« 寝過ごした! | トップページ | ミオのやつめー! »

寒い!

こんにちは。

まずは大相撲。

高見盛関引退。

土俵制限時間いっぱいのときに魅せる気合いの入れ方。

好きでした。

お疲れ様でした!

今朝はとっても寒い。

モモはacefeelさんにいただいたばかりの帽子をかぶってそしてセーターを着てお散歩へ。

acefeelさん。

ありがとうございました。

よーく似合ってます。

これで寒さもやわらぎます。

肌に当たる風が突き刺すようで痛い。

そんな中でもモモはお散歩楽しそう。

ふと空を見上げると暗い夜空は厚い雲でおおわれてる。

こりゃ雪降るな~と思ってると雲の中がピカッと光りました。

『カミナリか?』と思いましたが音もしないし稲妻も見えません。

それが2~3回繰り返されました。

いったいありゃナンだ?

初めて見ました。

その間モモは匂いをクンクン。

まったく気付いてない。

ぷりぷりも済ませてお家へ帰って朝ごはん。

今日も食欲旺盛元気一杯です。

ただその後はストーブの前に陣取るモモミオ。

やっぱり寒いんだな。

ミオにもセーターを着せてやりました。

少しはあったかいかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

僕の眼帯はまだまだ取れません。

だいぶ片目生活慣れてきましたけど。

|

« 寝過ごした! | トップページ | ミオのやつめー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

高見盛関、引退、おしいですね。
気合の入れ方、独特でしたね。
                    
ほんとに寒いですね><
モモちゃん、あったかい帽子とセーター
お散歩も大丈夫だね(*^_^*)
片目生活、もう少しかかるんですね。
足元注意してくださいね。

投稿: カメ | 2013年1月28日 (月) 10時41分

朝、目が覚めると、外は薄らと雪化粧。
日の出とともに青空が広がり、
9時、トイレ散歩に出た頃には、
屋根や道路の雪は消えていました。
残った雪もこの陽射しで消えてしまいそう。
束の間の雪景色です。
モモパパさん、眼帯がとれるのは、
まだ先だと思います。
今しばし、不自由を楽しみましょう。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2013年1月28日 (月) 11時06分

こんにちは

とにかく、寒いです
セーター着せてもらったの
見たいです
わんこも寒いもんねーー

投稿: はなちゃんママ | 2013年1月28日 (月) 11時58分

毎日寒いです。
特に今日は寒いsnow
会社でインフルエンザの人が出て、ヤバイ感じですdespair

投稿: すみこ | 2013年1月28日 (月) 12時22分

まろん地方も 今朝ちょぴっとだけ
雪降ってました~
モモちゃんセーターと帽子
あったかかったかなっ 
よかったね~happy02good
きっと すっごく似合ってて 
かわいいんだろうなぁ~heart01

目お大事にしてくださいね~
早く眼帯 取れますように~っ

投稿: maron-go | 2013年1月28日 (月) 12時41分

こんにちは
寒いなか早起きご苦労様です。
私は目覚ましを5時にセットしてますが、実際に起きれるのはもっと後になってしまいます。
モモパパさんはすごいですね。
眼帯早くとれるといいですね。

投稿: あるこ | 2013年1月28日 (月) 16時23分

私も好きな力士でした!
引退は残念だけど、TVで見れそうね(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2013年1月28日 (月) 19時15分

モモちゃん ミオちゃん 帽子 使ってくれて ありがと。かわいいだろうなぁ。カメさんちのルキヤちゃんと chocoママさんちのchocoくんとひなちゃんと げんはんと おそろいだよheart 
片目生活 慣れてきたみたいだけど 気をつけてね。

投稿: acefeel | 2013年1月28日 (月) 21時42分

帽子とセーターどんなんだろう♪
可愛いでしょうね~
帽子被れるんですね。
我が家は、落っこちてしまって活用できないんですぅーsweat02

投稿: ゆら | 2013年1月29日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56643050

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 寝過ごした! | トップページ | ミオのやつめー! »