« 見つかりました! | トップページ | 「ごめんなさい。」記事の続き。 »

ごめんなさい。

こんにちは。

日曜日。

くたくたに疲れて帰ってきた僕。

早々に寝てしまいました。

夜中おしっこがしたくなり真っ暗の中意識もボーっとした状態で立ち上がりトイレに行こうとしたら。

「キャイン!」って悲鳴が。

僕の横にクッションを移動して寝てたミオを踏んでしまった。

慌てて電気をつけます。

ミオが骨折したりしてないか調べたけどどこも異常はありません。

ミオは踏まれたことに腹を立てるどころかしっぽを振って僕の顔をぺろぺろ。

ごめんよ、ミオ。

すっかり目が冴えてしまいソファーに座ってたらモモが目を覚まして起きちゃった。

『おトイレお散歩に連れてってやるか。』と思い外を覗くと雨。

モモは雨降りが大嫌い。

だってお散歩のときカッパを着なきゃいけないから。

『う~ん。どうしようかな。』と思ってたらモモはスースー寝息をたててまた寝ちゃいました。

気付けばミオも寝てる。

夜中2時の出来事でした。

|

« 見つかりました! | トップページ | 「ごめんなさい。」記事の続き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れのようですね~

僕も料理作ってるときとか足元に

おねだりに来ている

ワンコのたぴあを踏んでしまいますsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年11月26日 (月) 06時07分

雨でなければ、散歩の時間でしたね。
その後は、しっかり眠れましたか?
熟睡出来て、疲れも取れていると良いのですが、、。

投稿: アンジェラクー、パパ | 2012年11月26日 (月) 06時37分

夜中やっぱり雨降っていたんですね。
ステラ地方も降っていたみたいですが・・・全く分かりませんでした。

わんこって、どうしてこんなところにいるの?って言いたくなっちゃうところにいるので踏みそうになったりしますよねー。
ミオちゃん平気みたいで良かった♪

投稿: ステラmama | 2012年11月26日 (月) 08時31分

あります あります
気付かずに 踏んじゃうことって~
大丈夫で 良かったね~
二度寝してくれて 良かったですね
夜中二時半雨降りの中じゃ
お散歩も大変ですもん
パパさんも お疲れのようですから
無理なさらず ゆっくりしてくださいね

投稿: ジンママ | 2012年11月26日 (月) 08時59分

こんにちは
私は一緒に寝てるので、たまに踏んじゃう時ありますcoldsweats01
でもワンコって怒ったりしないんですよね~。
心が広いなぁ。

投稿: あるこ | 2012年11月26日 (月) 11時06分

ぐったりお疲れだったんだね~
ミオちゃん、踏まれても、お兄ちゃんが元気になってくれたと思って嬉しかったのかな?(o^-^o)
モモちゃんはトイレより眠気だったのね。
雨の日、濡れちゃうからトイレなんて余計にいやよね。
ココも濡れるのが一番嫌いだよ~

投稿: じゃまいここ | 2012年11月26日 (月) 11時22分

うっかり踏んじゃう事、ありますよねcoldsweats01
私も気をつけているつもりが、リクの尻尾の先を踏んだりとbearing
骨折してないかとか、焦りますsweat01
ミオちゃんも無事でよかったhappy01

投稿: すみこ | 2012年11月26日 (月) 12時38分

モモのパパ様

何事も無くて良かったですね。
私は、我家の中、末ワンに何事も無い様に
平気で、足の甲をよく踏まれます。
痛いです。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年11月26日 (月) 15時54分

気付かづにそういう事ってあります。
わ~!!ごめんね~!!って、おたおたしちゃいますね。
本犬は何もないのですが、こっちが心配になるんですよね。
ミオちゃん、何もなかったようでよかったですねconfident

投稿: カメ | 2012年11月26日 (月) 15時56分

こんにちはpaper
いつも、ご心配コメントありがとうございます。
バスツアー、パパさんが言う通り香嵐渓ですよ。
わんこもokのお店もたくさんあって見事な紅葉maple
モモと行きたくなりました。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年11月26日 (月) 16時52分

家もあります

うっかり踏んでしまうとき
はるちゃんキャンってなきます。
私の重い体重が~かかる痛さ!
ほんとに痛いときは
ちゃんと言うことできるんだなと

でも踏まれて痛いはずなのに
なんともなかったように
いいよいいよと言ってくれてるような
わんちゃんて怒ったりしないってところが
ほんとごめんねとパパさんが
思われたように私もそうなります。

投稿: ここな | 2012年11月26日 (月) 17時40分

寒いから〜真夜中の活動はあったくしてね。あしたっから、さらに冷え込むらしいです!

投稿: こっぺママ | 2012年11月26日 (月) 20時46分

お疲れ様 二度寝できたかな。
きゃんって なるとき あるよね。
ごめんごめん うちの子 がるぅぅぅぅう って 言うよ。
ミオちゃん かわいいね。

雨かぁ。カッパ着て たいへんだもんね。 また ゆっくり 寝てくれると 
安心するね。

投稿: acefeel | 2012年11月26日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56193179

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« 見つかりました! | トップページ | 「ごめんなさい。」記事の続き。 »