄関を開けるとモモとミオが「お帰りなさい!」ってしっぽビュンビュン振ってお出迎え。

そして今日はあったかいので特別にお散歩。

モモは胸を張って歩いておりました。

こんなに病院から早く帰れるのは久しぶりです。

いつもはほぼ一日がかりだったのに。

病院での僕は『今頃モモとミオは何してるかな~。』って思ってました。

玄関のたたきを上がると玄関前の床がほんのりあったかい。

そうか~。

ココでお二人さんは待ってたんだな~。

モモもミオも僕が留守にすると必ず玄関で帰りを待ってるみたいです。

なんて健気なんだろう(←親ばか)。

今日は時間がかからなくてよかった~。

いつもなら一日がかりでへとへとになって帰ってくるのに。

朝一番で出かけた甲斐があったな~。

モモ。

ミオ。

お留守番お疲れ様。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ピリピリ。 | トップページ | 訃報。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

病院、そんなにはやくいくの?
予約とかしてないのかな?^^
3時のお散歩
こわいです
真っ暗だと・・はなも怖がります

投稿: はなちゃんママ | 2013年2月26日 (火) 12時34分

病院 お疲れさまでしたーーっsign01
順調に終って よかったですねーっnote
早く帰れて モモミオちゃん達も
うれしかっただろうなぁ~heart01
ゆっくり まったり 休んでくださいねーっ
まろんも 今頃がんばってるかな(笑)

投稿: maron-go | 2013年2月26日 (火) 14時36分

病院お疲れ様でした♪
早起きは大変だった?かもしれませんが、早起きした甲斐がありましたね(^_-)-☆
ホントわんこって健気ですよね☆

投稿: レオンママ | 2013年2月26日 (火) 18時22分

モモちゃん
ミオちゃん

パパちゃん
早く帰ってきて
よかったね
o(^-^o)(o^-^)o

パパさん
お疲れさまでした

ほのぼの
パパさん一家に
幸せたくさん降りてきて下さい

私とココが
祈ってますよ
( ^^)Yheart01Y(^^ )

投稿: | 2013年2月26日 (火) 20時23分

お疲れ様 早く 終わって 早く行ったかいが ありましたね。早朝の 順番とり たいへんだぁ。
モモちゃん ミオちゃん 玄関で ずっと パパさんのこと 待ってたんだね。
感動heart

投稿: acefeel | 2013年2月26日 (火) 21時32分

けなげに帰りをずっと待っていた
モモちゃんとミオちゃん
本当にかわいいですね。

愛すべき存在です。


早く帰れてよかったですね。

投稿: 風ママ | 2013年2月26日 (火) 21時43分

パパさん病院お疲れ様でした~☆
病院は待ち時間も長いし検査やらなんやらしてると疲れちゃんますよね~
今回は早く終わって良かったですね(*゚▽゚*)

モモちゃんミオちゃんが健気に待ってる姿を想像するとキュンとしますね(●´ω`●)ゞ
二人がいると心強いですよね♪

投稿: 小太ママ | 2013年2月26日 (火) 21時59分

朝早くからお疲れさまでした。
病院は時間がかかりますよね。
モモちゃんミオちゃんも首を長くしてパパさんのお帰りを待っていたのですねー。
ずっと玄関でおりこうにまってくれているなんて、ぎゅーってしたくなっちゃう。
いい子ですねheart04

投稿: まま | 2013年2月26日 (火) 23時19分

玄関でパパの帰りを待ってるなんて・・・
モモミオちゃんとの心の繋がりが伝わって来ます。
二人のためにも早く良くなって下さいね。
そして、ブログのファンの方たちのためにもhappy01

投稿: ジュリぴ | 2013年2月27日 (水) 03時57分

お疲れ様でしたぁhappy01
病院は時間がかかることはよくあること。
でも早く終わるとほんと嬉しいですよねぇ。
モモミオちゃんが待ってるんですから
なおのこと嬉しいですよねwink
お疲れ様。。。

投稿: リ-ママ | 2013年2月27日 (水) 07時15分

早く帰ることができて
家につき
ほんとうにほっとする瞬間ですね

ましてや
待ってくれてる
ミオちゃんとモモちゃんがいてくれる

パパさんほんとお疲れ様でした

投稿: ここな | 2013年2月27日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56843648

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!:

« ピリピリ。 | トップページ | 訃報。 »