« モモミオシャンプー。 | トップページ | 体がえらい。その② »

体がえらい。

こんにちは。

風邪をひいてしまいました。

今朝体温を測ったら39度!

体温計をみた瞬間ぶっ倒れました。

でもモモのお散歩は行かねば。

モモはお外でしか用を足せないから。

運の悪いことに外は雨。

モモにカッパを着せていざ出陣。

でも体がついていかない。

モモは時々立ち止まるボクを見て「どうしたの?dog」って表情。

おティッコはすぐしてくれたものの雨降りの日となるとモモはなかなかコレ!といった場所が見つからないのかぷりぷりをなかなかしてくれません。

体が辛いので超ショートコースの最期の最期でやっとぷりぷりをしてくれました。

家に帰ってモモミオ朝ご飯。

おいしそうに食べてます。

でもボクは食欲が湧かない。

病院へ行くかそれとも市販の風邪薬をユンケルで飲むか。

病院へ行くと待たされるしな~。

でも点滴うってもらえばすぐ治るしな~。

どうしよう。

今思えば昨日の夜からなんかおかしかった。

まさかこんな熱が出るとは。

やっぱり病院行こう。

モモミオが心配するといけないから。

モモ。

ミオ。

病院へ行ってる間お留守番頼むな。

|

« モモミオシャンプー。 | トップページ | 体がえらい。その② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院で 治療してくださいね~
今の風邪は 熱が出るみたいですね
無理せずに ゆっくり寝てください
お散歩ご苦労様でした
モモちゃんミオちゃんも お傍についててくれますよ
安心して 寝てくださいね

投稿: ジンママ | 2012年10月23日 (火) 06時08分

!!(゚ロ゚屮)屮風邪っすかsign02

最近温度差激しいですもんねsweat02

なのに雨の中の散歩とは・・・

偉いですね~飼い主の鏡ですsign01

ゆっくりとお休みください

投稿: ジョニー・タピア | 2012年10月23日 (火) 09時08分

モモのパパ様

あらららら。
大変ですね。
病院へ行って、じっと寝ていないと・・。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年10月23日 (火) 09時18分

モモのパパさん
病院行かれて
休んでますか?

そういえば
家のパパさんも
昨晩寝る時に
暑いなぁとか、たまに咳き込みも
今朝はなんともないようで
仕事行ったけど

週末だと病院も休みだから
熱があっても我慢したりしないと
いけないけど
平日は病院やってるものね
すぐに行けるし
よかったとプラスに考えて
治してくださいね!
お大事に


投稿: ここな | 2012年10月23日 (火) 10時08分

風邪ですか、どうかお大事に。
私も風邪だと思って病院に行ったら、どうも花粉症ではないかと言われてしまいました。
確かに熱も出ないし喉も痛くないしたんも絡まないし・・・
鼻だけ絶不調ですwobbly

投稿: すみこ | 2012年10月23日 (火) 12時29分

熱 高いですねーーっcoldsweats02
これは 病院行った方がいいですね~
だけど モモちゃんのお散歩
がんばったんですね~
でも ムリは禁物ですよ~
病院にいって ゆっくりしてくださいねっ
お大事にしてくださいーーっsign03

投稿: maron-go | 2012年10月23日 (火) 13時09分

お熱が高いですねthink
高熱の中モモちゃんのお散歩や
モモミオちゃんのご飯の用意は大変ですね。
今日は風が冷たいですから
病院に行って早く治るといいですね。

投稿: ころっちん | 2012年10月23日 (火) 14時26分

熱が39℃もあれば絶対に病院に行った方が賢明です。
早くなおりますようにrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月23日 (火) 14時58分

病院行きましたか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月23日 (火) 16時38分

この気温差にやられちゃったんですかね。。
39度だと医者に行ったほうがいいような。
自分の体が動かなくなっちゃってからだと行けませんからねえ。
お散歩大変だけど、ひどくならないよう踏ん張って!!

投稿: たろうママ | 2012年10月23日 (火) 18時19分

病院へいってちゃんと診てもらって下さいね。
雨だし、熱があるとお散歩、ボーっとして
しんどいですね。
でも、モモちゃんのため、お疲れ様でした。
ゆっくり暖かくしてお休みして下さい。

投稿: カメ | 2012年10月23日 (火) 19時09分

熱 下がったかなぁ。
インフルの季節になってきたね。
早めに病院に行くのがいいね。
しっかり 治してね。
モモちゃん パパさん お散歩がんばってくれたね。看病してね。heart04

投稿: acefeel | 2012年10月23日 (火) 21時37分

私も月曜日の夜から風邪気味で・・・

私は病院に行かずに市販のお薬と栄養ドリンクで少し良くなりましたが、喉の痛みはまだあります。
病院に行かれた方が早く治りますよね☆
パパさんもお大事になさってくださいね♪

投稿: ステラmama | 2012年10月24日 (水) 06時50分

具合は、どうですか?
容態はきっと良くなっていると思いますが、
この時期の冷たい雨は身体にこたえます。
若いからと言って、油断大敵です。

投稿: アンジェラ&クー、パパ | 2012年10月24日 (水) 08時13分

モモのパパさんも風邪で熱を出してしまいましたか
今風邪ひきさんが沢山見たいですよね
息子も風邪で熱をだし月曜日に病院へ
まだ完全復帰できてないです
モモのパパさんも暖かくしてゆっくり体を休めてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年10月24日 (水) 14時18分

39℃もあったら病院行くのも大変でしたねcoldsweats02
今頃は体調崩してる方多いですよね。
暖かくして、お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように・・・

投稿: くんきん | 2012年10月24日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55952108

この記事へのトラックバック一覧です: 体がえらい。:

« モモミオシャンプー。 | トップページ | 体がえらい。その② »