« ぐいぐい。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

実家へ。

こんにちは。

今日は一日雨降りです。

モモはカッパを着てお散歩。

トボトボと僕の横を歩きます。

よっぽどカッパが気になってしかたないのかな。

今日はこれからモモとミオを連れて実家に泊まりに行きます。

大晦日、正月と実家で迎える予定です。

今年一年このブログをご覧頂いた皆様。

感謝にたえません。

来年もこのモモミオブログは続きます。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

皆様もいい年を迎えられますように。

一年間ありがとうございました。

dog「皆さん。よいお年をお迎えくださいね。」byモモ

dogdog「一年間ありがとうございまちた。来年も暴れまちゅよ。」byミオ

|

« ぐいぐい。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
実家へいってらっしゃ~い。
たくさん楽しんでくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: あるこ | 2012年12月30日 (日) 14時49分

実家でお正月を過ごすんですね~
飲みすぎてbottle 転ばないでくださいね
あ。。お泊りだから 大丈夫かなっ(笑)
今年 モモミオちゃんのかわいい様子を
ブログでたくさん 伝えてくれて
ありがとうですっ
ほっこりとした気持ちになれましたぁconfidentheart04
来年も 変わらずよろしくお願いしますね~
よいお年をーーっ(*゚▽゚)ノ

投稿: maron-go | 2012年12月30日 (日) 15時07分

かっぱのシャリシャリ音が気になるワン、多いみたいだね。
みんなで年末年始団らん、いいお正月だね(^-^)

こちらこそ、今年もたっくさんコメントくださって、&楽しいモモちゃんミオちゃん話をありがとうございました!
来年もよろしくd(⌒ー⌒)!

投稿: じゃまいここ | 2012年12月30日 (日) 15時38分

雨降りのお散歩は大変ですよね。
実家でみんなでお正月。
良いお年をお迎えください。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: たけちん | 2012年12月30日 (日) 15時55分

やはり年末年始はご実家で過ごされるんですね。
楽しいお正月になりそうだhappy01
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をfuji

投稿: すみこ | 2012年12月30日 (日) 16時13分

ご実家でお正月を迎えられるんですね。
モモミオちゃんも一緒で
賑やかで
楽しいお正月になりますね。
今年は本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませconfident

投稿: ころっちん | 2012年12月30日 (日) 17時27分

ご実家でお正月を迎えられるんですねぇ。
モモミオちゃんも喜んでることでしょうhappy01
今年も楽しいモモミオちゃんの様子が見られ嬉しかったです。
来年もモモパパさんモモミオちゃん元気で楽しいブログが見られることを願ってます。
来年もよろしくお願いしますclover

投稿: リ-ママ | 2012年12月30日 (日) 19時04分

今日は栃木も大雨です~

実家で年越しですねhappy01
皆でワイワイと楽しい時間が過ごせますように祈ってます

来年もモモパパさんの温かい優しいブログを楽しみにしてます
来年もよろしくお願いいたしますfuji

投稿: あやっち | 2012年12月30日 (日) 19時44分

モモのパパさんこんばんは

ミオちゃんモモちゃんと共に
大晦日お正月
ご実家で過ごされるんですね

こちらこそ
毎日のように
ブログにきてくださり
温かなコメントまで
ほんとうれしかったです

来年も
変わらず
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

良いお年をお迎えくださいませfuji


投稿: ここな | 2012年12月30日 (日) 20時00分

モモパパさん&モモミオちゃん♡

今年もあと少しで終わりですね^^
モモパパさんにはたくさんの励ましを
もらって、今年も充実した1年を
過ごすことが出来ました♡
本当に有難うございました。

来年も良い年になりますように。
お正月!実家でのんびりと過ごしてくださいね^^

来年も宜しくお願いします。
あ!来年からHNを「麦わらのオカン」に
変えようと思っています。
花の大江戸に来たので、心機一転です(笑)
また、宜しくお願いします。

投稿: チョコっとママ | 2012年12月30日 (日) 23時57分

今年も1年、ありがとうございました。
来年はモモさんとミオさんのお写真が見たいなー( ̄▽ ̄)
楽しい大晦日をお過ごしください
来年もよろしくお願いいたします

投稿: タツの母 | 2012年12月31日 (月) 10時50分

ご家族揃ってのお正月
賑やかで楽しそうですね♪
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もお茶目で優しいモモミオちゃんの
様子やおいしそうなお料理の話などなど・・・
楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎えください☆

投稿: くんきん | 2012年12月31日 (月) 11時06分

お世話になりましたshine

来年もよろしくっす(๑≧౪≦)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月31日 (月) 17時53分

パパさん、毎回コメントを頂きありがとうございました。
朝一、パパさんのコメントを読んで頑張れましたよ!
最近、パパさんへのコメントあまり書けませんが記事は全部読ませて頂いてます。
こんなピンタワですが来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいfuji

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月31日 (月) 20時30分

実家という事は、美味しいものを食べて呑んでですね!
いい年越しですね〜。

最近途絶えがちですが、、
今年もよろしくお願いします〜。

投稿: たろうママ | 2013年1月 1日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56425752

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ。:

« ぐいぐい。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »