« 寒い! | トップページ | ぐいぐい。 »

しまった!

こんにちは。

あいかわらず寒いですね。

今朝は寝坊してしまいました。

ミオの起きて!攻撃にも気付かずに。

いつもならミオの起きて!攻撃にくわえて新聞屋さんの配達の音を手がかりにして今何時だってのが分かるんですが今日は熟睡してしまいました。

睡眠薬が効いたみたいです。

モモがク~ン、ク~ンと鳴く声に気付きハッと時計を見ると6時ちょっと前。

いつもより2時間ぐらい遅れてしまった。

立ち上がって歩き出したいけども捻挫した足は朝一番はカチンコチンに固まってて痛くてしょうがありません。

マッサージして靴を履くのももどかしくモモを外へ連れ出すとすぐにおティッコ。

そしてしばらくしてぷりぷり。

僕は足を引きずりながら歩いてます。

そんな僕をチラチラ見ながら歩くモモ。

僕の足を気遣って歩調をあわせてくれる。

モモ。

ギリギリまで我慢したんだな。

ごめんよ。

朝ごはんを食べて二度寝するモモミオ。

幸せそうな顔してるな~。

|

« 寒い! | トップページ | ぐいぐい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパ様

足、辛そうですね。
大事にして下さい。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年12月28日 (金) 07時38分

まだまだ足、痛そうですね。
捻挫って長引くんですよねbearing
どうかお大事に。
モモちゃん偉かったね-、ちゃんと我慢してたんだねgood
それにちゃんと歩調を合わせてくれるなんて、感動ものですshine

投稿: すみこ | 2012年12月28日 (金) 07時54分

こんにちは
本当に寒いですね。寝過ごしちゃう気持ちよくわかります。
でもミオちゃんはきちんと起きたんですね。えらいなぁ。
足なかなか完治しないですね。お大事に。

投稿: あるこ | 2012年12月28日 (金) 10時24分

6時でも 私には十分に早起きだぁ。。(笑)
モモパパさんは すごいなぁ〜happy02
でも 足 まだ辛そうですね〜
道路凍ってたりすると 危ないから
お散歩 気をつけてくださいねーーっdanger

投稿: maron-go | 2012年12月28日 (金) 12時22分

パパさん早起きですねー!!
いつも4時くらいに起きてるんですね?
私と小太郎はまだまだ夢の中です(笑)

足、大丈夫ですか?
捻挫しちゃったんですね(´・_・`)
寒いとなかなか回復にも時間かかりますよね。
早く良くなりますように♪♪

モモちゃんは、パパさんの様子をみてちゃんと分かってるんですね♡
優しいモモちゃんですね(。・ ω<)ゞ

投稿: 小太ママ | 2012年12月28日 (金) 21時50分

この冬の寒さは厳しいですよね~
それだけに早朝の散歩は辛いですよね><
捻挫は治るのに時間がかかるので
無理されないよう、お大事にしてくださいね。
早く治りますように・・・

投稿: くんきん | 2012年12月29日 (土) 00時05分

ココのおとうさんです

毎朝早く起きて
モモちゃんの散歩ご苦労様です
今年は冷え込みが特に強いですから
気をつけて下さいね

投稿: | 2012年12月29日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56409146

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« 寒い! | トップページ | ぐいぐい。 »