« 食欲。 | トップページ | 寒い! »

食欲。

こんにちは。

本日2度目の更新記事です。

前の記事と併せて読んでいただけると嬉しいです。

ここのところ体調が悪くてまともに食事してなかった僕。

さすがにお腹が空いてきて朝からポトフをつくりました。

これなら食べられる。

ニンジン、キャベツ、じゃがいも、お肉、ソーセージ、玉ねぎをコンソメスープで圧力釜で調理しました。

モモミオ用には別の鍋で玉ねぎ抜きのポトフをつくりました。

このポトフが余ったら明日はカレールーを溶かしてカレーになる予定です。

なんかCMでみたことがあるような料理。

今日はこちらは寒いのでポトフで温まろう。

モモとミオにも温まってもらおう。

今日の朝一から段々体調がよくなってきて食欲がでてきました。

モモとミオは僕がポトフを作ってる間キッチンに来てお座りしながら「dogなにかおいしいものでもつくってるのかな~?」ってジッと見つめておりました。

僕がキッチンに立つと必ずやって来て見つめるモモミオ。

そんなに食べたいか?

太っちゃうぞ。

それにしても薬を過剰に摂取するとこんなにひどい目に遭うとは。

気をつけよう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

是非前の記事もご覧になっていただけると嬉しいです。

お付き合いいただきありがとうございました。

|

« 食欲。 | トップページ | 寒い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少し元気になってるようですね
頑張って食べてゆっくりしてくださいね
薬は守って飲まないと危険ですよ
私も頭痛持ちで辛いとき飲んじゃうかと思うけど我慢ですよ 後が辛いの体験したことあるので
お大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年11月15日 (木) 11時52分

そうですよ!
薬は、決められた用法をきちんと守って服用する事!!
飲み過ぎるなんて、要注意です。
モモパパらしくないですよ。。
でも、食欲がでてきて、よかったですね。。
美味しいカレーになりますね。

投稿: アンジェラ&クー、パパ | 2012年11月15日 (木) 13時13分

こんにちはーぐっちです。
パパさん、体調大丈夫ですか??
ポトフなら、野菜の栄養もとれて、
体も温まるからGOODですねnote
過ぎたるは及ばざるがごとしでしたっけ??
お薬の飲みすぎには気を付けてくださいね。
モモ&ミオちゃんのためにも・・・

投稿: ぐっち | 2012年11月15日 (木) 17時11分

ココのおとうさんです

体調が良くなってきてよかったですね
(o^-^o)

パパが元気になって
モモちゃんもミオちゃんも
ホッとしているでしょう

よかった
よかった

投稿: | 2012年11月16日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56117022

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲。:

« 食欲。 | トップページ | 寒い! »