« 実家へ行くよ。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »

泥酔しちゃった。

こんにちは。

昨日の記事の通り実家へモモミオと食事に行ってまいりました。

兄貴が車で迎えに来てモモミオは後部座席に「うわーい!dog」って乗り込みます。

そして実家に着いたらまた「うわーい!dog」って玄関へ。

こらこら!

足拭いてからだぞ!

夕食までの時間兄貴とお酒を飲みました。

兄貴はお酒が強い。

ボクは兄貴のペースにつられて酔いがまわってきます。

でもボクがこよなく愛するお酒。

とてもおいしい。

「準備できたよー。」の声に立ち上がったらコケてしまいました。

なんとか立ち上がり食卓につくと焼肉。

やったー。

もちろんモモミオも焼肉です。

モモミオ大喜び。

母親に「お座り」「お手、おかわり」「伏せ」「ゴローン」「待て」のいつもの儀式をして食べて良し。

モモミオはぱくぱく。

兄貴は「モモ。ミオ。たくさん食べていいんだぞ。」って声をかけてる。

ボクも食べます。

言われなくても。

兄貴はまだお酒を飲んでます。

ボクはこれ以上飲むと潰れちゃうんでやめときました。

焼肉おいしー。

モモとミオは義姉と甥っ子から更にお肉をもらって嬉しそう。

焼肉たらふく食べました。

デザートは夕張メロン。

これもおいしかったー。

モモミオ満腹状態。

さて帰りますかと母親に車で送ってもらおうとしたら実家の玄関でコロリ。

駐車場でコロリ。

ウチに着いて車から降りようとしたらコロリ。

玄関の鍵を開けようとしたらコロリ。

コケまくりました。

『う~ん。ちょっと飲み過ぎたか。ビール2本と冷酒5合は多すぎたか。』

そのまま寝ちゃいました。

朝になってみてみると体中あざだらけ。

モモとミオはあきれてたみたいです。

お酒は飲み過ぎないようにしないとな~。

反省。sad

|

« 実家へ行くよ。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココのおとうさんです

おはよう('-'*)ございます

この日記
病院のベッドの上で笑いながら読んでます
o(^-^)o
いゃあー
「コロリ またコロリ…」
ってモモちゃんとミオちゃんが見ているまえで
パパちゃん
コケてばかりの情景が浮かんで思わず吹き出してしまうのです
(笑)

おいしいお酒に
ボリュームたっぷりのお肉
おかあさんと優しいお兄さんと
モモちゃん
ミオちゃんに囲まれて
幸せいっぱいのパパさんでしたね

楽しさと温もりを
ありがとう(v^-゚)

投稿: | 2012年10月21日 (日) 07時24分

大好きなお酒。
飲めるうちが花ですよ。
飲めなくなったらおしまいですね。
美味しく、楽しく飲みましょう。

投稿: チビクロサンボ | 2012年10月21日 (日) 07時24分

ご実家で ご馳走に 美味しいお酒に
お兄様お母様との御団欒
楽しい食卓でしたね~
上機嫌で 何よりです
コロンコロン こけまくりも
ご愛嬌ですね
良いナー家族ってって 思いますよね
モモチャンミオちゃんもご馳走良かったね

投稿: ジンママ | 2012年10月21日 (日) 08時24分

焼き肉、ビール、冷酒、、
賑やかに好物三昧でしたね。
僕はアルコールが苦手なので、
お酒の楽しさがわかりませんが、
家族揃っての食事は羨ましいです。
そして、
ご心配と、励まし、ありがとうございます。

投稿: アンジェラ&クー、パパ | 2012年10月21日 (日) 08時46分

みんな(大勢)で食べるご飯って美味しくって
ついつい飲みすぎちゃいますよね~。
楽しいお酒はいいですけどケガしないように気をつけてくださいね。

投稿: たけちん | 2012年10月21日 (日) 08時49分

美味しいご飯に美味しいお酒、最高の時間でしたねup
お酒が進む気持ち、わかります~。
飲みすぎて後から反省するんですよねcoldsweats01
ゆっくりお休み下さいねhappy01

投稿: すみこ | 2012年10月21日 (日) 08時59分

モモのパパ様

飲み過ぎ注意です。
と言いながら
私も、昨日は、飲み過ぎました。
反省。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年10月21日 (日) 09時08分

ご実家で、とっても楽しいひとときだったんですね。

でも、いっぱいコケて、アザができるなんて、モモちゃんとミオちゃんのためにも、飲み過ぎは禁物ですよー。

投稿: 風ママ | 2012年10月21日 (日) 11時01分

あれ?
朝書いたはずだったのにコメント載ってない…(*_*)

ココのおとうさんです

朝病院のベッドからコメント入れたのに

ホントに今朝ベッドの上で笑いこけてました
だって
あっちでコロリ
こっちでコロリ
で またコロリ

モモちゃんと
ミオちゃんが見ている前でコケてるパパの情景を思い浮かべると
思わず吹き出してました

優しいおかあさんとお兄さん
それにかわいいモモちゃんやミオちゃんに囲まれて
おいしいお酒とボリュームたっぷりのお肉に舌鼓みをうった一日でしたね

私まで楽しくさせていたただきました
ありがとう(v^-゚)

投稿: | 2012年10月21日 (日) 11時49分

コロリ コロリ 
アザだらけ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ・・笑っちゃった~
でも 楽しい おいしい時間すごせて
よかったですねーーっっnote
モモミオちゃんも 焼肉(σ・∀・)σゲッツ
ウマウマだったかなーーーっっup

投稿: maron-go | 2012年10月21日 (日) 12時32分

焼肉だとどうしても、飲んじゃいますよね
でも、ほどほどにね^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年10月21日 (日) 13時25分

転びすぎぃ~( ̄▽ ̄)
腰が抜けるほど飲んでしまうとは、
しっかり者のモモさんからすると
ちょっとお兄さん、飲みすぎなのでは?と思っているに違いない(*^m^)
それだけお家はくつろげるってことですよねぇ~
お家で焼き肉って羨ましい。
うちでやったら部屋の中が煙だらけ。
さて、夕飯の支度をしましょうかね。
そろそろじゅじゅ嬢からの催促が始まるので。

投稿: タツの母 | 2012年10月21日 (日) 18時27分

コロリ コロリ アザだらけ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こういう アザなら いいね。美味しいと飲んでしまうよねぇ。私も 気をつけよう。。。(^_^;) でも 焼肉 で あぁ 飲みたいなと 思ってしまうのでした。。
飲むの食べるの楽しみだもんね。
モモちゃん ミオちゃんも 美味しくて
よかったよかった。heart

投稿: acefeel | 2012年10月21日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55936819

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔しちゃった。:

« 実家へ行くよ。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »