« 体がえらい。その② | トップページ | 焼き芋。 »

復活!

こんにちは。

いやー。

やっと熱が下がりました。

ここ2日間まるでなにも食べてなかったので卵粥を作り卵酒を飲んで寝たら汗ビチョビチョ。

汗をかいて熱が体から出て行ってくれたようです。

もちろん病院でうってもらった点滴も効いたんだろうけど。

それと布団に潜りこんできて必死にボクを温めてくれたモモとミオの功績も忘れちゃいけない。

まだ微熱はあるけど。

でも大丈夫です。

モモのいつものコースのお散歩にも出かけました。

モモは飛び跳ねて大喜びです。

隣の一人暮らしのおばあちゃんに「アタシ、これからお散歩連れてってもらうの!dog」って言ってたかどうかは分からないけどおばあちゃんにしっぽ振って愛想振りまいたらパンbreadをもらっちゃいました。

いつもなにかとモモに食べ物をくれるおばあちゃん。

モモはおばあちゃんのことが大好きです。

モモはお散歩中おばあちゃんがくれたパンの残りが気になって仕方ない。

ずっと残りのパンを持ってるボクの手元を見上げて歩いてる。

表情がイキイキしてる。

「それ。全部アタシのだよね。dog」って訴えてる様。

『よーし。ミオのヤツには内緒なのぢゃ。残り全部食べるがよいのぢゃ。』

モモが食べやすい大きさにちぎって食べさせたら結構な量でした。

モモはパンでおなかがいっぱいになったのかお散歩中2回もぷりぷりしちゃいました。

モモはしっぽを振りながら上機嫌でお散歩。

とっても嬉しそうでした。

家に帰ったらミオがモモの口の周りをクンクン。

どうやらミオに黙ってパンを食べたのがバレたみたい。

ミオにはちくわを食べさせてなんとか我慢してもらいましたよ。

う~~~~ん。

ワンコの嗅覚、恐るべし。

黙って密かに食べ物は食べられないな。

ボクがなにかおやつに食べようものならモモミオは我先にとドタバタと走ってやって来るし。

でもいつも食べられると思ったら大間違い。

ちゃーんとご飯もおやつのちくわも食べてるんだから。

あんまり食べると太っちゃうぞ。angry

|

« 体がえらい。その② | トップページ | 焼き芋。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~(◎´∀`)ノ

回復されたようで良かったですshine

まだ無理はしないでくださいねnote

投稿: ジョニー・タピア | 2012年10月26日 (金) 06時31分

お熱下がって 良かったですね~
でも まだ 無理しないでね
モモちゃんミオちゃんに温めて貰えて
良い気持ちで 寝れましたね
モモちゃんは 御褒美に パン貰えて
うれし顔
ミオちゃんには ばれちゃったけど
良いおやつだったね~
お大事にしてくださいね

投稿: ジンママ | 2012年10月26日 (金) 09時28分

熱が下がってよかったですー。
熱があるとほんとなーんにもできないですもんね。お散歩も行けるし!

いやいや
モモちゃんが嘘つけないのか、ミオちゃんの女の勘が鋭いのかww
ま、食欲の秋ですからねーww

投稿: たろうママ | 2012年10月26日 (金) 09時48分

熱退治できてよかったです(*^^)v

このまま
今年中とお正月~
風邪知らずですごせるといいですね!

高熱はしんどいけど
12月より
11月のほうがまだ熱でるんだったら^^;
そのほうがいいわなんてことを思う主婦の
わたしです。

モモちゃんミオちゃんよかったね
うれしいね!
パパが復活してo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012年10月26日 (金) 10時11分

モモのパパ様

まだ、大事にしていた方がよいのでは。

ワン達は、絶対にバレます。
嗅覚凄いです。
ははははははは。
内緒で、あげようものなら他の子に
「なんで、ボクには、くれないの。」
とせめられます。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年10月26日 (金) 10時13分

ちゃんと治るまで無理しないでくださいね。
モモちゃん、パンいっぱい貰えて良かったね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月26日 (金) 12時05分

熱が下がってよかったですね。
熱があるとしんどくて何もやる気にならないですからね。
でもまだまだ無理をしないでゆっくりして下さいね。

投稿: すみこ | 2012年10月26日 (金) 12時29分

治りかけが大事です
朝・晩冷えますから
風邪ひいている方多いみたいですよ

投稿: はなちゃんママ | 2012年10月26日 (金) 12時35分

熱下がってよかったですねーーっっ(≧∇≦)
モモミオちゃんも一安心だねぇ
お散歩もうれしかったのに
パンbreadまで(σ・∀・)σゲッツ
モモちゃん よかったねーーーっっ
でも・・
ミオちゃんに ナイショにはできないよね~(笑)

まだ微熱があるみたいだから
無理は禁物ですよーーっっdanger

投稿: maron-go | 2012年10月26日 (金) 13時07分

熱が下がって良かったですね
でも無理は禁物ですから大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年10月26日 (金) 14時22分

お熱が下がったようですね。
良かった。良かった。
モモちゃんも
おばあちゃんから
パン貰って良かったね。
美味しいものくれる人は良くわかっていて
大好きだものね!
でもミオちゃんに内緒はできないねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年10月26日 (金) 17時33分

復活!よかったですね~
モモミオちゃんも一安心

でも朝晩の急な冷え込みとかあるから油断しないでくださいね!
私もみかんの散歩に行ってきま~す run

投稿: みかん母 | 2012年10月26日 (金) 17時46分

お風邪だったんですね~(><)
でも復活されて良かったです^^
モモちゃん、おばあさんに貰ったパンを独り占め~ルンルンだったんだろけど、ミオちゃんに内緒は無理だよ~ワンコなんだもん、匂いが分からない訳ないじゃん^^
あはは~私もモモに内緒でオヤツを食べられないのが悩みです^^;

投稿: モモママ | 2012年10月26日 (金) 21時30分

パパさん 元気になって よかったぁ
ヽ(^。^)ノ
モモちゃん ご近所の おばぁちゃんに ご挨拶して ご褒美もらって よかったね。ミオちゃんに バレちゃったかぁ。バレルんだよね(笑)

投稿: acefeel | 2012年10月26日 (金) 21時49分

とりあえず 復活おめでとうございます

でも 微熱があるようなら無理は禁物です
これから どんどん寒くなってくるので暖かくしてくださいね

モモちゃん パンが好きなんですね~
さくりんも今日 食パンの耳を食べました

投稿: あやっち | 2012年10月26日 (金) 22時33分

こんばんは~。
お熱下がってよかったですね^^
モモちゃん、ご近所のおばあちゃんに
ご褒美のパンもらえてよかったね~
あ、でもワンコの臭覚は恐るべし、
内緒はにおいでバレちゃうんですね^^;
完全復活にはもうちょっとかな・・
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2012年10月26日 (金) 23時43分

パパさん元気になってよかったデス♪♪
インフルエンザの予防注射しなきゃ!

投稿: レオンママ | 2012年10月27日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55972818

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 体がえらい。その② | トップページ | 焼き芋。 »