« 桃太郎ちゃんに逢ったよ。 | トップページ | ニックさんがやって来た! »

ニックさんがやって来た!

こんにちは。

日曜日のまったりとした午後3時頃。

我が家に僕の友達、ドイツ人のニックさんがやって参りました。

手にはワインを持って。

「イッショニノミマショウ。」って。

それまで昼寝してたモモミオは大喜びです。

僕が『どうせなら晩ご飯も一緒に食べてかない。僕ひとりで食べてもつまんないから。』と言うとニックさん。

「ワタシノツマモヨンデイイデスカ。」って言うんで『もちろん!』と言うと携帯を取り出して電話してる。

ニックさんのお宅から僕ん家まで歩いて5分ほど。

間もなく奥さんがやって来ました。

更にモモミオは大喜びhappy01

取り留めのない話をしながらワインをいただきます。

その間モモはニックさんにべったり。

ミオは奥さんにべったり。

ニックさんは愛犬をついこの間亡くしたばかり。

モモミオのことを非常にかわいがってくれます。

さあ、晩ご飯の時間です。

ホットプレートでお好み焼きをつくることにしました。

ニックさんご夫婦は日本食通。

日本食はとてもおいしいっていつも言ってます。

お好み焼きも大好物だというんで早速つくりました。

じゅ~~~、じゅ~~~と焼きます。

完成!

仕上げにソースと青海苔、花かつをを乗せいただきま~す。

かつを節の匂いがダメだって外国の人は多いらしいけどニックさんご夫婦はまったく気にしない。

ご夫婦そろって『オイシイ。』って言ってくれました。

もちろんモモミオ用もちゃーんと忘れずに焼きましたよ。

ワインとお好み焼きって意外と逢う。

モモミオ満腹でニックさんご夫婦の足元にべったり。

ニックさん達はモモミオをナデナデ。

とっても嬉しそうな顔。

ニックさんご夫婦は優しいな~。

また来てね!

来なかったら僕の方から押しかけちゃうぞhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

頂いたコメントは楽しく読んでおります。

とっても嬉しく思ってます。

これからもよろしくお願いいたします。

|

« 桃太郎ちゃんに逢ったよ。 | トップページ | ニックさんがやって来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55732571

この記事へのトラックバック一覧です: ニックさんがやって来た!:

« 桃太郎ちゃんに逢ったよ。 | トップページ | ニックさんがやって来た! »