« カミナリ。 | トップページ | 庭先の畑にて。その③ »

やられた!

暑い!

蒸し暑い!

モモミオもぐったりです。

ついでに僕もぐったりです。

事の次第はこうです。

毎年自治会主催で催されてる盆踊り。

その案内状には飲み物引換券、焼きそば引換券、お楽しみくじ、スーパーボールすくい、金魚すくい遊び券がついてます。

毎年金魚すくいを楽しみにわざわざ実家からやって来る甥っ子。

案内状をとっておきました。

昨日なんか玄関に紙が散らばってるな~と思いよ~く見るとな、なんと!

案内状がびりびりに噛み千切られてる~~~!

跡形もない。

テープで修復を試みましたが元通りには程遠い。

ミオの仕業だな~。

それよりこのこと甥っ子になんて説明しよう。

「おっちゃんのバカ~~~!ミオちゃんのバカ~~~ッ!」って泣かれちゃうかな。

はぁ~あ。

気が重い。

金魚すくい1回のことでこんなに気が重くなるとは。

僕はちょくちょく甥っ子にミニカーを買ってあげるのでおもちゃの神様と思われてるようで期待を裏切ってしまうことが少々辛い。

でもここまでびりびりに破かれちゃうとな~。

参った、参った。

|

« カミナリ。 | トップページ | 庭先の畑にて。その③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ~
欠片でも持っていけばやらせてくれますよ
甥っこさんの お楽しみですもの
一緒に 金魚すくい楽しんで来て下さい
一緒に モモちゃんも 行けるのかな?
暑い日中だから 駄目かな
ミオちゃん 何でもカジカジですね

投稿: ジンママ | 2012年8月16日 (木) 05時41分

あらら〜〜、
ミオちゃん、やってくれましたね〜〜。
ワンコそれぞれ、イタズラも個性があるんですね。
家のふたりは、ずたずた系ではなさそうです。よかった、、あっ、ごめんなさい、モモパパさん。
金魚すくいの券、
役員さんに訳を話して、分けてもらってください。

投稿: アンジェラクー、パパ | 2012年8月16日 (木) 05時42分

モモのパパ様

ははははははは。
家の中ワンのももは、怒られると怒った家族の
靴を咬んだり、郵便物を咬んだりします。
そして、再び怒られています。

金魚すくい。
夏祭りといったら金魚すくいです。
はははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年8月16日 (木) 07時35分

あら~ミオちゃん。
やっちゃったのねー。

パパさん、金魚すくいさせてもらえますよ♪
大丈夫☆大丈夫~☆

投稿: ステラmama | 2012年8月16日 (木) 08時58分

やっちゃいましたね~
ミオちゃん( ´艸`)プププ
大事なものに限って そうなっちゃうんですよね~sweat01
ご近所に 聞いてみたら
もしかしたら 使わないからどうぞって
言ってくれるかもーーっhappy02
それに 事情話せば
やらせてくれるかもだし。。
きっと なんとかなりますよーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012年8月16日 (木) 13時50分

案内状やられちゃいましたねcoldsweats01
やられたくないものほど、いたずらされちゃうことってありますよねー。
ビリビリになったの、なんとかなるかな?

投稿: すみこ | 2012年8月16日 (木) 17時07分

やられたかぁ。。。びりびりになったの 持ってけば なんとか なりそーな どうなったかなぁ 

投稿: acefeel | 2012年8月16日 (木) 22時51分

ココのおとうさんです

あらら
ミオちゃん「め!!」だよ
(≧m≦)

ココの前のナナおねえちゃんは
ちっちゃいとき
テレビの電源コードかじってて
ビリビリ!!ってなり
「ぎゃあ~ん」と飛び跳ねたよ

気をつけようね
ミオちゃん

投稿: | 2012年8月17日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55433057

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

» 森高千里・伝説の美脚・無敵のパンチラ・ザ・シングルス・動画・画像 [森高千里25周年シングルコレクション・アルバムザ・シングルス]
人気は健在!森高千里25周年シングルコレクション・アルバムザ・シングルス オリコン5位 [続きを読む]

受信: 2012年8月16日 (木) 07時49分

« カミナリ。 | トップページ | 庭先の畑にて。その③ »