« やられた! | トップページ | 寒い! »

Merry X'mas!

メリークリスマス!

いやー、あっという間に1年が経とうとしてますね。

この土日に僕はモモとミオを連れて実家へ泊まりに行ってました。

実家っていっても僕のウチから車で15分ぐらいなんですが。

モモミオ実家でおおはしゃぎ。

甥っ子とお散歩行ったり実家の家の中を甥っ子と一緒にドタバタ。

こらこら!

家が壊れる!

食事も豪華。

土曜日の晩はエビフライ、アジフライ、コロッケなどのミックスフライ。

モモミオには白飯の上に鯵の焼いたもの。

しかもシマアジですよ。

く~、贅沢~。

日曜日はすき焼きでした。

人間は松阪牛。

モモミオはじゃがいも、ブロッコリーなどの野菜のうえに味付けしてない牛肉が山盛り。

モモミオしっぽを振って大喜び。

こんな贅沢ないぞ、おい。

そして1日早くクリスマスケーキを食べました。

母親手作りのクリスマスケーキです。

生クリームのデコレーションは甥っ子担当。

もちろんモモミオにも味のついてないクリスマスケーキが用意されました。

モモミオのご飯は母親が用意してくれたもの。

愛されてるな~。モモとミオは。

そして僕から甥っ子にNintendoDSのゲームをプレゼント。

日曜日の昼間、モモとミオのマジックアシスタントの練習を手伝ってくれたからね。

実家にはモモミオ用のベッドが常備されてます。

ご飯を満喫したモモミオはフカフカベッドでお寝んねです。

僕は僕で土日と兄貴と一緒にたんまりお酒を飲みました。

合計ビール4本と日本酒一升は飲んだかな。

楽しいクリスマスを実家で過ごしました。

毎日がクリスマスだといいな。

モモとミオもそう思ってるかも。

( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« やられた! | トップページ | 寒い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん モモちゃん ミオちゃん
メリークリスマス
ステキな 聖夜 過ごせましたね~
モモちゃんミオちゃんのご飯やケーキ
すっごいね~ 豪華版ですね
ご実家 大好きね~
お母様の愛情伝わってきます
お兄様と 一緒に 美味しいお酒
飲めて 幸せ一杯 良い夜でしたね

投稿: ジンママ | 2012年12月25日 (火) 07時34分

わぁお〜〜。
楽しくて豪華なイヴだったのですね!
実家でも大ハシャギが許されるなんて、
モモちゃんミオちゃん、幸せです!
兄弟でお酒を飲み交わせるなんて、
羨ましいです。
じつは、四人兄弟で僕だけ、お酒ダメなんです。

投稿: アンジェラクー.パパ | 2012年12月25日 (火) 08時11分

メリークリスマス!
豪華なクリスマスですね~shine
モモミオちゃんも美味しいものたくさん食べて、羨ましいぐらいだよhappy02
たくさんの家族と一緒に過ごすクリスマスもいいですね。

投稿: すみこ | 2012年12月25日 (火) 08時13分

モモのパパ様

毎日、クリスマスで、お正月が
いいなー。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年12月25日 (火) 09時23分

メリークリスマス
とっても楽しそうなクリスマスですね。
家族が仲良しでとても微笑ましいです。
モモミオちゃんも幸せですねhappy01

投稿: あるこ | 2012年12月25日 (火) 11時10分

すごい 豪華ですねーーーっっ
モモミオちゃん シマアジ丼??
すごーーーーいっっsign03
松坂牛~っっ 高級だぁ~
それに 手作りケーキっっbirthday
ゴージャスで 楽しいイブだったんですねーーっっヽ(´▽`)/note
まろん家は・・・
地味に過ごしましたぁ~(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月25日 (火) 15時09分

モモちゃん、ミオちゃん
メリークリスマスでーす。

わぁ、マジックアシスタントのご褒美に、豪華な食事だったんですね。

一泊二日のご実家での
クリスマスパーティ

楽しかったのが伝わってきました。

投稿: 風ママ | 2012年12月25日 (火) 16時30分

モモミオちゃん、パパさん☆
メリークリスマス☆
楽しいイブを過ごされたのですねー☆

お母様の愛情たっぷりのそして豪華なお料理はいつも美味しそうです^^

モモミオちゃんもご馳走で良いね~♪
ステラのごはんは普通でした(^_^;)

投稿: ステラmama | 2012年12月25日 (火) 17時54分

メリークリスマスxmas
とっても楽しい2日間過ごしたんですねshine
モモちゃんミオちゃんのための準備も
お母様ちゃんとしてくれてて、
とっても可愛がられてるのがよくわかりますshine
みんなが幸せに、楽しく過ごせる事
とっても素敵ですclover

投稿: カメ | 2012年12月25日 (火) 18時12分

メリークリスマスxmas
ご実家で クリスマス 三昧でしたね。
よかったよかった。
美味しいお酒も嬉しいね。
みんなで ごちそう食べて 楽しい
笑顔のHAPPYクリスマスbell
明日もだったら いいけど もうすぐ 
お正月だっ。

投稿: acefeel | 2012年12月25日 (火) 20時58分

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいクリスマス会だったみたいですね!
モモミオちゃん達もごきげん♪
みんなニッコリイイね^ - ^

投稿: レオンママ | 2012年12月25日 (火) 23時04分

おはようございます!
実家はいいですねぇ!
モモミオちゃん達も
たらふく食べたかな?
幸せいっぱいおなかもいっぱい♪
明日への活力湧いてきますね~!

投稿: みみたろう | 2012年12月27日 (木) 05時25分

ココでぇ〜す

モモちゃん
ミオちゃん
すごっくおいちそうなクリスマスだったんだねo(^-^)o

よかったね

投稿: | 2012年12月29日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56389525

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!:

« やられた! | トップページ | 寒い! »