« お見送り。 | トップページ | おでんパーティ! »

これも好き!

こんにちは。

モモミオのおやつ。

ちくわと決まってますが毎日ちくわと決まってるわけではありません。

たま~にペット用ジャーキーなんかを食べさせてます。

でもなんか食いつきが悪い。

喜んで食べるんですが残したりもする。

まあそういうときもあるだろうと片付けようとするとジャーキーをくわえてどっか行ってしまう。

何しに行ったかというとジャーキーを布団の下やクッションの下に隠したりする。

以前は『なんでこんなトコロにジャーキーがっ!』って驚いたものですが今や慣れたもの。

見つけたらすぐ片付けちゃいます。

昨日はちくわが無くジャーキーも無かったのでおやつ抜き。

異変が起きたことにモモミオは抗議活動行進。

でも僕は聞き入れません。

夕飯の準備で魚肉ソーセージのオレンジのフィルムをはがしたら手が滑って落としてしまいました。

それを見逃さないモモミオ。

ミオが疾風のようにくわえてモモに渡す。

そして2人そろって玄関へ。

モモとミオ分け合って食べてます。

モモとミオには食に関して不自由させてないつもりなんだけど・・・

これも本能なんですかね。

dog魚肉ソーセージも好きですよ。」byモモ

dogdog魚肉ソーセージ。おいちいでちゅ。好きでちゅ。」byミオ

|

« お見送り。 | トップページ | おでんパーティ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本能でしょうねcoldsweats01

家のワンコもダッシュでガツガツっすよ

常に狙ってますsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年11月20日 (火) 06時05分

えええぇ、、
ミオちゃんが、モモちゃんに渡すんですかぁ?!!
家では考えられません。
取り合いこそしませんが、
それでも、とったヒトの物。
母さんにちゃんと渡して、ふたりで分け合うなんて、
なんて素敵な親子愛!!
感激、、、!

投稿: アンジェラ&クー、パパ | 2012年11月20日 (火) 08時09分

パパさん、こんにちわ~

ちくわも魚肉ソーセージも
我が家のまんてんコンビは大好きでしたよ
狙ってるから少しあげちゃってたけど、塩分がね…
でも、匂いで感づくので仕方なくです…とほほ
でも、わんこ同士で分け合うのはスゴイ!!
うちではありえなかったですーー(笑)


投稿: く太 | 2012年11月20日 (火) 11時20分

こんにちは

隠すの・・いらないのでは
いくらあげても、わんこは欲しいのよ
卑しいはなですよ^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年11月20日 (火) 11時49分

おやつ 取っておいたり 隠したり
する子いますよね~
まろんは 絶対その場で食べちゃうから
びっくりです~(≧∇≦)

モモミオちゃん またまた連携プレーですね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
分け合うっていうところが さすが親子っgood

投稿: maron-go | 2012年11月20日 (火) 13時07分

モモのパパさん
フォトムービーに早々コメ入れ
ありがとうございました。
うれしかったです\(^o^)/

わけわけ
えらいなぁ~
はるちゃんは
歯むき出しておこるわ多分@@;

投稿: ここな | 2012年11月20日 (火) 16時38分

魚肉ソーセージを親子で分け合って食べるなんて!!
まるでアニメの世界ですheart04
うちのジュリアンなんて、普段は息子命ですが、食べ物が絡むと豹変しますよ。
息子のでもおかまいなしに取り上げて平らげてしまいます。
うちも食べ物には不自由させていないつもりなんですけど・・・・
モモミオちゃんが羨ましいですheart02

投稿: ジュリぴ | 2012年11月20日 (火) 18時44分

魚肉ソーセージって美味しいですよね。
しかし、モモミオちゃんの親子連携プレーは見事ですね~
モモミオちゃん、ジャーキーはイマイチなのね^^;
うちのモモは好きですよ~でも基本、我が家はおやつ無しですから~頂いたものはあげますけど^^;

投稿: モモママ | 2012年11月20日 (火) 19時02分

ちくわもジャーキーもなかったとあっては、
やはり落ちてきたソーセージは見逃せないよね~happy02
見事、(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: すみこ | 2012年11月20日 (火) 20時29分

連携プレーで ゲットして わけあって食べるなんて すごいなぁ。親子なんだなぁ。ジャーキー隠しちゃうんだ ( ´艸`)プププ そして パパに盗られてる 

投稿: acefeel | 2012年11月20日 (火) 22時23分

すごい連携プレイ!!!
そして二人で分け合ってるのがとっても愛を感じます(≧∇≦)

食べ残したジャーキーを隠すなんて、非常食代わり??
頭いいですなーw(゚o゚)w

投稿: 小太ママ | 2012年11月20日 (火) 22時45分

おおーー、モモちゃんミオちゃん
実力行使に出ましたね。

すばらしい連携プレイ。

ハンターごっこも入っているのかな?

投稿: 風ママ | 2012年11月20日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56151595

この記事へのトラックバック一覧です: これも好き!:

« お見送り。 | トップページ | おでんパーティ! »