« ナースのモモミオ。 | トップページ | 焼き鳥ぱーてぃ! »

復活!

こんにちは。

やっと熱が平熱に戻りました。

モモパパ復活です!

なかなかしぶとい風邪だったです。

お医者さんへは行ってたんですけどね。

今朝は久しぶりに早朝からモモをお散歩。

これまでしばらくトイレにお外にでるだけだったからモモも嬉しそう。

しっぽを振って胸を張って歩いておりました。

僕は風邪をぶりかえさないように完全防寒体勢。

それでも寒い。

まだまだこの寒さは続くんだな~。

嫌だな~。

モモは短毛なのに朝のお散歩寒くないのかな?

帰ってきて朝ごはんパクパク。

そしてまた丸くなってミオとくっついて二度寝しております。

ただいま朝の5時。

寒いです。

モモとミオが丸くなって寝てるのでお腹に手を当てるとぽかぽかあったかい。

この温かさで風邪をひいてダウンしてた僕をあっためてくれたんだな。

ありがとう。

モモ、ミオ。

皆さんにはご心配お掛けしました。

ノロウィルスによるものではなかったようです。

ただ強烈なしんどさが僕を襲ったのは間違いありません。

皆さんもどうかお気をつけてくださいませ。

dog「風邪には気をつけてくださいね~。うがい手洗いしっかりとしてね。」byモモ

dogdog「インフルエンザにも気をつけてくだちゃいね。」byミオ

|

« ナースのモモミオ。 | トップページ | 焼き鳥ぱーてぃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜〜!よかったです!!
安心しました。
寒さは、まだまだこれからが本番です。
体調管理には、おたがい、気をつけましょう。
モモちゃんミオちゃんも安心した事でしょう。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2013年1月 9日 (水) 07時27分

モモのパパ様

良かったですね。

我家は、今のところ無事です。
手洗い、確りしています。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年1月 9日 (水) 08時30分

やっと復活できましたか~良かった!
心配していましたよ~

ワンコって本当に暖かくて、こういうときには助かりますね^^
うちはモモだけだけど、モモミオちゃんがwで暖めてくれるって幸せですね^^

風邪のぶり返しには気をつけてくださいね。
インフルエンザやノロウイルスじゃなくてよかったです。私もあまり風邪はひかないけど、油断大敵、気をつけますね。

投稿: モモママ | 2013年1月 9日 (水) 10時02分

こんにちは
復活おめでとうございます!
本当にしぶとい風邪でしたね。
モモミオちゃんがいて心強かったんじゃないですか。
私も気をつけたいとおもいますcoldsweats01

投稿: あるこ | 2013年1月 9日 (水) 11時53分

新年早々大変でしたね!
でも、復活出来て良かったです。
無理をしないで大事にしてください。
今年もよろしくお願いしますfuji

投稿: ピンタワちゃん | 2013年1月 9日 (水) 19時21分

熱、平熱に下がったんですね。
よかった~happy01
でも無理はなさらないで、ゆっくりして下さいね。

投稿: すみこ | 2013年1月 9日 (水) 20時42分

熱が下がって良かったですね。
お大事にして下さいね。
インフル、ノロじゃなくて良かったですけど
体調悪いのは、辛いですもんね。
うがい、手洗い、加湿、休養等々・・・
予防策と言われてる事やって自分の身を守らなければですねrock

投稿: ゆら | 2013年1月 9日 (水) 22時51分

風邪良くなって よかったです。
(*^。^*)
今からでも インフル予防接種 
どうかな?
ぶり返さないように お大事に。
そちらも 寒そうですね。

投稿: acefeel | 2013年1月 9日 (水) 23時12分

風邪良くなってよかったですね^^
モモミオちゃんも
元気なモモパパさん見て
ほっとしてるでしょうね~
うがい手洗い大事ですよね。
まだまだ無理されないで
ゆっくりされてくださいね。

投稿: くんきん | 2013年1月10日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56501192

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ナースのモモミオ。 | トップページ | 焼き鳥ぱーてぃ! »