« 雪! | トップページ | ミオよ・・・。 »

簡単ですが・・・。

こんにちは。

今日は僕の通院日です。

ただいま病院におります。

朝一番に出かけ一番乗りで診察券を入れたのにも関わらずまだ名前を呼ばれません。

12月に入って大変混雑しております。

今朝3時起きしてまで朝早くに診察券を入れたのになんでこんなに待たされるのか。

僕の予約時間はとうに過ぎてるのに。

まあ怒ってもしょうがない。

ひたすら待つのみです。

今朝のモモのお散歩。

昨日の雪が溶けて夜中の冷たさで道路は凍っていて僕はツルンッ!と滑ってコケてしまいました。

モモは「大丈夫?」って僕の顔をのぞきこみます。

腰を強打しましたがいまのところ痛いとかそういう症状は出ておりません。

道路の凍結。

気をつけなきゃ。

簡単ですが今日はここまでになります。

読んでくださってありがとうございます。

|

« 雪! | トップページ | ミオよ・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

通院日、混雑していると大変ですね。
お疲れさまです。
順番とばされてないか心配ですねbearing
近頃めっきり寒くなって、路面凍結までsnow
お気をつけて。

投稿: すみこ | 2012年12月11日 (火) 12時26分

モモのパパ様

凍結路面は、徒歩でも
とても危険です。
気を付けて下さい。

病院のウェイティングには、
うんざりさせられますね。
何か、よい、方法はないのでしょうか。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年12月11日 (火) 12時45分

そんなに早く診察券出したのに
予約時間過ぎても呼ばれないなんて
飛ばされた?って思っちゃいますよね~
この時期 病院はこみこみだから
一日かかっちゃいますよね
まあ 気長に待って下さい
転んだ腰 お大事にね

投稿: ジンママ | 2012年12月11日 (火) 12時47分

私も今日 病院でしたぁ~
そんなに早く行っても 待たされるんですねsweat01
おつかれさまでしたーーっ
コケちゃった?? 大丈夫だったかな~bearing

投稿: maron-go | 2012年12月11日 (火) 12時53分

通院日お疲れ様です
凍結でこけたんですか
大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年12月11日 (火) 15時01分

通院日お疲れ様です。
病院ってほんと待たされますよねぇ。
1日がかりと思っていてもいいくらいですから。
ほんとお疲れ様。

今日は路面凍結してますよね。
車を運転するのもなんか怖かったです。
腰痛でてませんか?

投稿: リ-ママ | 2012年12月11日 (火) 18時49分

通院日お疲れ様でした!
今の時期は病院混み混みですよね・・・
待ち時間が長いとそれだけで疲れちゃいますよね(;ω;)

そして、これからの時期は散歩中の転倒に注意ですね!私もツルリン経験あります(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年12月11日 (火) 19時46分

わあ、凍結ですか?

気をつけてくださいね。

といいながら、うちの散歩コースも霜がおりてとても寒かったです。

おうちで、モモちゃん、ミオちゃん
病院から帰ってくるのを
心待ちにしてますね。

投稿: 風ママ | 2012年12月11日 (火) 23時28分

病院 混んでてたいへだなぁ。
空いてる病院ってのは 怖いけど 。。。
滑って転んでしまったんだ bearing 痛み出てないといいな。

投稿: acefeel | 2012年12月11日 (火) 23時29分

病院、時間がかかりますね。despair
お疲れさまでした。
今日は凍っていたんですか!
寒そう〜despair
強打した腰は大丈夫ですか?
つるんって危ないですよね。
黒くなったかな?
お気をつけておだいじにね。

投稿: まま | 2012年12月11日 (火) 23時42分

通院、お疲れ様でした。私も大学病院行っているので、あの待ち時間の長さ、よくわかります。
そもそも時間通りこないっつーのもありますが、
患者さんの症状を医師たちが話し合いながら外来見てるから時間とおり進まないんだろうなぁ、と思いますが、
一番最初からそんなんじゃあ、ねぇ。入院病棟の回診が時間かかったのでしょうか?気分が乗らなかったのか?
いずれにしましても、お疲れ様でした。

投稿: タツの母 | 2012年12月11日 (火) 23時59分

道路凍結の季節がやってきましたか・・・
ふとした事ですべってしまう事があるので危険ですよね。
そちらはやはり関東よりも寒いのですねsnow
モモミオちゃんがいる大切なお体。
お大事になさって下さいね。

寒い時は暖かいものを食べて元気を出して下さいnoodle

投稿: ジュリぴ | 2012年12月12日 (水) 01時39分

Σ(゚д゚;)うおっsign01

皆さんの励ましのコメントすごいっすねsign01
モモパパさん皆に愛されてるな~

通院日は大丈夫でしたか?異常は無かったすか?

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月12日 (水) 07時02分

腰、なんともありませんか?
寒波の影響、まだつづくそうです。
夜の散歩はとくに気をつけてください。
火曜日、僕も病院へ行って来ました。
弟の強い希望もあって、
来週の退院が決まりました。
ご心配かけます。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2012年12月12日 (水) 08時37分

こんにちは。
通院日お疲れ様です。
病院って待ち時間が大変ですよね。
あと腰大丈夫ですか?
頭打たなくてホントよかった。
それにしてもモモちゃん優しいですね。

投稿: あるこ | 2012年12月12日 (水) 11時01分

パパさん
腰大丈夫なようでよかったです
病院も今頃は終えて
ほっとされてるといいなぁ
パパさんお疲れ様でした。

投稿: ここな | 2012年12月12日 (水) 16時33分

パパさん、大丈夫ですか?
滑る道路の歩き方は、上から足を下ろす感じですよ!それに膝はスプリングのように柔らかく、転ぶときはお尻からストンと!
抵抗すると、もっとひどい結果になりますので(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2012年12月12日 (水) 19時34分

こんにちは、ぐっち②です!

病院の予約って、ほんとあてにならないですよね。
もっと余裕持って時間組んでほしいですsign03
前に通ってた病院の先生は、
“〇時の予約だけど、一時間くらい遅く来てね”と言ってました。
予約って何sign02

投稿: ぐっち | 2012年12月17日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56297250

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ですが・・・。:

« 雪! | トップページ | ミオよ・・・。 »