« しまった! | トップページ | 実家へ。 »

ぐいぐい。

こんにちは。

昼間テレビを観てたらミオがどこからかタオルをくわえてやって来ました。

僕が『どこから持って来た?離すのぢゃ。』と引っ張るとミオはしっぽを振って嬉々として引っ張り返します。

どうやら引っ張りっこの遊びだと思ってるようです。

グイグイグイグイ。

タオルがビリッと音をたてたのでまあタオル1枚ぐらい仕方ないかと思い引っ張りっこに付き合ってやることに。

ミオはフンガフンガいいながら夢中で引っ張ってます。

グイグイグイグイ。

モモはその様子を「うるさいな~。」って表情でクッションの上から見つめてる。

ミオはふがふがぐいぐい夢中です。

楽しいみたいです。

あんまりしつこいんで『ひとりで遊んでなさい。』と放すとミオはタオルをくわえてモモのところへ。

モモは眠いのかチラッと見ただけで相手にしません。

ミオはモモに鼻先でグイグイ押しますがモモは完全無視。

ムキーーーーッ!ってなったミオはタオルをくわえて首を振ってバタバタ。

まだやりたりないのかしつこくバタバタ。

ついにタオルが顔に巻きついてしまい覆面状態です。

焦ったミオは部屋の中をバタバタ。

パニックになってるようです。

僕がタオルをはずしてやろうと立ち上がったところサイドボードに「ゴンッ!」って激突。

ミオは座り込んじゃいました。

『あはははははは。それ見たことか。』と笑う僕。

タオルを取ってやるとミオはそのタオルに八つ当たり。

まったくしょうがないやつです。

退屈で仕方なかったのかな。

隣の部屋に行ってみると取り込んだ洗濯物をたたんであったのがぐちゃぐちゃに。

ここからタオルを持ち出したんだな。

もう一回たたまなきゃ。

こらーーーー!

ミオーーーー!

駄目じゃないか!

ミオにはその声は届かずタオルを八つ裂きにしておりました。

やれやれ。

|

« しまった! | トップページ | 実家へ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココのおとうさんです

あはは!(^^)!

ミオちゃん奮戦記
思わず笑ってしまいました

ココはもうおじいちゃんになって
ミオちゃんみたいなゲンキはないけど

ミオちゃんとおんなじで
洗濯物は大好きですよ
o(^-^)o

投稿: | 2012年12月29日 (土) 06時24分

ミオちゃんはまだまだ遊びたいんだね。
怪我はしないように気をつけてね~。
うちのはなも突然スイッチ入っちゃうこともありますよ。
タオルひっぱりごっこも大好きだし。

投稿: たけちん | 2012年12月29日 (土) 09時40分

こんにちは

いつも、2わんちゃんとのやりとり
笑えちゃいます
仲良しなんですね^^

今年、1年お世話になりました
来年もよろしくね
良いお年をお迎えください☆彡

投稿: はなちゃんママ | 2012年12月29日 (土) 11時29分

モモのパパ様

家の中ワンも引っ張りっこ大好きです。
パッと放しても、すでに、学習済み、
「へへへへ。その手に乗るか。」
と平気です。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年12月29日 (土) 11時54分

( ´艸`)プププ
我が家を見てるようだわ(笑)
ハナンもタオルで引っ張りっこが
大好きなにです~♪

投稿: レオンママ | 2012年12月29日 (土) 13時58分

わっははははっ

そりゃミオちゃん楽しかったね。

タオルってこんなに楽しく遊べるんだって学習しちゃったかしら?

投稿: 風ママ | 2012年12月29日 (土) 18時35分

引っ張りっこのお誘いだなんて、ミオちゃん可愛いーhappy01
しかし、タオル八つ裂きかぁcoldsweats01
なかなかダイナミックですね。

投稿: すみこ | 2012年12月29日 (土) 23時11分

引っ張り合いけっこうやって

遊ぶっすよねshine

ガルルルっていいながら~

ウチもけっこうやるっすよhappy01

今年はお世話になりました<(_ _)> 

来年もよろしくっす(๑≧౪≦)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月30日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56415196

この記事へのトラックバック一覧です: ぐいぐい。:

« しまった! | トップページ | 実家へ。 »