« ごめんなさい。 | トップページ | かに鍋です! »

「ごめんなさい。」記事の続き。

本日2回目の更新記事です。

前にUPした記事で書き落とした部分があったので。

前の記事と併せてご覧いただけると筋がわかるかもです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

僕が日曜日にクタクタに疲れて帰ってきたのはこういうことです。

朝3時に家を出発。

釣りに行きました。

狙いはワタリガニ。

埠頭釣りでも釣れるんですね。

ポイントに着いたら早速仕掛けをつくって竿を海へ投入です。

朝早いということで寒い。

その甲斐あってか足を伸ばしたら30cmオーバーのワタリガニが3匹釣れました。

もうこれでいいやと思い帰り道車で走ってたらいつもの高速道路で事故封鎖。

僕は眠い。

けど眠るわけにはいきません。

だって高速道路上で足止めをくらっちゃったんです。

普通なら昼の2時には家に着いてるはず。

でも高速道路上でまったく動かず。

結局家に着いたのは夕方の6時。

モモとミオも「dogどこ行ってたのさ!待ちくたびれたよ!」って大ブーイングです。

そしてお散歩へ。

本当なら釣り上げたばかりのワタリガニをつかってカニ鍋といきたいところでしたが疲れがピークに達してしまいました。

晩ご飯はさんまの蒲焼き風缶詰とご飯と味噌汁とほうれんそうのゴマ和えを食べてソファーに座ってたらいつの間にかウトウト。

寒さに目が覚め布団の中へ。

そういうわけでミオの寝場所を確認できずにミオが被害を受けたわけです。

ホントーにごめんよ。

ミオ。

反省してるから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この記事を読んだだけでは分かりづらいですがお時間があれば前の記事から読んでいただけると分かると思います。

今日の記事は大失敗です。

大変失礼しました。

|

« ごめんなさい。 | トップページ | かに鍋です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もたまにニャンたちを・・・
カナトットペコみんにゃ被害に遭ってます(^^;
足元暗かったり動きが読めなかったり・・・
でもほんと体が小さいから注意してあげないといけないんですよね。
ミオちゃんなんともなくて良かったですね。
30cmオーバーの渡り蟹が3匹もスゴーイ!
暫く蟹づくしですね。うらやまし~☆

投稿: くんきん | 2012年11月26日 (月) 12時27分

ワタリガニ釣って うれしかったのに
事故渋滞~っsweat01
大変でしたね~ おつかれさま
・・・それで 踏んじゃったんですね(笑)
ケガはなかったし ミオちゃんも
怒ってないですよねーーっ( ´艸`)プププ
ゆっくり 休んだら ワタリガニcancerぱ~りぃだぁ
ヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012年11月26日 (月) 17時40分

お疲れ様~!
大変だったけど
Y(・∀・)Y かに 三昧パーティーできるね!

投稿: レオンママ | 2012年11月26日 (月) 18時16分

かなりお疲れで、うっかりミオちゃんを踏んづけちゃったんですね。

でも、しっぽフリフリなら大丈夫。

多分、とても疲れていたモモのパパさのことを心配して添い寝していたのかも。

かわいいですね。

投稿: 風ママ | 2012年11月26日 (月) 20時49分

暗かったりすると踏んじゃう事ってありますよ~ミオちゃんも怒ってないし^^
渡り蟹が釣れたんですね~うちの旦那は渡り蟹が大好きなので、羨ましがるだろうな~
でも高速道路でとんだ目にあっちゃいましたね(><)
でも事故無く帰って来られて良かったですよ~

投稿: モモママ | 2012年11月26日 (月) 23時01分

こんにちはーぐっちですsign01
ワタリガニの喜びが事故渋滞でdownしちゃったんですね。
そりゃお疲れになりますわ。
ミオちゃんもパパさんのお疲れを知ってるから、ちょっとびっくりしただけでしょう~

投稿: ぐっち | 2012年11月28日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56194648

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごめんなさい。」記事の続き。:

« ごめんなさい。 | トップページ | かに鍋です! »