« 寒い! | トップページ | 全国うまいもの市。 »

はっ!しまった!

こんにちは。

今朝は寝坊しちゃいました。

昨晩寝る前に飲んだ睡眠薬が効いたんでしょう。

いつもなら大体遅くとも2時半には起きてしまうのですが気付いたら4時をまわってた。

はっ!

しまった!

モモのおトイレが!

慌てて玄関に居るモモのところへ行くと「dog遅いよ!早く、早く!漏れちゃう!」ってな顔してる。

胴輪をつけるのももどかしくて玄関を開けると慌てて外へ。

道路に出てものの数歩歩いたか。

早速おティッコチー。

ホッと一安心したのかモモは「ふー。」と溜め息一発。

そして間もなくぷりぷりをして帰ってきました。

間に合ってよかった。

それにしてもおティッコしてる時間、長かったな。

よっぽど我慢してたのかな。

ごめんな。

別にトイレシートの上でしてもいいんだよ。

モモはちゃんとトイレシートの上で出来るんだから。

やっぱりミオ専用だと思ってるのかな。

さて。

話変わって今日は近所のスーパーで「全国うまいもの市」なるイベントがあります。

前にスーパーに貼ってあったポスターで知りました。

全国の駅弁販売がメインの様です。

駅弁好きの僕。

どんな駅弁が売ってるのか。

楽しみだー。

駅弁を食べて旅に出た気分になれる。

峠の釜めしはあるかな?

かにめしはあるかな?

いかめしはあるかな?

なんだかとっても楽しみだな~。

|

« 寒い! | トップページ | 全国うまいもの市。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん偉いね~パパさんのこと起こさないでじっと 待ってたのね~
良い子ですね~
パパもゆっくり寝れて良かったです
今日は美味しい駅弁見て歩いて楽しんでね
夜はおいしい 駅弁 楽しみですね

投稿: ジンママ | 2012年11月17日 (土) 06時11分

モモちゃん、寒くなるとおしっこ近くなってしまいますね
パパさんのことじっと待ってて偉いですわ・・・
トニーはシートにおしっこすると夜でも私を起こして「片付けてよ」と言いますwobbly

駅弁は富山のます寿司が大好きで、よく買います
楽しみですね!

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年11月17日 (土) 07時28分

睡眠薬飲んで寝坊して起きた時間も
私より圧倒的に早起きです。。。
私なんて、6時早く起きるのは相当の気合が必要ですもん。

モモちゃんえらいわぁ~
どうやったらそんな良い子に育つのかしらん。
ねぇ、じゅじゅちゃん。

投稿: タツの母 | 2012年11月17日 (土) 10時24分

モモちゃん ガマンしてたんだね~coldsweats01
やっぱり シートではしないんだぁ
まろんなんて どこでもしちゃうよ(笑)

駅弁いいなーーーっtrain
峠の釜飯 大好きですーーーっっヽ(´▽`)/
あれもこれも 食べたくなっちゃいそう~っsmile

投稿: maron-go | 2012年11月17日 (土) 13時20分

モモちゃん偉い、ちゃんと我慢してたんだgood
間に合ってよかったねhappy01
うっかり寝過ごしちゃうとか、病気でダウンとかあるから、室内トイレ出来るようになるといいですね。
でもなかなか教えるの難しいんだろうなぁ~。

投稿: すみこ | 2012年11月17日 (土) 15時41分

モモちゃん、健気ですね。。
 
 
UPにコメントが追いつかない(A;´・ω・)アセアセ~
やっと、追いつきました。

投稿: シエ子 | 2012年11月17日 (土) 16時09分

ココのおとうさんです

ココの日記
今朝から書き込み何度送っても
載らなくなってしまいました(*_*)

原因不明???です

投稿: | 2012年11月17日 (土) 19時15分

モモちゃん粗相をしないで待てて良い子ですね☆

こちらでも駅弁祭り☆しております^^
楽しいですよね~♪

投稿: ステラmama | 2012年11月17日 (土) 21時45分

満タンになってたんだね。
えらいえらい。
うちの子なら おもらし しちゃうな。
駅弁 美味しいよね。何にしたのかなぁ。

投稿: acefeel | 2012年11月18日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56129229

この記事へのトラックバック一覧です: はっ!しまった!:

« 寒い! | トップページ | 全国うまいもの市。 »