« 手術。 | トップページ | 寒い! »

寝過ごした!

こんにちは。

今朝は冷え込みが特に厳しくて布団から出られずにいました。

いつもなら4時頃新聞配達の音がしたら布団から出るのですが今朝は起きれず。

もうちょっともうちょっとと思ってる間にウトウト。

ミオの「起きて!攻撃」もなんのその。

ミオは必死に布団をひっぺがそうとしたり僕の顔をなめたり。

僕がハッと気付くともう6時。

寝過ごした~!とモモのもとへ駆けつけるともうおティッコ我慢限界の様子。

『ごめん、ごめん、モモ。』とリードをつなぎ玄関の戸を開けるとガレージの外へ出るなりシャーッ!

本当に限界間際だったようです。

別にトイレシートの上でしてくれてもいいのにモモはお外でしかしません。

こだわりがあるのかな。

今朝は風が冷たく顔が痛くなるほど寒いです。

もしかしたら雪が降るかも。

モモミオはストーブの前を占拠してあったかそうにしております。

僕の目。

まだまだ眼帯は取れません。

なんだか不自由だな~。

|

« 手術。 | トップページ | 寒い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

眼帯がとれたら、、
きっと新しい世界がひらける、か、な?
楽しみですね。
それまで、もうしばらくの辛抱です。
わぁ、寝坊ですか。
僕とおんなじ、、
外へ連れてって攻撃ですね。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2013年1月26日 (土) 08時50分

モモのパパ様

ワンは、本来は、絶対巣の中では排泄しません。
つまり、家全体が巣だとモモちゃんは思っているのです。
ははははははは。
我家のワン達もそうです。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年1月26日 (土) 09時05分

眼帯取れるまでは お散歩も
気をつけてくださいね~
遠近感つかめなくて 転んじゃったりしたら
大変ですよーーっsweat01
なんか 全国的に寒波みたいですよね~
もう 雪はやだな~coldsweats01

投稿: maron-go | 2013年1月26日 (土) 11時47分

ココのおとうさんです

東京も今日は特に冷え込んでいますが
お昼ごろココと散歩してきました
o(^-^)o

パパさんは
片目でモモちゃんのお散歩
朝早くから大変でしたね

そちらは
雪になっている様子

モモ&ミオちゃんに負けずに
暖かくしておやすみい下さいね

投稿: | 2013年1月26日 (土) 19時23分

白内障の手術、おつかれさま(?)でした
片目だと やっぱり生活しにくいのでしょうか?
 
ミオちゃんはえらいね
うちのレイだったらうちのなかでピュロロロロ・・・

投稿: メロ | 2013年1月26日 (土) 20時52分

夕方雪がちらつきましたね

眼の方も不自由で
眼帯が取れるまでは
気をつけてくださいね

お休みの日は時間気にせず
寝坊したいですね
寝坊したいってこと
わかります
休みの日の朝はじいちゃんのこと
気にせず寝てたいですから


投稿: ここな | 2013年1月26日 (土) 21時48分

すっごい 早起きっ。モモちゃん 待ってるから 寝坊なんだね。
頑張って パパ起きるの 待ったね。
エライ。
うちの子なら 起きないの悪い。
もう やったよ。だなっ。
早く 眼帯 とれるといいね。
片目 気をつけて。

投稿: acefeel | 2013年1月26日 (土) 23時27分

私も最近は、寒さもあって寝過ごすことが多いです。

うちの風もモモちちゃんと同じく
お外トイレ。

なので、いつも私が寝る前に

外に出してトイレを済ませてもらってから、
寝るようにしています。

投稿: 風ママ | 2013年1月26日 (土) 23時53分

モモパパさん白内障だったのですね・・・
片目だと不自由ですよね・・
私も実は右目を手術したほうがいいと・・・
でもやっぱり怖くて放置したままです(^^;
お大事にしてくださいね。
モモミオちゃんオティッコ間に合ってよかったですね。
ギリギリまで我慢してお利口でしたね^^

投稿: くんきん | 2013年1月26日 (土) 23時53分

まだまだ寒いっすね((((;゚Д゚))))

ウチのわんこも外でしかしませんよ~

なんででしょうね?

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月27日 (日) 05時47分

パパさん、白内障の手術を受けられたのですね。
私の父も来月に白内障の手術を受けるのでパパさんが他人事に思えなくて…
今は片目で慣れないと思いますが、頑張って下さいね☆

ステラ地方も寒いです!
雪が降ってから寒くて寒くて(;_;)
お散歩に行くのが辛い感じです…ステラより私がっ(笑)
モモミオちゃんも朝のお散歩頑張ってね~(^^*)

投稿: ステラmama | 2013年1月27日 (日) 08時01分

パパさん 白内障の手術で お疲れなんですよ
お寝坊も ぐっすり 寝れた証拠で良かったですね~
モモちゃん 我慢偉かったね~
パパの睡眠 ゆっくり取らせてあげたかったのよね
片目じゃ 疲れますから のんびり 
お過ごしくださいね

投稿: ジンママ | 2013年1月27日 (日) 09時08分

2013年も波乱の幕開けですね、、、( ̄▽ ̄)
術後は、体調もくるってるでしょうから
寝坊も仕方ない。。。とはいえ、おチッコは大問題ですもんね。
昨晩、今晩とエライ寒さですよね。
出すもの出したら、すぐにお家かえってみんなでぬくぬくしましょうねぇ~

投稿: タツの母 | 2013年1月27日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56628147

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごした!:

« 手術。 | トップページ | 寒い! »