« 今朝は・・・。 | トップページ | 上下関係の謎。 »

ミオの洗礼、再び!

こんにちは。

いや~。

僕は何回同じ目に遭っても学習しない男なんだな~と改めて思いました。

夜中寝てたらトイレに行きたくなり布団から起きました。

布団に潜りこんで一緒に寝てたミオも「ナニ?どうしたの?」って感じで一緒に起きます。

夜中に突然襲う腹痛。

なんか悪いものでも食べたかな。

一度波がおさまりパンツをはくとまた襲う腹痛。

またまたパンツを下ろして座り込みます。

そんなことを繰り返すこと数回。

やっとおさまりました。

手を洗い外に出たらグニョッとした感覚が足に。

ミオのう○ちを踏んづけてしまったーーーーー!

ミオのトイレシートはトイレの脇に置いてあります。

僕がトイレに入る際なんかの拍子でトイレシートの位置をずらしてしまったらしい。

なんせ僕寝ぼけてたから。

トイレシートの位置に忠実なミオ。

僕がトイレに入ってる間にしちゃったらしい。

それを僕が踏んづけてしまった。

前にも同じ事をやってしまってる僕。

学習しないな~。

情け無い。

夜中にお風呂のシャワーで足を洗ういい歳をしたオッサンがここにひとり。

ミオは全く悪く無いんですけどね。

笑うしかないや。

あはははははははははは。

悲しい・・・。crying

今日は汚い話ですいません。coldsweats01

|

« 今朝は・・・。 | トップページ | 上下関係の謎。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっちまいましたねsweat02

最近体調イマイチな様子・・・

大丈夫っすか?

無理しないでくださいね

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月19日 (火) 07時13分

お腹 大丈夫ですか~??
ビオフェルミン効きますよぅgood

わたしもしょっちゅうですよ~
ぐにゅっとね(笑)
まろんは 失敗も多いし。。
何回やっても 叫んじゃいますwobbly

投稿: maron-go | 2013年2月19日 (火) 12時05分

夜中の腹痛、辛いですね~。
パパさん、お大事に~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年2月19日 (火) 13時46分

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ深夜の腹痛

一年に一回や2回はあるかも
寒い中toiletに何回も行くのが
大変だ!

それで
ミオちゃんのも
ふんじゃった
わたしもあります
スリッパ大体履いてるから
直にふむことはないけど
スリッパ捨てることも多々有り
買ったばっかりのときは凹みます

投稿: ここな | 2013年2月19日 (火) 19時16分

あちゃ~!
やっちゃいましたね。

うちは、鈴も大だけは、お外派なので家ではないんですけど,外ではありますよん。

投稿: 風ママ | 2013年2月19日 (火) 22時13分

お腹壊すわ、踏んじゃうわ、
フンだりけったりですねwwww
寝ぼけてるときは要注意ですね。
お腹大丈夫ですか???

投稿: たろうママ | 2013年2月19日 (火) 22時28分

パパさんは 食べ過ぎ?
踏んじゃいましたか。。。
転ばなくてよかった。まあ 
運 ついたって ことで coldsweats01
ちっこは よく 踏みます sweat02 
トイレに入ってるときに ドアの前にして 立ち去られるときがあります。。。。 

投稿: acefeel | 2013年2月19日 (火) 23時12分

こんにちは、ぐっちですsign03
夜中にお腹痛くなるのって、つらいですよね。
ましてやこの寒い季節にcoldsweats02
そりゃミオちゃんのうんうんも踏んじゃいますよ=
うちの夫は夜中トイレに行こうとドアを開けたら、2わんのどちらかが脇の方にどうもうんうんをしてたらしく、引きずるように一緒にあけてしまい、
ドアの下側がうんまみれになったことありますよ~sweat01

投稿: ぐっち | 2013年2月23日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56796170

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの洗礼、再び!:

« 今朝は・・・。 | トップページ | 上下関係の謎。 »