« さんま大好き! | トップページ | 泥酔しちゃった。 »

実家へ行くよ。

こんにちは。

今朝、母親から電話がかかってきて「久しぶりにみんなでご飯を食べよう。モモちゃんとミオちゃんも連れて来てね。」と言われました。

ボクにはもちろん異存はありません。

母親の手料理が食べられるから。

お袋の味ってやつですか。

それと楽しみは別にもあります。

兄貴とお酒が飲めること。

兄貴はボクと一緒にお酒が飲めるのを楽しみにしてるとのことです。

張り切ってお酒のディスカウントストアにビールと冷酒の5合瓶二本買ってきて僕が来るのを待ってるとのこと。

そこまで楽しみにしてくれてるなんて。

兄貴曰く「おっちゃん(←ボクのこと)が来るとご馳走が食べれるから楽しみなんだ。」

なんだ!

そっちかい!

たしかにボクが行くとご馳走がでます。

ボクが大好きな味噌カツ、餃子てんこ盛り、焼肉、すき焼き、エビフライ、でっかい煮込みハンバーグetc・・・。

もちろんモモとミオにもご馳走が用意されてます。

だからモモミオは実家大好き。

果たして今日はナニを用意して待ってくれてるのか。

兄貴が車で迎えに来るのを待ってます。

モモ。

ミオ。

ナニが食べられるんだろうね。

dog「ご馳走。期待してますよ。お魚はサンマ食べたからお肉がいいな。」byモモ

dogdog「美味しいもの食べれるんでちゅか。お腹ぺこぺこにして行かなくちゃ。楽しみでちゅ。」byミオ

だそうです。

あはははははは。

きっと酔っ払って帰ってくるんだろうな。

それはそれで楽しみです。

|

« さんま大好き! | トップページ | 泥酔しちゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココのおとうさんです

うあ〜
素敵なファミリーですね(^O^)/


モモちゃん
ミオちゃん

いっぱいいっぱい
食べて
甘えてくるんだよ

ハッピーディーheart02heart04
だね

投稿: | 2012年10月20日 (土) 15時32分

どんなご馳走がでてくるか
楽しみですねーーーっ(笑)
モモパパさんが来ると
お母様も 張りきっちゃうんですね~(≧∇≦)
お兄さんと 飲み過ぎちゃっても
実家だから 心配いらないし
モモミオちゃんも一緒だし 
最高だぁーーっupup

投稿: maron-go | 2012年10月20日 (土) 15時54分

( ^ω^)おっおっおっ
実家はいいですね~。
モモパパさんも美味しいものを食べれるし、モモミオちゃんにもいつもちゃんとご馳走がshine
いっぱい楽しんだかなconfident

投稿: すみこ | 2012年10月20日 (土) 20時27分

実家が近くにあっていいですね~
ご馳走はやっぱりお袋の味ですよね^^
お兄さんからおっちゃんって
呼ばれてるのですか・・・あれれ?笑
モモミオちゃんもご馳走嬉しいね~☆

投稿: くんきん | 2012年10月20日 (土) 21時30分

実家はいいね。おふくろの味のごちそうと おにーさまと飲むお酒 最高だね。
モモちゃん ミオちゃんも 嬉しそう(*^。^*)いい時間だっnote
さんまづくしメニューだったりして(笑)

投稿: acefeel | 2012年10月20日 (土) 21時50分

今頃はもうすっかりいい気分にでしょうか

モモのパパさん
ミオちゃん
モモちゃん
おやすみなさいnight

投稿: ここな | 2012年10月20日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55931780

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ行くよ。:

« さんま大好き! | トップページ | 泥酔しちゃった。 »