« 寒い! | トップページ | やったー! »

ミオのやつめー!

こんにちは。

昨日の夜、お風呂に入ってました。

温泉入浴剤をいれてのんびり湯船に浸かり温泉気分になってるとお風呂の扉越しにミオの黒い影が。

「クン、ク~ン。」とないてます。

どうした?ついさっきまで寝てたのにと思いながらも湯船に浸かって満喫したかったので『ミオ、ミオ。どうした。ここにいるよ。』と声だけかけました。

するとミオの黒い影が消えていったのでまたお風呂を満喫しました。

さてそろそろあがるかと脱衣所に出てタオルで体を拭きパンツを履こうとカゴの中を見るとパンツが無い!

たしかに持って来たのにな~。おかしいな~。

はっ!

もしかしてミオの仕業か?

素っ裸でリビングに行くと案の定ミオが一生懸命パンツをカミカミ。

そしてブルブルと振り回してる。

『こらっ!かえしなさいっ!』と一喝するとミオはパンツを口からポトリと落とししっぽをダラ~ンと下げてうなだれてる。

そして上目遣いにオドオドと僕のことを見てる。

パンツは穴だらけ。

もうはけません。

まったくもう!って怒りながら新しいパンツを取り出してきてはきましたよ。

すっかり寒くなってしまった。

僕もミオのことを叱るよりも先に新しいパンツを出してきて着替えればよかったのに。

どうせミオは僕に叱られるまでパンツに夢中になってたんだろうから。

その後ミオはオドオドと遠巻きに僕のご機嫌伺いをしてる。

パンツを穴だらけにされた直後は『くっそー。ミオのやつめー。』と思ったけどミオも一応反省してる様子。

『ミオ。おいで!』と声をかけるとオドオドしながらも僕の膝の上に。

頭をなでてやると目を細めてしっぽ振ってる。

単純だな~。

その頃モモは・・・

ストーブの前でグーグーいびきかきながら寝ておりました。sleepy

多分なにが起こったか気付いてないんだろうな~。

マイペースだな。

モモは。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 寒い! | トップページ | やったー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパ様

はははははははは。
やられましたね。

我家の末ワンは、何故か、
私のパンツだけに興味を示します。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年1月29日 (火) 07時48分

あら~^^
ミオちゃん、またパパさんのパンツで遊んじゃったのね(笑)
いけないと分かっていても、ついついカミカミしてしまうんですよね。

パンツの買い置きをしないとですね^^

投稿: ステラmama | 2013年1月29日 (火) 08時19分

こんにちは
ミオちゃん、かわいいですねhappy01
パンツは無防備に置いておけませんね。
噛んでほしくない物ほどワンコって噛みますよね。かわいいから許しちゃうけど。

投稿: あるこ | 2013年1月29日 (火) 11時01分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんで パンツ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当にミオちゃんは いたずらっ子だね~
モモパパさん 風邪ひかないでね(笑)
でも かわいくって怒れないんですよねheart
わかりますぅ~
モモちゃんは そんなドタバタも
気にせず(-.-)zZ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年1月29日 (火) 12時27分

あはは~、やられましたね~
モモちゃん寝ちゃって
モモパパさんはお風呂で
ミオちゃん退屈しちゃったのかな?^^
ボロボロのパンツ・・・もうはけませんね^^;

投稿: くんきん | 2013年1月29日 (火) 12時45分

ココのおとうさんです

あはは
またミオちゃんのパンツ遊びにやられましたね
(゚m゚*)

でも
パパに叱られてしおれたミオちゃんには
勝てませんよねwobbly

投稿: | 2013年1月29日 (火) 13時49分

ほんとなんでパンツ好きなんでしょうねwww
モモパパさんの姿が見えなくなって、代わりにパパさんの匂いのついたものを持っていったんでしょうかねw
かわいいですね。
私もパンツと靴下は注意してますよっ。

投稿: たろうママ | 2013年1月29日 (火) 16時46分

( ´艸`)プププ

やられちゃいましたね~

パンツ大好きなんスね(´∀`*)

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月29日 (火) 19時12分

ミオちゃん パパがお風呂 寂しかったのかなぁ。パンツゲット ( ´艸`)プププ 楽しかったけど 叱られちゃった。sweat02

投稿: acefeel | 2013年1月29日 (火) 21時42分

おお!!  パンツが穴ぼこですね

我が家の さくらも大好きです!!

「もーーー」と言いながら ついつい笑って許しちゃうんですよねhappy01
パンツ いっぱい買っておいてくださいね

投稿: あやっち | 2013年1月29日 (火) 21時56分

またパンツやられちゃったんですね~(><)
ミオちゃんの遊び用として要らなくなったパンツを置いておくとか~笑
せっかう良い湯だな~って温まったのに、湯冷めして風邪引かないように気をつけてくださいね~

投稿: モモママ | 2013年1月29日 (火) 22時09分

モモパパさん油断したねーsmile
ひとりだけ楽しそうにお風呂に入っていたからいたずらされちゃったかな?
はりきったカミカミしているミオちゃんと、マイペースでねんねのモモちゃん。
想像するとほほえましい〜happy01
次は気をつけてね〜wink

投稿: まま | 2013年1月29日 (火) 22時22分

パンツや靴下って好きですよねぇ(笑)
すぐに取り返してもよだれで洗濯しなきゃはけないし(-_-)
でもなんだかんだ言ってもすぐ許しちゃう(笑)

投稿: リ-ママ | 2013年1月30日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56649926

この記事へのトラックバック一覧です: ミオのやつめー!:

« 寒い! | トップページ | やったー! »