« 痛いよー。 | トップページ | やられた! »

寒くて痛い。

こんにちは。

捻挫した足。

引きずりながら歩いてます。

痛いです。

モモのお散歩のときはモモが僕の歩調に合わせてゆっくり歩いてくれるので助かります。

僕の方をチラチラ振り返りながら「大丈夫?もっとゆっくり歩こうか?」って言ってる様な表情をしてます。

くー。

親ばかだけど賢くて優しいワンコ娘に育ってくれた。

ミオはばかだけど。

そんなミオはミオで何か感じ取ってるのか僕がソファーに座ってると足首に二重に巻いたサポーターの上にお腹を乗せて温めてくれる。

たまたまそうしただけかもしれないけど。

でも嬉しいな。

晩ご飯を作るとき立つのもしんどいからカセットコンロで作れる鍋にしました。

缶詰のホールトマトを使ったトマト鍋にしてみました。

トマトの他は野菜中心。

白菜、にんじん、しいたけ、大根などなど。

食べてみると・・・。

うんっ!

まずいっ!

てな風ではなくちゃーんとおいしくできあがりました。

コンソメをベースにしたのがよかったのかな。

それに超寒かったし。

これならモモとミオにちょこっと食べさせてもいいかなと思い白菜、にんじん、豆腐などをあげました。

モモは猫舌だから冷めるのを待ってる。

ミオはお構いなしにかぶりついてアチチッ!

お口をフガフガさせておりました。

やっぱりミオはばかだな。

あはははははははは。

愛情をこめた意味でのばかですよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

お見舞いのコメント。

とっても嬉しかったです。

|

« 痛いよー。 | トップページ | やられた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなか重症のようですね(-_-;)

大丈夫っすか?

モモミオコンビに癒されてるみたいなので

大丈夫みたいっすね(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月21日 (金) 06時59分

足って絶対に使わないと生活出来ないから、
なかなか治らないんですよね。
お散歩もしないといけないし。
どうか、なるべく安静にしてお大事に。
モモミオちゃん、優しいねheart01
気遣いばっちりだ、偉いgood

投稿: すみこ | 2012年12月21日 (金) 08時00分

モモパパさん
ミオチャンモモちゃんを
優しく育てて愛しんできたからですよ
痛みがわかる良い子に育ちましたね~
嬉しいですよね~
ほんと 無理しないで 足の痛み
お辛いですから ゆっくりしててくださいね

投稿: ジンママ | 2012年12月21日 (金) 08時12分

モモちゃん、ミオちゃんそれぞれ違った優しさでパパさんを癒してくれていますね♪

あまり無理なさらないでゆっくりお過ごしくださいね☆
早く良くなりますように^^

投稿: ステラmama | 2012年12月21日 (金) 08時25分

モモパパさん、階段から落っこちちゃったんですか~
捻挫~そりゃ痛いですよね(><)
モモちゃんはやっぱり空気が読める良い子ですね。ミオちゃんだって優しい子ですよ~
トマト鍋ですか~やったことはないけど、きっと美味しいでしょうね^^
寒い日が続くのでお鍋が最高ですよね^^

足、お大事にしてくださいね~

投稿: モモママ | 2012年12月21日 (金) 10時12分

こんにちは
結構重症ですね。生活色々と大変でしょう。
モモミオちゃんが優しくて、モモパパさんの育て方がよかったんでしょうね。
お大事にしてくださいね。


投稿: あるこ | 2012年12月21日 (金) 11時33分

こんにちは

捻挫されたの
だいじょぶですか?
なるべく安静にして!
トマト鍋食べた事ないです
我が家は、多分無理かも^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年12月21日 (金) 12時48分

まだ痛いですよね~
なんか 寒いと余計に痛みそう・・sweat01
早く 治るといいですね。。
おいしいもの いっぱい食べて
どんどこ治しましょうーーーーっrock
モモミオちゃん パパについててあげてねっnote

投稿: maron-go | 2012年12月21日 (金) 13時08分

捻挫してるのにお散歩は大変ですね。
でもモモちゃんの為なら
頑張れますね!
ほんと優しいワンコ娘のモモちゃんですね。
ミオちゃんだって
責任感じてるよねbleah
寒くなったら鍋ですね。
うちも簡単で美味しいから
3日に一回は鍋かも~smile

投稿: ころっちん | 2012年12月21日 (金) 15時16分

この寒いなかの捻挫だと
よけいに
大変ですね

近くの整形外科
いつも通るんですが
今日も混んでました

パパさん
お大事にclover

投稿: ここな | 2012年12月21日 (金) 21時57分

足は痛いでしょうが

モモちゃんとミオちゃんのおかげで
心はあったかですね。

早く治りますように!!

投稿: 風ママ | 2012年12月21日 (金) 23時44分

たいへんだぁ。安静にしてなくて 大丈夫かな。歩くとよくないかもよ。
トマト鍋 いいな。
トマト缶に コンソメ味 入れて 
好きなもの入れて 食べればいいのかな。
作ってみよーっと。

投稿: acefeel | 2012年12月22日 (土) 00時11分

モモパパさん大変だったですね。
モモミオちゃん
ちゃ~んと分かってて
ゆっくりお散歩優しいですね。

早く治治りますように・・・
お大事にしてください。

投稿: くんきん | 2012年12月24日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56361438

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて痛い。:

« 痛いよー。 | トップページ | やられた! »