« 襲撃、再来! | トップページ | 入院4日目。 »

はねられた!

こんにちは。

実はコレ病院で記事を書いてます。

事の発端は一昨日夕方モモのお散歩をしてたら後ろから車に跳ねられてしまったんです。

事故の瞬間のことはあんまりしっかり覚えてないけど相手側の車のボンネットに乗りそのまま道路に転げ落ちた記憶があります。

とにかく瞬間なにが起こったのか分かりませんでした。

救急車で市民病院に運ばれて昨日の朝まで救急センターにいてお昼ごろから一般病棟に移りました。

検査の結果頭部には異常なし。

骨にも左手の人差し指にヒビが入ってる程度。

数日間は入院しそうです。

モモはと言えば事故に遭ってしばらく僕の周りをうろうろしてたのは覚えてるんですが救急隊員が警察に保護してもらうように頼んだらしく警察から実家に連絡が行きまずは母親と兄貴夫婦甥っ子が病院に駆けつけてくれて警察からモモを預かってると聞いて実家にミオと連れ帰ったとのことです。

モモとミオはしばらく実家暮らし。

でもモモミオには実家は慣れたところだから。

自分自身では意識もはっきりしていて何の問題もないんですが。

でもモモとミオがそばにいないとやっぱり寂しい。

実家でちゃーんと世話するからと兄貴と母親の言葉。

病室で一人ぼっちでいるのは寂しいな。

モモとミオは元気にしてるだろうか。

|

« 襲撃、再来! | トップページ | 入院4日目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然の記事にビックリです。
パパさん自身も驚かれたでしょうね。
異常がないとは言えヒビが入っているなんて…bearing
指や身体の痛みは大丈夫でしょうか?
命に別状がなくて良かったです。
モモちゃんミオちゃんがいなくてさびしいでしょうけれど、ふたりのためにも安静にして回復に専念してくださいね。
後ろから跳ねられるなんてどうしようもなかったですね。
モモちゃんは怪我とかなかったのかな?
お大事にしてください。

投稿: まま | 2012年9月14日 (金) 08時33分

世の中何が起こるか解りませんね!!
車の運転手何処見て運転してるんでしょうね
交通事故は後から具合が悪くなる手て云います。大事にしてくださいね。
モモちゃん大丈夫だったんですね。
飼い主の側を離れないなんて健気ですね。
モモちゃんは飼い主思いの名犬です!。

投稿: リンママ | 2012年9月14日 (金) 09時01分

びっくり!!しました。
モモパパさんも突然のことで驚かれたよね。
モモちゃんも無事に保護されててよかったです。
しばらくは入院でしっかり養生してくださいね。
早く良くなりますように お大事に。。。

投稿: リ-ママ | 2012年9月14日 (金) 09時19分

昨日、お昼にコメントをいただきましたが
病院からだったんですか!

パパさん、いろいろな事が起きますね。
お大事にして下さい。

PC使用は病室からだと、一般的に
禁止のはずですから当方のブログに
コメント不要ですよ。

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月14日 (金) 10時08分

いやーーーー危なーーーい。

脳に異常なくてよかったです。後遺症が残ったら大変ですから。
ボンネットに跳ね上げられてヒビ程度ですんでよかったですよ!運が悪い人ならもっとひどいことになってたかも。
モモちゃんも巻き込まれないでよかったあー。
夕方って一番視界が見えにくいですからね。うかうかしてられませんね。
一日も早い回復を祈ってます。

投稿: たろうママ | 2012年9月14日 (金) 10時35分

モモのパパさん事故にあわれただなんて
びっくりしました。

コメントいただいていたので
そんな状態の時に
ナビについてまでくわしく
ほんとしんどい中
体力つかわせてしまい
ごめんなさいねm(__)m

病室で一人weep
思わずお見舞いに行きたくなりました。
きっと家からだと電車で行ける距離そうですし気持だけでもそちらへ

一日も早い回復と退院を祈ってます。
お大事に

投稿: ここな | 2012年9月14日 (金) 11時04分

いや~~ビックリしました~。
ボンネットに乗り上げて
その程度ですんでホントに良かったですね。
安静にして1日も早い回復お祈りいたします。

投稿: たけちん | 2012年9月14日 (金) 11時05分

驚きました交通事故ですかcoldsweats02
大丈夫ですかsweat01
モモちゃんにけがはなかったのですねdog
くれぐれも安静にしてお大事に・・・
早くなおると良いですねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年9月14日 (金) 11時49分

ビックリしましたbearing
大丈夫ですか?
怖いですね、散歩中に背後からはねられるなんて。
モモちゃんが無事だったのがせめてもの救いです。
無理なさらないで、どうかゆっくり養生して下さいね。

投稿: すみこ | 2012年9月14日 (金) 12時44分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
だいじょうぶですかーーっ??
じゃないですよね~sweat01
大怪我じゃなくて 本当によかったですっ!!
でも 指にヒビ・・
しばらく入院になるのかな・・
モモちゃんも無事で本当によかったです!!
モモミオちゃんのことも
心配でしょうけど 実家にいるなら
安心ですねーーっ
早く よくなりますように!!!
お大事にしてくださいね。。

投稿: maron-go | 2012年9月14日 (金) 13時05分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
いまも病院だよね…、経過はどうですか??
ビックリしました…、お散歩中に
車にはねられるなんて…
指にヒビって、ツライけど
頭に異常もなく、もっと大きなケガにならなくて
不幸中の幸いだったね。
モモミオちゃんの事は、大丈夫だから
寂しい気持ちをエネルギーに変えて
早く治しちゃおうーー!!
お大事にして下さいねhappy01

投稿: く太 | 2012年9月14日 (金) 13時10分

あぶな~~いcoldsweats02
モモパパさん大丈夫ですか?
モモちゃんには怪我はなかったのでしょうか?
きちんと入院して検査してもらってくださいね。
どうぞお大事に。

投稿: ころっちん | 2012年9月14日 (金) 16時24分

頭部に異常なしとのこと、、
不幸中の幸い、と言っては、不謹慎ですが、
事故の影響が後日現れる事もあると聞きます。
当分はモモミオちゃんと離れて、寂しいでしょうが、
十分過ぎる程養生してください。

投稿: アンジェラクー、パパ | 2012年9月14日 (金) 18時59分

そんな大変な状況で
ブログの更新
大丈夫ですか?

でも無事でなによりです。

モモちゃんもビックりでしたよね。

うちの鈴だったら、
そのまま逃亡していたかもです。

モモちゃんも無事で何よりです。

投稿: 風ママ | 2012年9月14日 (金) 19時12分

ビックリです@@
ボンネットにまで乗っかる勢いなのに指のヒビだけで済んでよかったです^^

モモちゃんは無事なんですよね^^

投稿: ケリーママ | 2012年9月14日 (金) 21時30分

いやー びっくりした。ドキドキしました。モモちゃんじゃなくて 怪我は 
パパさんだ。ちょっと ほっとした (^_^;) よかったよかった 治る怪我で 安心しました。がんばって
静養してくださいね。
先代ワン子 跳ねられたとき 心の底から リードが長かったことを後悔し 
自分がぶつかれば よかったとものすごく 思ったから。当逃げだよ。そのとき 跳ねられた ワンは 元気になったよ。scissors

投稿: acefeel | 2012年9月14日 (金) 22時19分

モモとミオちゃんの心配も分かりますが

大丈夫っすか?

まずは自分の心配をお願いします

お大事になさいませ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月15日 (土) 06時29分

いつ何があるかわかりませんね。
でも、軽い怪我ですんで本当に良かった。
退屈な入院生活とは思いますが、早く良くなってください。
モモちゃんとミオちゃんが待ってますよ。 

投稿: チビクロサンボ | 2012年9月15日 (土) 06時54分

ココのおとうさんです
モモのパパさんの事故のことが気になって
何とか携帯から日記拝見しに来ました

大変でしたね
(>_<)

車のボンネットから道路に投げ出されて
大怪我にならなかったのは不幸中の幸でした

しかも
モモちゃんも無事で
本当によかった(v^-゚)

モモちゃんとミオちゃんに離れ離れの毎日は寂しいでしょうが
一日でも早い回復を祈っております

投稿: | 2012年9月16日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55653195

この記事へのトラックバック一覧です: はねられた!:

« 襲撃、再来! | トップページ | 入院4日目。 »