« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ナースのモモミオ。 »

しんどい!

こんにちは。

年明け早々から風邪をひいてしまいました。

元々体が弱い僕。

2日からなんかおかしいなと思ってたんですが3日になったら悪寒がゾクゾク。

立ってられないぐらいフラフラ。

熱をはかってみると39度!

高熱と下痢と嘔吐と症状てんこ盛りです。

とりあえず市販の薬を飲みましたが全く効かず。

『こりゃ死ぬかもしれない。』と思いましたよ。

さすがにモモのお散歩にも行けそうになかったので実家にSOSの電話をすると母親が車でやって来てくれて代わりにモモをお散歩に連れてってくれました。

お散歩の時間になるたびに来てくれた母親に感謝。

そして寝てる僕にぴったりくっついて温めてくれたモモとミオ。

ありがとう。

まだちょっとしんどいです。

今朝熱をはかったらまだ37.8度ありました。

モモ、ミオ。

僕を温めてくれ~~~~い。wobbly

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ナースのモモミオ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

正月から風邪をひいてしまったのですか。
風邪は万病のもとと言います。
モモミオちゃんの散歩はしばらくお母さんにお願いしたらいかがですか。
しっかり食べて早く治してください。

投稿: チビクロサンボ | 2013年1月 5日 (土) 08時18分

新年早々の発熱など苦しい思いされて大変ですね~
病院行って下さいね~
ノロウィルス流行ってますよ~
お母様に甘えて今はご自分の身体一番に考えて下さいね~
お大事にしてね~
頑張ってね

投稿: ジンママ | 2013年1月 5日 (土) 08時23分

モモのパパ様

あやー。
大変ですね。
とにかく、薬飲んで、
暖かくして寝ていて下さい。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年1月 5日 (土) 10時08分

こんにちは
風邪大丈夫ですか。
散歩のために来てくれるお母様優しいですね。
こういう時は思いっきり甘えてしまった方がいいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

投稿: あるこ | 2013年1月 5日 (土) 10時43分

コメント見て、お見舞いに来ました~
39度あっては大変ですよ!
このまま平熱に下がれば大丈夫だとは思うけど、もっと早くお医者さんに行った方が良かったのでは~?
モモミオちゃんが暖めてくれるのは嬉しいですね~
頑張って早く治してくださいね!
お大事に~~~

投稿: モモママ | 2013年1月 5日 (土) 13時06分

新年早々 大変でしたね~っsweat01
病状もてんこ盛りで 辛そう~っ
ちゃんとご飯 食べれてるかな??
早く よくなりますように。。
モモミオちゃん 看病してあげてねっgood

投稿: maron-go | 2013年1月 5日 (土) 13時16分

パパさん~39℃もあったなんてsign03
病院いかなくて大丈夫ですか~sign02
モモ&ミオちゃんのパワーで、
早くパパさんがよくなりますように。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

投稿: ぐっち | 2013年1月 5日 (土) 16時11分

新年早々大変ですね~

風邪も流行ってますからね~

熱と下痢嘔吐ってノロやないっすよね?

ノロウイルスも流行ってますからね

お大事にっす

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月 5日 (土) 18時01分

明けまして・・・・・
っておめでたくないのねン
今年もヨロシクお願いします、
しっかり治してくださいね。
お大事に。
お散歩無理なさらずように。

投稿: らんぷーまま | 2013年1月 5日 (土) 18時23分

大変な年明けになってしまいましたね。
だいぶ良くなってきたみたいでよかったです。
静養して、栄養つけて、モモちゃんミオちゃんに温めてもらって元気になって下さい。
新年のご挨拶、モモパパさん、身体がしんどい時なのですが・・・
                    
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: カメ | 2013年1月 5日 (土) 19時37分

わあ!!  新年早々 可哀そうに・・・

皆さんが心配するようにノロウイルスが流行
してるので気をつけてくださいね
娘のバイト先でも3人罹ってるそうです

今年 さくりん共々よろしくお願い致します
そして 無理しないように お大事にしてくださいね!!

投稿: あやっち | 2013年1月 5日 (土) 20時34分

あらまぁ~~
新年早々大変なことになっちゃいましたね。
大丈夫ですか?
暖かくして
ゆっくり休んでくださいね。
今年もよろしお願いしますhappy01

投稿: ころっちん | 2013年1月 5日 (土) 20時39分

まぁ、大変。

下痢と嘔吐だとノロの可能性もあるので、ぜひ病院へ。

ウイルス性は、ちゃんと処方してもらった薬が一番だと思いますので。

お大事になさってください。

投稿: 風ママ | 2013年1月 5日 (土) 21時08分

のび太君、そろそろ夢から覚めれば・・・・

投稿: ワンコの | 2013年1月 5日 (土) 21時08分

そろそろ、嘘にもつかれたでしょ???????

投稿: 正直者 | 2013年1月 5日 (土) 21時20分

下痢と嘔吐
ご実家から帰られてから
そんなことになるなんて
お母様にも心配かけましたね
駆けつけてくれる
お母様たよりになりますね
3日だとまだ医院もやってなかったですね
辛かったですね
吐き気止めは飲んでもいいけど
下痢止めは飲まないほうがいいと
聞きます。
下痢止めのみ出るものを止めてしまうことは良くないそうです。
3日だと地域の休日診療みたいなところ
はやっていたと思いますが
なかなかいけないですね
4日昨日から診療されてる
医院も多いかと
今日はもちろん診療ありましたね
熱も高いようですから
やはり昨日か今日医院へ行かれて
るといいけど
そんな状態でしたら
昨日はミオちゃんモモちゃんつれては
ディニーズドックランへはとても
無理ですね
きっとまた会えますよ
とてもいいところですよ
よかったら
春になって暖かな日に是非連れて行って
みて!きっと2ワン喜んでくれると思います
パパさんとこの日に会いましょうと
お約束していくとこうして行けなくなってしまう場合
パパさんの気持ちがdownしちゃうといけないので
偶然に会えるかもっていうくらい
楽な気持ちで奇跡のイベントが起こるといいですね

足も捻挫されたし
そちらの方の状態はどうですか

今年はパパさんにとって
怪我そして体調崩すことなく
一年を送れますように
祈ってますね

投稿: ここな | 2013年1月 5日 (土) 22時04分

熱が高いのは心配ですdespair
spaモモタンポ&ミオタンポspa頑張って〜、と心で応援してますね。
お大事にclover

投稿: シエコ | 2013年1月 6日 (日) 01時04分

高熱に下痢、嘔吐大変でしたね。
お散歩の時間に来てくれる
お母さん、ありがたいですね・・
モモミオちゃんも温めてくれて
優しさ・・・嬉しいですね。
少し落ち着かれたようだけど
まだまだ無理されないように・・
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2013年1月 6日 (日) 01時22分

モモのパパさん

今年はそちらも異常に寒いみたいですね

だいぶひどい具合のようですね
モモちゃん
一生懸命パパのこと
心配していて
健気だねo(^-^)o

パパさん
無理しないでじっくり治して下さいね

投稿: | 2013年1月 7日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56471618

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ナースのモモミオ。 »