« 実家へ行ったよ! | トップページ | 食欲。 »

どうしちゃったんだろう・・・?

こんにちは。

ここのところ体調が思わしくなくお休みしてしまいました。

目まい、足のふらつき、頭痛、吐き気、下痢等などが襲ってきます。

もしかして安定剤を飲み過ぎたのが原因か?と思いいつも通院してる病院へ行くと主治医の先生に「お薬を飲み過ぎたらそういう症状は出ます。あと1~2日は続くかも。これからは絶対に指示通りの量にしてください。」って怒られました。

とにかく体が辛い。

モモのお散歩も歩くのがやっと。

途中休み休みしながらお散歩してるとモモが「dogどうしたの?」って顔で僕を見る。

お散歩中に突然眼の前が真っ暗になり倒れこんだこともしばしば。

家に居るとモモとミオは僕の異変に気付いたのか僕から離れません。

ずっとそばにくっついてます。

今日はかなり体調が戻りました。

でもまだ足のふらつきは残ってます。

薬って恐いな~。

気をつけなきゃ。

|

« 実家へ行ったよ! | トップページ | 食欲。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫っすか~sweat01

薬の副作用ってけっこう怖いっすもんねsweat02
ゆっくり休んでくださいねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年11月15日 (木) 06時06分

薬の副作用って 怖いですね~
無理なさらず のんびり寝たり起きたり
して ゆっくりお休み下さい
モモちゃんもミオちゃんも一緒にね~
お大事にしてください

投稿: ジンママ | 2012年11月15日 (木) 07時13分

つらいですね。
お薬が原因って困っちゃいますね。
季節や体調も関係するのかな?
ゆっくり身体を休めてね。
モモちゃんミオちゃんもすごく心配しているだろうから、いっしょにのんびりな1日を!

投稿: まま | 2012年11月15日 (木) 08時43分

その後体調は如何でしょうか?

お薬の量が原因だと分かって良かったです。
原因が分からず体の不調がただあるのは余計に辛いですからね・・・

今日一日、モモミオちゃんとまったり過ごしてくださいね♪
お大事に☆

投稿: ステラmama | 2012年11月15日 (木) 10時21分

モモのパパ様

心配です。
気を付けて下さい。
無理はしないで下さいね。

アキバのセブです。


投稿: アキバのセブです。 | 2012年11月15日 (木) 10時57分

薬は 怖いよぉ。
飲んでよくなるばかりでは ないからね。命を落としかねない。
用心してくださいね。

投稿: acefeel | 2012年11月15日 (木) 23時31分

ココのおとうさんです

薬の取りすぎは思わぬ副作用をもたらしますから
くれぐれも気をつけて下さいね

めまいや吐き気は怖いですから

投稿: | 2012年11月16日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/56116237

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったんだろう・・・?:

« 実家へ行ったよ! | トップページ | 食欲。 »