« ニックさんの愛犬・・・。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »

モモは桃、ミオは?

スーパーで桃とスイカを買ってきました。

晩ご飯の後のデザートパーティーです。

晩ご飯までにしっかり冷やして冷え冷えの果物を食べる。

なんだかワクワクします。

スイカと桃を冷蔵庫に入れようとしてるとモモとミオが「それな~に?おいしいもの?」って顔してジッと見てました。

むっふっふ。

とってもおいしいものなのぢゃ。

晩ご飯までモモとミオはお昼寝。sleepy

お昼寝から目覚めたらお散歩。

そしてご飯。

さあ。

いよいよ桃とスイカの登場!

ジャジャ~~~ンnotesign01

おおっ。

丁度いい冷え具合。

モモ、ミオ。さあ食べるがよいのぢゃ。

僕も食べるぞ。

モモは自分の名前の通り桃から食べてる。

ミオも桃から。

でも途中でスイカの方ばっかり食べてる。

スイカの方が気に入ったのかな。

僕も食べてみるとう~ん、桃はなんだか甘味がないな~。

スイカは?

スイカは甘くておいしい。

ミオの気持ちがよーく分かった。

モモはスイカをちょこっとだけ食べてひたすら桃ばっかり食べてる。

「桃はアタシの名前よ。」って思ってるのかな。

今年初の桃とスイカでした。

桃はイマイチ甘味がなかったけど十分。

スイカも堪能しましたよ。good

以上桃スイカパーティの報告でした。

|

« ニックさんの愛犬・・・。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すいかに 桃 豪華版ですね
冷たく冷えた 果物 最高ですね
モモちゃん ミオチャン
美味しい物頂いて 嬉しいね
良かったね~
パーティー 最高ですね

投稿: ジンママ | 2012年7月24日 (火) 04時12分

桃もスイカも大好きです♪♪♪
美味しいですよね~!
暑い時にほんの少しだけステラにもスイカをあげたら
喜んで食べていました(*^_^*)

モモミオちゃん良いな^^
私も。桃・・・食べようっ(笑)

投稿: ステラmama | 2012年7月24日 (火) 10時52分

ひじやっちゃったんですか???
どーしたんですか??
ヒビや骨を折ったこともないので痛みはわからないのですが、、、暑い季節のぐるぐる巻きは大変ですね。
お大事にしてください。

スイカも桃もいいですねーーー。
スイカが思ったより高くてあきらめたばかりなので余計に食べたいっっ。
いいなーーモモちゃんミオちゃんはいつも美味しいもの食べられてーーー。

投稿: たろうママ | 2012年7月24日 (火) 12時07分

桃とスイカとは 豪勢ですね~っ(笑)
モモちゃんは やっぱり桃だよねーっgood
ミオちゃんは スイカがおいしかったんだねっ
デザートパーティいいなぁ(≧∇≦)
まろんも桃が大好きなんですよ~heart01

投稿: maron-go | 2012年7月24日 (火) 12時21分

モモちゃんミオちゃんよかったね~。
冷えて甘~~いスイカは格段においしいですよね。
モモちゃんは桃ばかり。。。うふっ(*^m^)なんか可愛い~。

投稿: たけちん | 2012年7月24日 (火) 12時27分

デザートパーティーいいですねーshine
ミオちゃん正直だなぁ、甘いスイカにまっしぐら( ´艸`)プププ
モモちゃんはやっぱり自分の名前だから桃が気になったのかな。
美味しいパーティーでしたねnote

投稿: すみこ | 2012年7月24日 (火) 12時32分

モモちゃん、ミオちゃん、デザートパーティ
良かったね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月24日 (火) 13時48分

桃とスイカなんて
贅沢なデザートですね^^
今年の桃は甘くないんでしょうかね。
モモちゃんはやっぱり桃が好きなのね~

投稿: | 2012年7月24日 (火) 17時36分

モモ、ミオちゃん、美味しいフルーツパーティ良かったね!
パパさん優しいから沢山もらいすぎないようにね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年7月24日 (火) 17時50分

2つ上の名無しは
ころっちんでした。
どうも失礼しました~coldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年7月24日 (火) 19時58分

桃とスイカパーティーだぁヽ(^。^)ノ
桃ちゃん桃を食べるだね。
ミオちゃんは スイカだ。
ハントも 混ざりたいってpaper

投稿: acefeel | 2012年7月24日 (火) 23時06分

うちも今日桃を買いました。happy01
ちょっと固いカンジで明日食べることに…
甘いといいな。

モモちゃん共食いだねーsmile
ももとすいかなんて豪勢だわー
冷たいのはおいしいよね。
モモちゃん、ミオちゃんよかったね。wink

投稿: まま | 2012年7月24日 (火) 23時57分

ココでぇ~す

モモちゃん
ミオちゃん
桃とスイカおいちかった?

ボクまだたべたことないから
こんどおとうさんに買ってきてもらお
(o^-^o)

投稿: | 2012年7月25日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55266639

この記事へのトラックバック一覧です: モモは桃、ミオは?:

« ニックさんの愛犬・・・。 | トップページ | モモミオシャンプー。 »