« 焼き鳥ぱーてぃ! | トップページ | 誕生日! »

疲れた!

こんにちは。

ふぅ~~~。

疲れました。

朝一番から僕の病院。

そして忘れかけてた運転免許の更新。

期日ギリギリでしたよ。

それから銀行めぐり、そして市役所へ行って手続き、それからまた病院へ。

くたばりました。

足取りも重くやっと家に帰るとモモとミオがキラキラした顔でお帰りなさい攻撃で僕を出迎えてくれました。

ちょっと癒されたな。

そしてお散歩です。

モモは寒い中胸を張って「フン!フン!」と言いながら僕の横を颯爽と歩きます。

よっぽど嬉しいのかな。

首に巻いたバンダナが風になびいてます。

「あら~。モモちゃんお散歩?行ってらっしゃい。」なんて近所の方に声を掛けられてモモはしっぽふりふり嬉しそう。

モモは人間大好きワンコです。

お散歩から帰ってきて晩ご飯の用意。

疲れたからコンビニ弁当にしちゃおうかなと思いましたがそれじゃイカンと思い直しカレーを作りました。

モモ、ミオ。

これはチミ達はたべられなのぢゃよ。

そんなに熱い視線を投げられても困るのぢゃ。

モモとミオにはカリカリの上にレンジでチンした温野菜をトッピング。

ぱくぱく食べてくれました。

はぁぁぁぁ~~~~。

それにしても疲れました。

免許更新の期日が14日までで14日は休み。

焦りました。

忘れてた僕が悪いんだけど。

はぁぁぁぁぁ~~~~~。

なんか今日は溜め息ばかりだな。

すいませんです。

|

« 焼き鳥ぱーてぃ! | トップページ | 誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパ様

お疲れさまでした。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年1月12日 (土) 06時45分

免許更新忘れそうっすよねsweat02

僕も今年なので気をつけます(>_<)

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月12日 (土) 06時58分

更新忘れなくてよかったです
それにしても、どうして免許の写真って
いっつも変な顔になるんでしょうwobbly
モモパパさんはそんなことありませんか?
私は二重顎が強調されてしまって、
なんかとっても不満なんですけど・・・
こんな顔だったのかしら!?

恥ずかしいので「本人確認書類を」と言われても
人に見せたくありませんsweat01

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2013年1月12日 (土) 09時36分

やる事いっぱい ┐(´д`)┌ヤレヤレってなりますよねー。
重なる時は、重なりますもんね・・・
でもモモミオちゃんの励ましがあるんですね ヽ(´▽`)/
ご褒美は、美味しいご飯♪ o(*^▽^*)oイイデスネ

投稿: ゆら | 2013年1月12日 (土) 10時47分

お疲れ様でした
免許の更新忘れなくて良かったですね
流してしまったら大変ですものね
モモ&ミオちゃんに癒されゆっくりしてね

投稿: 海ママけい | 2013年1月12日 (土) 11時54分

こんにちは

でも、思い出してよかったですね
あれって、過ぎるとどうなるのかな??

えらい!!疲れてても、作るのね
はなママ・・一人だったら、絶対コンビニに走るよ^^

投稿: はなちゃんママ | 2013年1月12日 (土) 12時21分

大忙しだったんですね~
病院だけでも疲れるのにね~coldsweats01
おつかれさまでしたーーーっ
でも キラキラshineなお顔でお帰り攻撃されたら
疲れも吹っ飛んじゃいますねーーっっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013年1月12日 (土) 13時11分

お疲れさまでした。
免許の更新だけでも
けっこう時間とられるのに
病院に銀行回りって
聞いただけでも疲れちゃいますよcoldsweats01
それでも手抜きをせずに
ちゃんとカレーを作るなんて
モモパパさんはエライですねhappy01
見習わなくっちゃbleah

投稿: ころっちん | 2013年1月12日 (土) 16時49分

運転免許の更新めんどくさいですよねぇ~。
そして、いつも免許の写真、すごいイケテナイ写りなんですbearing
車の運転出来ないけど、大事な身分証明書なのなので、
私も更新時期は忘れないようにしないとdanger

投稿: すみこ | 2013年1月12日 (土) 20時48分

お疲れ様です。更新 間に合って よかったぁ。パタパタと 疲れちゃいましたね。キラキラのおかえりなさいと カレーで 元気でたかな。heart

投稿: acefeel | 2013年1月12日 (土) 21時42分

大忙しでしたね~
免許更新 間に合って良かったね~
忘れちゃうと 面倒な事が多いみたいですからね~
モモちゃん ミオちゃん お留守番ご苦労様
パパが帰って来て 安心したのね~
可愛い笑顔に 癒されてゆっくりして下さい

投稿: ジンママ | 2013年1月13日 (日) 04時55分

運転免許の更新、お疲れ様でした~
最近は誕生日の前後入れて3ヶ月間が更新期限なんですよね。でもまだまだ大丈夫なんて思っているとついギリギリになったりしますよね。

我が家も忙しくて、昼ごはんが間に合わない時はたま~にコンビ二弁当にしちゃう時がありますが、やっぱり味気ないです。
ちゃんと作られたモモパパさんは偉いですね^^

モモミオちゃん、ため息ばかりのパパさんを癒してあげてね~~

投稿: モモママ | 2013年1月13日 (日) 09時27分

自分の更新はいつだっけ?
ってハッとしましたが大丈夫でした(^^;
免許の更新って忘れがちですよね・・・
忙しい1日で大変でしたね・・
モモミオちゃんに癒してもらって
ゆっくりしてくださいね^^

投稿: くんきん | 2013年1月13日 (日) 21時14分

病院と免許の更新。
どちらも、神経を使うし疲れますよね。

お疲れ様でした。
モモちゃんミオちゃんにしっかり癒してもらって、元気回復してくださいね。

投稿: 風ママ | 2013年1月13日 (日) 21時59分

こんにちは、
全国的に荒れ模様の天気だそうですが、
そちらは、雪、ですか?
東京郊外では、冷たい雨の朝です。
こんな日は
家でゆっくりしようと思います。
モモパパさんも
のんびり身体をやすめられると良いのですが、、。
やっぱり、トイレ散歩はたいへんかな、、。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2013年1月14日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56521364

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた!:

« 焼き鳥ぱーてぃ! | トップページ | 誕生日! »