« 寒くて痛い。 | トップページ | Merry X'mas! »

やられた!

こんにちは。

朝方。

なんかカラカラ音がするなと思って音がする方へ行ってみるとトイレから音が。

『なんだろう?』とトイレを開けると。

ギャーーーーーーーッ!

トイレットペーパーがーーーーーーーーーー!

ミオにやられたーーーーーーーーーっ!

そうです。

トイレットペーパーをミオが一生懸命巻き取ってたんです。

朝方新しいトイレットペーパーに替えました。

その新しいトイレットペーパーをしっぽを振って嬉々として巻き取ってしまったのです。

50m分を一気に。

トイレの中は紙の山。

もうこのトイレットペーパーは使えない。

せいぜいミオのお尻を拭くぐらいしか使えない。

しかしどうやってトイレの中に入ったんだろう。

考えられるのは僕がしっかり閉めなかったのに気付かなかったか。

それしかない。

ミオも幼い頃はしょっちゅういたずらして僕を悩ませたけど最近はそういうことも無かった。

なんかストレスでもあったんかな。

精一杯やってるんだけどな~。

でも悪いことしたからおやつのちくわは無しっ!

せいぜい反省するがよいのぢゃ!

いつものおやつの時間になってちくわをくれないことに不思議に思ったのか冷蔵庫前に座ってアピールしてくる。

でもあげない。

するとミオは体をこすりつけて甘えてアピール。

このままじゃ何もしてないモモまでもがおやつを食べられなくなっちゃう。

ミオにあげないでモモだけにあげると不公平だ!ってスト起こされかねないから。

『反省したか?反省したならあげるのぢゃ。』と勝手な理屈をつけてちくわをモモミオにあたえました。

モモミオにっこり満足そう。

はぁ~。

僕はモモミオに甘いな~。

あの瞳でみつめられるとついつい・・・

あっ。

それから捻挫の方。

少しずつ腫れが引いてきましたけどまだパンパンに腫れてます。

痛いよーーー。sweat01

痛み止めの薬がほとんど効きません。

これは辛いなーーーー。

|

« 寒くて痛い。 | トップページ | Merry X'mas! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ、おぉ、、
腫れが引ききるまでは、
とにかく安静第一。
急いては事を為損じる、です。
ハガユイでしょうが、
我慢我慢でがんばってください。
モモちゃんミオちゃんに甘くていいですよぉ。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2012年12月22日 (土) 06時40分

ミオちゃん やっちゃいましたね~
まあ いたずらも成長のうちですから
大目に見てあげてくださいね
痛みがあるのは 辛いですね~
結構時間かかりますから 安静第一
お大事にしてください
年末年始 楽しいお酒待ってますからね~

投稿: ジンママ | 2012年12月22日 (土) 07時18分

足ヤバいみたいっすねsweat02

早く完治を祈りますshine

しかしトイレットペーパーやられましたね

家も次男がよくそれやりますsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月22日 (土) 08時04分

トイレットペーパー
それはえらいことに
ふんわりと量がはんぱじゃないものね

そうですよね
ミオちゃんだとちょうど
届く位置ですよね

ダックスは^^;
流石に届かないけど

私も同じ立場になったら
おやつあげちゃう派です^^;
甘いから私も

足の方
動かさない訳にはいかないし
痛みと腫れ新しい年を
迎える時までには
よくなってますように

投稿: ここな | 2012年12月22日 (土) 09時30分

ミオちゃんたら、あどけないイタズラをしますね~
トイレットペーパー全部カラカラして、さぞ楽しかったかな?
夜中に一生懸命やってる姿が浮かびます(会った事無いんですけどね)

捻挫は辛いですよ大丈夫でしょうか
冷やすのもいいですが
ロキソニン貼薬効きますよ
お大事になさってください

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年12月22日 (土) 09時39分

モモのパパ様

ねん挫は、時間掛かりますが、
安静が第一。
無理しないで下さい。

はははははは。
我家のワン達は、相変わらず
暴れてます。

中ワンは、引き戸は、100%
開けます。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年12月22日 (土) 10時11分

こんにちは
ワンコって紙大好きですよね。
いじれるとこにあったら、いじってしまうのはワンコの本能かもしれませんね。
うちのきなこも常に狙ってます。
足の痛み早く取れますように。

投稿: あるこ | 2012年12月22日 (土) 11時07分

私の知り合いで手首をけがしたのですが最初の病院で「強度の捻挫」と言われたのですが腫れと痛みが引かないので別の病院に行ったら「骨折」が判明した・・・と言う事がありました。
もしあまり腫れと痛みが引かなかったら別の病院で診てもらった方が・・・・と思います。

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月22日 (土) 11時26分

まだ パンパンに腫れてるんですね~sweat01
痛そう・・・
早く よくなりますようにーーっ!!

ミオちゃん やっちゃったねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ストレスっていうより
たまたま トイレに入れちゃったから
はしゃいじゃったんじゃないかなぁ~up
きっと 楽しくなっちゃったんですよ~(笑)
後片付けが 大変だけどcoldsweats01
おてんばな ミオちゃん かわいいなぁっheart04

投稿: maron-go | 2012年12月22日 (土) 13時41分

ミオちゃん、久しぶりの悪戯~happy01
 尻尾ふりふりで楽しかった?

 モモパパさん、無理しませんようにね。

 お大事に。

投稿: hokutomama | 2012年12月22日 (土) 16時01分

足、まだまだダメな感じですねbearing
使うから治りも遅いのかな。
どうかお大事に。
ミオちゃんにやられちゃいましたねcoldsweats01
ワンコのいたずら、トイレットペーパーってよくききますよねー。
怒っても、そうそう、反省したならよろしい、って直ぐ許しちゃいますよねcoldsweats01
わかるわぁ。

投稿: すみこ | 2012年12月22日 (土) 16時48分

笑ってしまいましたclover
モモパパさんごめんなさい。
もう〜、オヤクソクどおりのミオちゃん、
お兄ちゃんには大変だけど、かわいいなぁ〜〜heart04
楽しかったんでしょうね〜!

捻挫の治療は根気よくですよ。
でも、そんなにひどい痛みなのに骨に異常はないんでしょうか?
本当に捻挫なのか。。
ちょっと心配ですcoldsweats02

投稿: シエコ | 2012年12月22日 (土) 22時44分

ミオちゃん いたづら 楽しいもんね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちくわもらえて モモちゃん 反省の道連れに ならなくて よかったね。
捻挫 ばんばん 腫れてるんだぁ。
痛いね。掃除とかできなくて たいへんだな。安静にして 1月3日までには 治してねscissors

投稿: acefeel | 2012年12月23日 (日) 00時21分

モモもパピーの時にはやりましたが、最近はないかな~
その代わり盗み食いやゴミ箱漁りは未だに時々やります^^;
あはは~、お仕置き~と思っても、貰えると信じてるミオちゃんには勝てませんよね~^^

捻挫、まだ痛みが引きませんか(><)
モモミオちゃんたちに癒されながら、頑張って耐えてくださいね~
お大事に!

投稿: モモママ | 2012年12月23日 (日) 20時44分

ミオちゃん、おもしろいオモチャをみつけちゃったのね。

うちは、鈴にティッシュBOXをやられたことは、何度もあるんですが

トイレットペーパーは、まだですねー。

投稿: 風ママ | 2012年12月24日 (月) 00時08分

こんにちは

捻挫の方・・時間がかかっているみたいですね
日にち薬といいますが、痛みを何とかしたいですね
ミオちゃん・・いたずら好きなのかな?
あの目・・そうそう、許してしまいますよね

投稿: はなちゃんママ | 2012年12月24日 (月) 12時26分

こんにちはぁ~
ミオさん、そういういたずら、するんですねぇ~
新鮮です。
でも、ほら、我が家みたいに椅子の脚やテーブルの脚をガシガシ噛んでぼろぼろにするよりはるかにかわいらしいいたずらではないですか。
そして、最後には、
健康でいてくれれば良いや、なんて思ってしまって、こちらの完全敗訴です^ ^

投稿: タツの母 | 2012年12月24日 (月) 21時57分

( ´艸`)プププ
やられましたね。。。
トイレットペーパーって好きですよね!
我が家は芯で必ずあそびます(笑)
あんよ、お大事に!
安静が一番☆

投稿: レオンママ | 2012年12月24日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56367493

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« 寒くて痛い。 | トップページ | Merry X'mas! »